万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今日は午前中は仕事があり、帰宅後仮眠をとって夕方から近所のさびれたホールに出発しました。

稼働と言っても、時間は短かったんですがこんな稼働でした。

6月16日の稼働内容。

1台目 押忍!番長2 199G
1k投資でスルー
-1,000円

2台目 押忍!番長2 205G
2k投資でスルー
-2,000円

番長を2台スルーで他に打つ台が無かったんですが、ここのホールは貯玉できなので余ったコイン15枚を持って、ジャグラー打って帰ることにしました。

3台目 ジャグラー あまりコイン15枚

打つとすぐにまぶしいぐらい輝きました。

2012061601.jpg

写メも逆光みたいになってますが、左に反射したブルーの輝きがナイスですね。

あまりコインでのペカリは最高です。

BIG獲得。

この後21Gでまた…

2012061602.jpg

これもBIG。

私ジャグ連(100G以内の連ちゃん)は3回あるといつも自分で思ってるんですが今日は2回で終了。

100G止め。

500枚交換。
+10,000円

いったん帰宅。

まだ午後7時前なのでこの後もう1回、ホールに向かうかもしれません。

この後また行ってきました。

行かなきゃよかった…

4台目 激シーサー 当日302G 宵越し556G

天井の843Gまで287Gの台

宵越し天井を越える前からチェリーやらスイカが揃いだし、9k投資の宵越し天井あたりで…

2012061603.jpg

激タイム準備中に入りました。

かなり以前に天井獲得したことあるんですが、激タイム準備中は天井前に発動したように思います。

天井なのか自力なのか微妙でしたが、激タイム準備中に…

2012061605.jpg

中段チェリーから激チャンス引きました。

この激チャンス中に…

2012061604.jpg

激ストックを2個獲得してART突入。

この後、上乗せは無く獲得したARTを2回消化して、当然天井ARTに入ると思ってたんですが、そのまま終了。

え~最初の激タイム準備中はどうなったの?

このまましばらく打ったんですが何も起こらず。

70Gぐらい回すと再度、ARTを2回引いて終了。

最初の準備中は何だったのか?

290枚交換
-3,200円

5台目 モンキーターン 246Gロゴあり

打ち出すとすぐに超抜き入ったんですがスルー。

この後、3k投資で黒チェッカーから357GでSG獲得。

でも単発終了。

追加1kで118G止め。
-4,000円

6台目 押忍!番長2 185G

3k投資でスルー。
-3,000円

7台目 モンキーターン 240Gロゴあり

4k投資でスルー。
-4,000円

力尽きて帰宅。

本日の成果。
-7,200円

せっかくあまりメダルのジャグラー打ちでプラスになったのに再出動で痛~い負け。

無難な稼働してると思うんですが結果が付いてきません。

よろしかったら最後にポチッお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









コメント
この記事へのコメント
あるあるですね
お疲れ様です
勝った日にはしごすると痛い目に何度もあってます。・゜・(ノД`)・゜・。

私も最近、番長のスルー多いです(;´Д`A
明日も無難な立ち回りしてきます(=´∀`)人(´∀`=)
2012/06/17(日) 00:56 | URL | ピンクリボン軍 #ihawnr9Q[ 編集]
ART準備中(潜伏状態)からモードチェンジ(激チャンスかスーパー激チャンス)が
発動した場合、準備中の分はリセットされるようです。
※正確な解析情報ではなく、同し状況を経験された方々の体験談です。

激シーサーは想定するストックよりも実際少なかったという報告多すぎです(笑)

ちなみに今回は天井突入ではないですね。
天井はART間873Gできっちり3個ストックしますので、天井前に当選しちゃってますね。

ちなみにジャグラーの迷信(笑)は、みなさん結構もってますよね。
私はBONUS合算確率が良く、現在とてもはまってる台は一回引くと、そこから
大連チャンするという思い込みがあります。
2012/06/17(日) 01:15 | URL | ドン大久保 #-[ 編集]
無難な立ち回りだから勝てないのはおかしい??
単に人の猿真似的な立ち回りにしか見えませんが、それを無難と言ってますか?
番長にしろモンキーにしろ、そのラインからの打ち始めに大した期待収支はないので、負けてふつーです。
せめて、これまでに何台打って、その結果を見て期待収支とどれだけずれてる、だからおかしいくらい言ってくれないと、ただのオカルター止りです。
ただのオカルターでしたら言ってること理解出来ないと思いますのでスルーして頂いて結構です。
2012/06/17(日) 09:07 | URL | アル #-[ 編集]
Re: あるあるですね
何だか勝てないゾーンにハマったみたいです。
番長のスルーは私もやられっぱなしです。
早く上向きになりたい。
2012/06/17(日) 20:46 | URL | 39養分 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
解析ありがとうございます。
激シーサーの準備中リセットは酷いですね。
あとジャグラーはみんなそれぞれの迷信を持っていて、結構その迷信がヒットするんで人気が衰えないんですね。
私はこのところ、多分絶不調の周期に突入したようです。
早くバク連快勝したいです。
2012/06/17(日) 20:54 | URL | 39養分 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございました。
行っている意味が理解できないのでスルーします。
2012/06/17(日) 20:57 | URL | 39養分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riman39g.blog.fc2.com/tb.php/109-669e37d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
