万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




6月17日の稼働内容。

今日も夕方から近所おホールに向かったんですが、なかなか打ち頃の台がなく、ホールを行ったり来たりしました。

最初に打ったのはモンキーターン。

1台目 モンキーターン SG後45G

3G投資のスルー。
-3,000円

前任者は単発終了で45G止めしたみたいですが素晴らしい読みですね。

しばらくウロウロしたんですが打ち頃の台は無く、番長ゾーン狙い。

2台目 押忍!番長2 374G

やっぱり3k投資のスルー
-3,000円

番長の事故引きなんて滅多に引けるもんじゃないですよね。

この後夕食後に再度ホールを覗いたんですが、打ち頃の台は発見できずに帰宅。

何だか最近打ってもヒットするイメージも湧かずに調子も下降気味です。

また頑張ります。

よろしかったら最後にポチッお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









コメント
この記事へのコメント
おやおよぁ⁈
師匠!
てぇーへんだぁー

てぇーへんだぁー

ポチ!したら
6位になっとりますぅ
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
日曜日はいい台空いてないですねぇ(;´Д`A
やっちゃいました(@ ̄ρ ̄@)
2012/06/17(日) 22:11 | URL | ピンクリボン軍 #ihawnr9Q[ 編集]
私も全くダメです
この間、ミリゴで勝った分、もっていかれました。
狙い台がないと、ついつい養分打ちになってしまうのが、ダメなのはわかっているのですが…。
いつも1店舗だけで稼動しているので、他店を開拓しようと巡回して来ました。
寂れたホールは、寂れすぎて話にならない状況。
何日も0ゲームなんて台ばかり。
今週末は、また違う店を開拓しに巡回しようと思います。
2012/06/18(月) 07:20 | URL | ミルクティー #-[ 編集]
はじめまして。
こんばんは~

本日は、相互リンクのお願いに参りました。
スロットの機種情報や実戦記録を書いています。

タイトル:空いた時間に、スロで副収入稼ぎたい。

URL:http://timecross256.blog.fc2.com/

宜しければ、お願いいたします。こちらはリンク済みです。
2012/06/18(月) 20:48 | URL | タイムCROSS #-[ 編集]
Re: おやおよぁ⁈
ポッチッありがとうございます。
稼働内容はヘロヘロ状態で、見せ場なんて無いんですがおかげさまで最高順位達成しました。
でも、稼働はヘロヘロ過ぎて、今日もホールを覗きはしたんですが、いい台無く体調もヘロヘロで打たずに帰宅しました。
休日にいい台探すのって至難の業です。
見つけたからって必ず勝てる訳ではないので、やっちゃったのは仕方ないんで、次頑張ればいいんです。
めげずに頑張ればトータルでプラス収支稼げるようになります。
私も快勝報告できるように頑張りますので、お互い頑張りましょう。

2012/06/18(月) 22:00 | URL | 39養分 #-[ 編集]
Re: 私も全くダメです
私も同じような状況で、今日は打つ台無く帰宅しました。
さびれたホールは宵越し狙い何かも考えると設定変更してない台が多いいので狙えますので試してみてください。
たまにリセットされてる場合もありますが、長く通うと店によってリセット等の癖も分かってきます。
私も絶不調でこんな時は稼働休むのもいいと思ってます。
最近は稼働しすぎてホールに行くのが仕事のように感じてしまう事もあるんで、趣味の延長と考えて稼働したいと思います。
明日は同僚の養分稼働を見学しようと思ってます。
自分も養分スイッチ入らないように気を付けながら…
快勝報告お待ちしていますので、気負い過ぎずに趣味の延長程度に頑張ってください。
2012/06/18(月) 22:12 | URL | 39養分 #-[ 編集]
Re: はじめまして。
相互リンクありがとうございました。
リンク完了しました。
再稼働頑張ってください。
私は絶不調ですがその内挽回したいです。
お互い頑張りましょう。
2012/06/18(月) 22:24 | URL | 39養分 #-[ 編集]
早速、ご対応ありがとうございます。

ただ今、体調不良中で、実戦控えていますが、治ったら6月の収支伸ばせるよう頑張ります。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2012/06/18(月) 23:24 | URL | タイムCROSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riman39g.blog.fc2.com/tb.php/110-19e2c906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
6月17日の稼働内容。今日も夕方から近所おホールに向かったんですが、なかなか打ち頃の台がなく、ホールを行ったり来たりしました。最初に打ったのはモンキーターン。1台目 モンキ
2012/06/20(水) 07:45:12 | まとめwoネタ速neo
