万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




昨日は途中から、非の打ち所のない養分ファイターの本領を発揮して、大敗したんですが後悔はしていません。

生粋の養分スロッターを20年も続けてきた私には、完璧なゾーン・ハイエナ稼働を日々続けることはかなり苦痛であり、たまには養分ファイトも取り入れて最終的にプラス収支を確保できれば、趣味と実益を兼ねた最高の副業となるんではないかとポジティブに考えています。

もちろん頻繁に養分ファイトを続けたら、どうなるかは既に十分身に染みているので、これからは全国で勝ち組への転身を夢見ている養分ファイターの方のお手本となるようなスロッターを目指したいと郊外のホールに向かう途中に考えていたんですが、稼働はこんな感じでした。

6月14日の稼働内容を報告します。

1台目 パイレーツワールド 614G

天井狙ったんですが、2k投資で…

2012061401.jpg

迷宮?宝を探すステージに入っていきなりコンプリート表示。

この後、大きなベットボタン演出が続いてART獲得。

でも単発終了で10G止め。

130枚交換。
+600円

この台は初打ちで大勝したので、積極的に天井狙ってるんですがARTは引きが無いときついですね。

2台目 鉄拳2nd 814G

打ち出すとスイカぐらいで、チャンス目すら引かずにハゲ親父ステージにも入らずに危なげなく1350Gを越えて天井秒読み態勢にはいりました。

ちなみにこの間、喉が乾いてコーヒー飲みたかったんですが、流れを変えたくないのでコーヒーも買いに行かず、タバコすら吸わずにひたすら天井到達目指しました。

昨日と同じ過ちを犯してはいけない。

今日は勝てる。勝たねばならない。

そんな願いが通じたのか…

念じすぎたのか…

1350Gを越えると一度も引かなかった3連チェリーが2連続で入り、ハゲ親父ステージに移行してすぐに…

2012061402.jpg

念じすぎた~。

1373Gでビッグ。

喉が乾いたらコーヒーぐらい買わないと。

18k投資で天井前BIG。

20G止め。

200枚交換。
-14,000円

思いが届きすぎました。

気持ちを切り替えて店を移動。

今日は養分スイッチ入れません。

3台目 パイレーツワールド 645G

天井の900までに9kもかかり900Gを越えると前兆(迷路ステージ)に入りました。

そこで1k追加して、917Gで何故かボーナス確定。

2012061403.jpg

これは天井ART確定後のボーナスですよね?

そんな不安を感じながらボーナス終了すると…

ボーナス後に無事前兆(迷路ステージ?)を経てART突入。

今日の負けをここで一気に取り戻す。

これも思いが強すぎたのか?

ARTは単発終了。

15G止め。

250枚交換。
-5,000円

パイレーツワールドの天井は恩恵が無い上に1000円当たりの回転数も悪いので、天井狙いを考えている方は気を付けましょう…引きが強ければ問題無いんでしょうが?

この後、帰りにさびれた近所のホールを2店舗覗いたんですが打てる台が無く帰宅。

本日の成果。
-18,400円

ドンマイ・ドンマイ・今日は思いが強すぎただけ…

天井前に念じすぎると思いがレバーONするので気を付けましょう。

明日はどうか勝たせてくださ~い。

最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




昨日のブログでも報告したんですが、私がゾーン・ハイエナ稼働を始めてから、曜日ごとの収支を調べると、火曜日と水曜日は、トータル収支がマイナスになっており、昨日の火曜日は慎重稼働でチョイ勝ち。

今日も慎重な稼働を心がけて、近所のさびれたホールに出陣しました。

最初に打ったのはモンスターハンター天井狙い。

1台目 モンスターハンター 当日809G 宵越し1069G

なかなかの台でしたが、投資8kの当日1072G 宵越し1332Gで狩猟ボーナス。

BIG後に20GほどでクエストでART50を獲得。

上乗せは+10Gで…

2012061301.jpg

260枚獲得。

20G止め。

280枚交換。
-2,400円

宵越し天井まで100G切ってたんで残念でしたがしょうがない負け。

打てる台が無く店を移動。

2台目 モンキーターン 309G ロゴあり

1k投資で超抜きチャレンジ獲得もスルー。

-1,000円

3台目 モンキーターン 301G ロゴなし

2k投資でまた超抜き入ったんですがこれもスルー。

-2,000円
記録はしていませんが、最近ことごとく超抜きスルーしています。

打てる台が無く最初のホールに移動。

4台目 夢夢ワールドDXⅡ 当日480G 宵越し1051G

初打ちでしたが、3k投資でBIG。

2012061302.jpg

32G止め。

200枚交換。
+1,000円

ここまではマイナス収支ですが、運が無いだけで無難な立ち回り。

ここで職場の同僚で今でも生粋の養分ファイターのスロット仲間のSさんの稼働を見学。

いまでも生粋の養分ファイターであるSさんですが、この1週間は絶好調でパチンコ打っても勝ってるし、特に押忍!番長2ではこの1週間で3回も超番長を引き(その内1回は日に2回超番長引いていました)盆と正月が一緒に来たような引きを発揮しているんです。

見学していると今日も番長のリールが逆回転しました。

Sさんの快勝は、ある意味自分が勝利したかのようにいつもうれしく思ってしまうんですが…

くったくのない生粋の養分ファイターの彼の笑顔に感化されたのかは分かりませんが、同じく生粋の養分ファイターであった私のテンションも高ぶって、養分モード発動。

5台目 ミリオンゴット 養分打ち 何もかからず
-5,000円

6台目 バジリスク2 養分打ち 何もかからず
-7,000円

7台目 不二子100億$の女神 養分打ち 何もかからず
-4,000円

8台目 バジリスク2 養分打ち 何もかからず

-4,000円

財布が空っぽになって養分モード終了。

本日の成果。
-24,400円

養分打ちで大敗したんですが、帰りの車の中では何故か後悔の念は感じずにある意味、養分稼働でハイエナ・ゾーン稼働のストレス発散できました。

やっぱり私は生粋の養分ファイターなんですね。

こんな私ですが、明日からの稼働に勇気のポチッお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




ハイエナ・ゾーン稼働を始めた昨年10月から毎日の収支をエクセルで管理しているんですが、昨日の帰宅後にデータを確認していると、意外な事実が分かりました。

養分時代は私的に調子のいい曜日と悪い曜日があると思ってたんですが(ちなみに養分時代は土曜日が調子が良くて日曜日が調子の悪い曜日でした。)、この稼働を始めてからは毎月プラス収支を維持しているので、曜日的な勝ち負けを気にしたこと無かったんですが、昨日、曜日ごとの収支をソートしてみたら、火曜日と水曜日がマイナス収支になっている事が分かりました。

ちなみに土曜日はプラス収支で意外な事に養分時代に一番駄目な曜日であった日曜日が、これまでの収支の2/5以上を稼いでいる最優秀曜日であった事が分かりました。

この事実について私なりに分析してみたんですが、私の通うホールは4店舗で、郊外の大型店舗(2店舗が近接している)に行くのは主に平日の月・木・金曜日で、近所の寂れたホール(これも2店舗が近くにある)に行くのは火・水・土・日曜日なんです。

これには理由があって、郊外の大型店舗で稼働するのは、お客さんが比較的に少ない月曜日と木・金曜日で、片方が休みになる火・水曜日はお客さんが多すぎるので近くの寂れたホールで稼働します。

土・日曜日も基本的にはお客さんが多すぎて郊外の大型店舗には行かないで近くの寂れたホールで稼働するんですが、お客さんが少なくなる午後8時以降なんかに稼働する時は郊外の大型店舗にも行きます。

私が思うに近所の寂れたホールで稼働する火・水曜日は退社して、ホールを覗いてもいい台が殆ど無いのに、打てる台が無くても、帰る事が出来ずに期待値の低い台やゾーン狙いが中心となって収支がマイナスになっていて、土日は近所の寂れたホールに夜行くと何でこんな台が空いてるのと思う程の台によく遭遇するので、勝っているんじゃないかと分析しました。

そんな訳で6月12日、鬼門の火曜日の稼働内容を報告します。

定時に退社後、近所の寂れたホールに出発。

1店舗目は、全く狙える台が無く、隣のホールに移動。

負け曜日の自分なりの考察もあったので台を慎重に選びました。

何て言ってもほとんどお客さんいないんで、慎重に選んでもロクな台は無いんですが、最初の稼働はコードギアス 反逆のルルーシュの宵越し天井狙い。

1台目 コードギアス 反逆のルルーシュ 当日0当選584G 宵越し750Gぐらい

これなら文句ないだろうと実戦開始。

投資1kの1Gで斜めスイカが揃って、2G目でリールガックン演出があり、すぐにボーナス確定。

2012061201.jpg

いきなりBIG引きました。

BIG中に…

2012061202.jpg

ARTも引いて、今日はバク連を予感したんですが、ART準備中を抜ける前の下皿200枚程度のコイン獲得でコーヒーガールが今日は何にしますかと笑顔で注文を聞いてきたんです。上皿に入れるまでも無いタイミングであり、いつもより注文に来るのが早すぎると不安が頭をよぎると、コーヒーブラックが来てすぐにARTは単発終了しました。

そうです。

コーヒーガールは宵越し天井狙いの私に完璧なゾーン狙いを仕掛けてきたんです。

25G止め。

280枚交換。
+4,600円。

2台目 北斗の拳 世紀末救世主伝説 当日0当選752G 宵越し1100Gぐらい

投資4kで強ベルから赤7揃い。

25G止め。
-1,600円

この後、寂れたホールを2往復したんですが打てる台が無く、火曜日の収支がプラスになっているうちに帰宅。

本日の成果。
+3,000円

火曜日のマイナス収支をすこし少なく出来ました。

ちなみに今日のコーヒーガールは新人初顔でしたが、嗅覚は将来有望なエース級でした。

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今日は会議終了後、郊外の大型店舗で稼働しました。

6月11日の稼働内容。

ホール着いたのは午後8時過ぎ、ハイエナ狙いにはちょどいい時間帯ですね。

最初に打ったのは押忍!番長2のゾーン狙い。

1台目 押忍!番長2 205G

1k投資のスルー。
-1,000円

2台目 政宗 当日504G 宵越し756G

この店でバラエティーコーナーに1台だけ残る政宗。

今だにほとんど触ったこともない台ですが、前日もショボ稼働で宵越し天井の900G狙えると思って実戦。

天井まで144Gと思って打ったんですが、タイトルで記載したとおり投資5kで天井のARTが発動しなかったので、前日のG数計算をやり直すと計算が間違ってました。

前日のボーナス・ARTを5回と勘違いして、前日総回転数から5回分引いてたんですが、宵越し天井発動しなかったんでもう一度見ると前日はボーナス・ARTが6回で完全に計算間違ってました。

天井までは、もう89G残っており、3k追加したんですが宵越し天井は発動しませんでした。

この時前日ショボ稼働でバラエティーコーナーに1台だけなのにリセット?って愕然としたんですが、すぐREG引きました。

この時、今日の負け確信したんですが、REG後に高確?からART獲得。

単発終了と思ったんですが…

2012061101.jpg

政宗上乗せゾーンに入り140G獲得。

この後ARTは終了したんですが、最終決戦で押し順を当てて継続。

その後も…

2012061102.jpg

上乗せゾーンを引いて…

2012061103.jpg

240Gゲット。

途中にも上乗せ引いたんですが、ART中は1回もボーナス引けませんでした。

それでもARTのみで…

2012061104.jpg

673Gで797枚獲得。

3G止め。

820枚交換。

宵越しG数間違えた上にリセットまでされて、ART中はボーナスを1回も引けなかったんですが…

+8,400円

本日の成果。
+7,400円

終わってみれば欲も出て、ボーナス絡めばもっと勝ったのに…

なんて考えたんですが、間違えだらけで勝てただけラッキーでした。

純増+1.3枚には全然届いていませんが?

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




6月は先月とはうって変わって、なかなか好調な滑り出しで今日も近所の寂れたホールに出陣しました。

ホールに着くと、ここは押忍!番長2が3台あるんですが、200Gと197Gのゾーン台が2台空いてました。

ちなみにもう1台は158Gで空き台。

昨日番長で久々に快勝したので、今日も迷わず実戦。

日曜日の午後なのにこんなので大丈夫か?と心配になるぐらいお客さんいません。

6月10日の稼働内容。

1台目 押忍!番長2 200G

1k投資の220Gでボーナス確定。

REG。

マチコ先生まで出てそのまま打つと45Gで赤7:60G。

60G止め。

あまりコインを持って隣の台に移動。

2台目 押忍!番長2 197G

あまりコインを使い切ったところで特訓終了のスルー。

-1,000円

打てる台が無く隣のホールに移動。

隣の寂れたホールでは、モンキーのSG後40Gの台を発見。

即実践。

3台目 モンキーターン 40G

3k投資のスルー。
-3,000円

ここで一旦帰宅して、再度午後8時に近所のホールに出発。

ホールに着くと本日一番のお宝台を発見。

新鬼武者の当日764Gで宵越し1199Gの台。

まさにお宝台です。

さすが寂れたホール。

4台目 新鬼武者 当日764G 宵越し1199G

宵越し天井までわずか200Gだったんですが、投資2kの当日801GでBIG引いちゃいました。

残念~

20G止め。

210枚交換。
+2,200円

本当はこの台見つける前にシスタークエスト3の702G打つつもりだったんですが、鬼武者を見つけてそっちを打ったんですが、戻って来るとススタークエスト3もそのまま空いてました。

5台目 シスタークエスト3 702G

2k投資の755GでREG。

REG後フェニックスゾーンだったんですがやっぱりスルー。

そのままREG分消化して終了。
-2,000円

本日の成果。
-3,800円

頑張っていい台見つけたんですが、頑張ったからって勝てないのがパチンコですね。

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









