万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。

2018/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は5月最初の稼働。

4月は番長の事故引きもあり、目標を大きく上回る副収入を得ることが出来ました。

ゾーン・ハイエナ稼働を初めて7ヶ月が過ぎましたが、今の所は毎月プラス収支で終わることができています。

私は勝った金額の半分ぐらいは家族に献上しているのと、元々貯金は苦手で勝ったお金はパッと使ってしまう性格もあって、毎月プラス収支を得ていますが、負けが続くと軍資金がすぐに底を付いてしまうんです。

まあ、家族への献上の効果もあり、パチンコに行くことについては連日遅い時間に帰宅しても、特に嫌味を言われるような事はないのですが、負けた際の軍資金の補てんはしてくれません。

そんな訳で、先月大きく勝ってもけっして気を抜くような稼働は出来ないのですが、今日は最後に養分打ちをやっちゃいました。

そんな訳で5月1日の稼働内容を報告します。

1台目 モンキーターン 247G ロゴあり

投資2kで超抜きからSGを引いたんですが上乗せ無しの単発。

追加1kで120G止め。
-3,000円

2台目 押忍!番長2 168G

投資3kの242Gでボーナス確定。

これはREGでベルの揃いが悪く獲得30枚。

ボーナス後すぐにボタン連打演出があり…

20120501.jpg

ボーナス確定。

これは赤7 90G

ボーナス後、60G付近から特訓に入り再度ボーナス確定。

このボーナスが2回昇格して…

青7 60Gをゲット。

20120502.jpg

すごく期待したんですが、RUSHは引けずに特訓終わりの64G止め。

REGの後にBIGを2回引いたんですがベルの揃いが悪く交換は120枚。

-600円

番長はゾーンヒットで連ちゃんしても頂RUSHを引けなければやっぱり勝てませんね。

この後店を移動。

3台目 モンキーターン 220G ロゴあり

5k投資のスルー。
-5,000円

店を移動。

4台目 押忍!番長2 165G

投資4kでスルー。
-4,000円

5台目 銀河鉄道999 622G

3k投資でギャラクシーモードを引きました。

これが1セット終了時に…

20120503.jpg

9が揃って2セットで終了。

40G止め。

80枚獲得。
-1,400円

6台目 押忍!番長2 170G

さっきの獲得80枚と1k投資のスルー。
-2,600円

9時を過ぎていたので、ここで帰るつもりだったんですが、無性にジャグラーのペカッが見たくなり、ジャグラーの島を覗きました。

当日53回当選のボーナス1/122Gの台が空いていたので実戦。

7台目 ジャグラー養分打ち

結局3k投資したんですが、ペカッは見れずに財布の中が空っぽになりさびしく帰宅。
-3,000円

本日の成果。
-19,600円

月の初日から大負けした上に養分打ちまでしてしまいました。

明日からまた頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


コメント
この記事へのコメント
ジャグ養分打ちするならせめて高設定狙いした方がいいんじゃないでしょうか?自分も半年ぶりにジャグ設定狙いで少し勝ちました。
2012/05/02(水) 00:07 | URL | バンクハウス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ジャグ養分打ちするならせめて高設定狙いした方がいいんじゃないでしょうか?自分も半年ぶりにジャグ設定狙いで少し勝ちました。

高設定狙いは魅力的ですね。

少し勉強しようとも思いますが、養分打ちする時は自分で勝手にこの台高設定だと決め付けて打ってしまうので負けちゃうんですね。

今後気を付けます。
2012/05/02(水) 00:29 | URL | 39養分 #-[ 編集]
あらら
打ち方がすごいですね。自分はまだ、そのような打ち方はできそうにありません。
一台をトコトン打っちゃいます。
さて、こないだ、モンハン打ってたら、隣の台のおじさんが、ラッシュで+500ゲームを引き、終了後に再度+500ゲームを引いてました!(◎_◎;)
でも、自分もラッシュ以上にビッグ連発で、出玉は負けてますが、時給では勝ってます。
モンハンラッシュは、長続きしてもあまり増えないから疲れますね~。
GWはどう責めますか?
どの店も絞ってるんじゃないですかね。
2012/05/02(水) 00:40 | URL | Exit #-[ 編集]
Re: あらら
> 打ち方がすごいですね。自分はまだ、そのような打ち方はできそうにありません。
> 一台をトコトン打っちゃいます。
> さて、こないだ、モンハン打ってたら、隣の台のおじさんが、ラッシュで+500ゲームを引き、終了後に再度+500ゲームを引いてました!(◎_◎;)
> でも、自分もラッシュ以上にビッグ連発で、出玉は負けてますが、時給では勝ってます。
> モンハンラッシュは、長続きしてもあまり増えないから疲れますね~。
> GWはどう責めますか?
> どの店も絞ってるんじゃないですかね。

私も以前は一台をトコトン打つ派でした。

私の場合は設定狙いもしてなかったので、ただの養分打ちですが。

BIG連発したので良かったですが、隣でラッシュ+500を2回されたら精神的に苦痛ですね。

GWはお客さんが非常に多いと思うので、日中は避けて夜稼働のゾーンねらいのヒットアンドアウェーで攻めたいと思います。

それとゾーン・天井狙いはあまり設定に左右されないのが利点なんです。

お互い頑張りましょう。


2012/05/02(水) 00:55 | URL | 39養分 #-[ 編集]
期待値の見えない稼働は負けると金額的に、てよりも、精神的なダメージが大きくないですか?
今回の稼働は展開運が悪く、そのストレスからのジャグになっている様に見受けられますが、
失敗や後悔を次回の糧にして頑張ってください。
2012/05/02(水) 10:57 | URL | 茶々 #-[ 編集]
まあ、養分打ちが批判されるのは
しょうがないですね。

でも私には気持ちは分かります。
なぜって同じようなことしてます
から(笑)

私はハイエナが数台連続で上手く
行かなくなると、ストレスおよび
一発逆転狙いでパチンコに行って
しまうことが多いです。

結果は。。。もちろん負債を
大幅に増やすことが多いです(笑)

分かっててもやってしまいます。

ハイエナは台を見つけることが
課題であり、言い換えれば台を
見つけるまでは勝負ですから

それで結果が出ないとストレス
がね・・・

39養分さんもそれを抑えることを
目的の1つとしてブログ開設
してるんじゃないですか?

そういう人もまた多いんで(笑)

そしてそして・・・皮肉なことに、こういう養分打ちしたときに
限って、みなさんからのコメント
(反響)が多いんですよね。

世間はやっぱり強者よりも弱者に
興味がある証拠です(笑)

これからも頑張ってください。
私からすれば、今回の養分打ちは
金額が少ないのでOKですね。

2012/05/02(水) 17:50 | URL | ドン大久保 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 期待値の見えない稼働は負けると金額的に、てよりも、精神的なダメージが大きくないですか?
> 今回の稼働は展開運が悪く、そのストレスからのジャグになっている様に見受けられますが、
> 失敗や後悔を次回の糧にして頑張ってください。

確かに負けが続くと精神的なダメージが大きくなりますね。

ストレス発散のジャグ打ちなら、まだ可愛いんですが負けが続くと養分ファイターの血が騒いで、思い出すと今では笑うしかないような稼働をしてました。

今や自慢話ですが、4号機全盛期には10万以上の負けを一週間に3回喰らったこともあります。

5号機時代にも似たような事がありましたが…

でも、年を重ねて少し成長し、ジャグラー養分打ちでストレス発散できるようになりました。

自慢できることではないんですが…

今はブログの掲載がある意味自制心を保てる要因になっています。

コメントありがとうございます。

実は今日も負けたんですが、また明日頑張ります。
2012/05/02(水) 22:12 | URL | 39養分 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まあ、養分打ちが批判されるのは
> しょうがないですね。
>
> でも私には気持ちは分かります。
> なぜって同じようなことしてます
> から(笑)
>
> 私はハイエナが数台連続で上手く
> 行かなくなると、ストレスおよび
> 一発逆転狙いでパチンコに行って
> しまうことが多いです。
>
> 結果は。。。もちろん負債を
> 大幅に増やすことが多いです(笑)
>
> 分かっててもやってしまいます。
>
> ハイエナは台を見つけることが
> 課題であり、言い換えれば台を
> 見つけるまでは勝負ですから
>
> それで結果が出ないとストレス
> がね・・・
>
> 39養分さんもそれを抑えることを
> 目的の1つとしてブログ開設
> してるんじゃないですか?
>
> そういう人もまた多いんで(笑)
>
> そしてそして・・・皮肉なことに、こういう養分打ちしたときに
> 限って、みなさんからのコメント
> (反響)が多いんですよね。
>
> 世間はやっぱり強者よりも弱者に
> 興味がある証拠です(笑)
>
> これからも頑張ってください。
> 私からすれば、今回の養分打ちは
> 金額が少ないのでOKですね。

コメントありがとうございました。

やっぱり一発逆転は脳に響きますよね。

パチンコ稼働の場合。(スロットは時間かかりすぎですが)

10回に1回ぐらい一発逆転できるんで魅力的ですよね。

私も負けがこんでくるといつも脳裏の片隅で考えてます。

片隅で終わらない時も多いんですが…

おっしゃる通り、ブログ掲載はある意味養分稼働を押さえるために始めた比重が大きいです。

実際にブログ始めてから、ほとんど養分打ちをしていません。

それと、私もハイエナ・ゾーン狙いをしている方のブログをいつも見ているんですが、勝った時の記事より、負けた時の記事が面白いんですよね。

でも、実際負けた時の記事は書きにくいんです。

基本的に負けている時は写メの撮りようがないので…

今日も負けたんですが、今から頑張って記事書きます。

今後ともご愛読お願いします。

それと、稼働の方も頑張ってください。



2012/05/02(水) 22:26 | URL | 39養分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riman39g.blog.fc2.com/tb.php/67-1d4a7301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。