万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/03

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




稼働はヘロヘロ状態ですが皆様のおかげで、ブログは最高順位となったんですが今日はホールを覗いても打てる台が無く帰宅しました。

申し訳ありません。

日を改めて稼働します。

勝てない気ムンムン状態なんですが…

次はきっと頑張ります。

お願い出来る内容ではありませんが、万が一よろしかったら最後にポチッお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願いです。
はじめまして、管理人様

突然のコメント申し訳ありません。
私はパチスロ関連のブログを運営しております。
『パチスロ頑張っていきまっしょーい』の管理人の『すろうと』とお申します。

相互リンクをさせていただきたく、こちらのコメント投稿欄にて記入させて貰いました。
まだブログ運営して間もないですが、よろしかったら相互リンクの方宜しくお願いします。

当ブログURL
http://blog.livedoor.jp/surouto/

返答の際は当ブログのいずれかの記事にコメントで書き込んで貰うか、こちらのコメント欄にて記入して貰えると助かります。

こちらでは既に、リンクを登録しております。

お手数ですが、相互リンクのご検討の方よろしくお願いします。
2012/06/19(火) 14:44 | URL | すろうと #-[ 編集]
Re: 相互リンクのお願いです。
相互リンクありがとうございました。
リンク完了しましたので確認ください。
これからもよろしくお願いします。
2012/06/20(水) 06:13 | URL | 39養分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riman39g.blog.fc2.com/tb.php/111-cddbf20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
稼働はヘロヘロ状態ですが皆様のおかげで、ブログは最高順位となったんですが今日はホールを覗いても打てる台が無く帰宅しました。申し訳ありません。日を改めて稼働します。勝てな...
2012/06/21(木) 01:09:32 | まとめwoネタ速neo
稼働はヘロヘロ状態ですが皆様のおかげで、ブログは最高順位となったんですが今日はホールを覗いても打て
2012/11/05(月) 01:49:02 | まっとめBLOG速報
