万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




2連敗してしまい今日こそは勝ちたい。

いつも勝ちたいと思う気持ちは同じなんですが?

連日稼働が辛くなる年になってしまい、今日も体にムチ打って出陣。

でも連敗で何もかもがマイナスに作用したわけではありません。

わたくし、ブログランキングに参加しているんですが、この2日間の連敗で皆様から温かい声援を貰いランキングが急上昇しました。

今までスロット日記で9位が最高でしたが、さっき見たら自己最高の8位になっていました。

ポチッしてくださった皆様ありがとうございました。

スロットでは負けたんですが、何かある意味勝ったような気分になれました。

そんな訳で本日、6月15日も頑張って稼働しました。

今日は郊外の大型店舗に出発。

1台目 マクロスフロンティア862G

天井は1500Gと遠いいんですが天井到達率が高く、途中でART引いてもボーナス間天井なのでOK。

天井到達後のART中にボーナスが絡めれば勝てる。

当たり前ですがとにかく打ちました。

投資6kの1038Gでボーナス確定。

2012061501.jpg

BIG後、長めの40G止め。

170枚交換。
-2,600円

2台目 ToHeart2 749G

投資2kの801Gでボーナス確定。

2012061502.jpg

BIGボーナス獲得。

この後24Gで再びBIG。

2012061503.jpg

この台写メ撮るの変人みたいに見られて撮りずらいんですよね。

32G止め。

370枚交換。
+5,400円

打てる台がなく店を移動。

3台目 パイレーツワールド 674G

投資7kで天井の900Gに到達。

915G付近で天井ART発動。

ART準備中にボーナスを獲得し…

再度ART準備中に…

2012061504.jpg

写真では分かりづらくて申し訳ありませんが、オーシャンドライブ突入?

凄いことが起こるんではと思ったんですが、何事も無くこれは3Gで終了。

何が起きたのか分かりません。

とにかくART中にボーナス(BIGしかない)を計3回引いて…

2012061505.jpg

ARTは5回で終了したんですが937枚獲得。

10G止め。

930枚交換。
+11,600円

何とか今日は3連敗を回避できました。

本日の成果。
+14,200円

嬉しすぎて飲みすぎたみたいです。

誤字脱字があったらすみません。

今パソコンの画面が滲んで見えます。

よろしかったら最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









コメント
この記事へのコメント
良かったですね
今日は定時退社の日だったので、隣街の大型店へ行って来ました。
天井狙い出来る台がなく、養分打ちに走ってしまい負けました。
今週は仕事が忙しく、疲れもたまっていたので、思いっきり気晴らししたかったので、負けましたが気分はすっきりしています。
明日からは、また慎重に稼動したいと思います。
このブログの順位が上がるのと共に、私の収支も上昇しますように(笑)
2012/06/15(金) 23:29 | URL | ミルクティー #-[ 編集]
初めまして。
いつもブログ拝見させていただいております。
私も元は養分でした(笑)今はあなたと同じような考えで立ち回り、スロットのおもしろさより大変さや辛さの繰り返しですが、収支を見ることで頑張れる気がします。
今日は勝ててよかったですね。金額は抜きにして今日の結果は明日からの立ち回りに余裕を持たせ繋がると思います。お互い兼業として頑張りましょう。長文失礼しました。
2012/06/15(金) 23:44 | URL | #-[ 編集]
珍しく無題ですね(^-^)/
やっと戻ってきましたねぇ
慎重な立ち回りのブログは
読ませてもらうと翌日の暴走の抑止力になります♪(´ε` )
パイレーツワールド…
面白い
私も積極的に天井狙ってます( ´ ▽ ` )ノ
更新は楽しみなのですが鞭打ってまで
頑張らないで下さい((((;゚Д゚)))))))
2012/06/16(土) 00:53 | URL | ピンクリボン軍 #-[ 編集]
はじめまして!
ここのブログを見るのが、
毎日の日課になりつつあります!

乱れ打ったのとか、
隠さず書いてくれるとこ
尊敬します!
これからも、
応援してますので、
頑張って下さい!!


2012/06/16(土) 01:40 | URL | とらとら #-[ 編集]
Re: 良かったですね
定時退社の大型店舗は他のお客さんが集まる時間と重なって、天井狙うの厳しいんですよね。
でも、気持ちをリフレッシュして、次の稼働で頑張れればいいんです。
収支上昇をお祈りします。
でも念じすぎにはご注意ください。
2012/06/16(土) 06:37 | URL | 39養分 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りハイエナ稼働は辛いですが、収支を見ると頑張れるんですよね。
辛い稼働で勝利すると次の立ち回りに余裕できますし。
本当は大勝したいといつも思ってるんですが、そうは上手くいきませんね。
お互い副業頑張りましょう。
2012/06/16(土) 06:44 | URL | 39養分 #-[ 編集]
Re: 珍しく無題ですね(^-^)/
勝てました。
大勝出来たらもっと良かったんですが…
自分ではなかなかの立ち回りと思ってるんですが、パイレーツワールドの天井狙いは天井までにART引ける程度に考えてください。
天井の恩恵はほぼ無いと思います。
飲みすぎてタイトル書くのを忘れたことにこのコメントで気づき、取ってつけたようなタイトル書きました。
今回の立ち回りは参考にして下さい。
2012/06/16(土) 06:49 | URL | 39養分 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
毎日見てくださってありがとうございます。
完璧な稼働は難しいんですが、なるべく参考になる稼働が出来るように頑張ります。
これからも応援お願いします。
2012/06/16(土) 06:52 | URL | 39養分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riman39g.blog.fc2.com/tb.php/108-dd1b541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
