万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




大きな谷から始まった5月の稼働も今日が最終日。

今日は夕方からの会議終了後に郊外の大型店舗に向かいました。

長い道すがら、今月は序盤から番長のゾーン狙いが絶不調でスタートダッシュが大失敗した事や養分稼働などもあって、最終日の稼働がプラス収支で臨める事が不思議に感じる月だったな~と思いながら運転してました。

感覚だけだったら今月は凄く負けた印象ばかりが思い浮かびます。

私はハイエナ稼働をするようになってから、稼働内容を手帳に記録しているんですが、信号待ちで記録を見ると確かにトータルプラス収支が確認でき、人間の記憶は曖昧であり記録する事の大事さを実感しました。

他の方は多分携帯に記録を残すんでしょうが、私は手帳に記録するアナログタイプなので、冬場は上着に手帳を入れてるんですが、夏場は入れるところが無くって、ズボンの前ポケットは携帯・車のカギ・タバコ・手帳でパンパンになるのが不便に感じます。

そんな感じで5月31日の稼働内容を報告します。

1台目 押忍!番長2 384G

番長のゾーン狙いは今月絶不調で、中盤からはなるべく狙わないようにしてたんですが、先月は大変お世話になった台なので、最終日に来月を占う意味もあり狙いました。

投資2kで特訓に入り追加1kスルー。
-3,000円

追加1k分のコインは殆ど余っていたので次の台に持越し。


2台目 押忍!番長2 188G

前の台のあまりコインと投資2kの248Gでボーナス確定。

昇格抽選はすぐに終わってREG。

40G止め。
-2,000円

久々にボーナス引いた気がするんですが、最終日も全く楽しめませんね。

隣のホールに移動。

3台目 モンキーターン 259G ロゴあり

これまたゾーン狙ったんですが4k投資でスルー。
-4,000円

今日もゾーン狙いは不調のようです。

4台目 コードギアス 反逆のルルーシュ 当日0当選 543G

先週はかなりお客さん付いていたんですが、今日は10台ある台の内、稼働してたのは3台のみ。

本当は後ろのマクロスフロンティアを打ちたかったんですが、全台満席で当日0当選の543Gで前日当選もショボイ台を据え置き宵越し狙いで実戦。

投資1kでBIG引きました。

2012053101.jpg

この後30G、17G、24GでARTには入らずにBIGボーナスが4連し…

2012053102.jpg

BIGボーナス4連で728枚ゲット。

この後進軍ステージから倉庫ステージに移って、88GでREG。

25GでREG引きました。

REG2回は扉は開かなかったんですが、2回目のREG後に何故かブラックリべリオン突入。

準備中に…

2012053103.jpg

ARTをストックして、戦略バトル中にBIGもそろって…

2012053104.jpg

ガウェインARTにも入りました。

事故引き期待したんですが、ガウェインARTではストックは1個のみ…

初ループARTを期待したんですがそれは無しで…

2012053105.jpg

ART6回で742枚獲得。

このあと40G回して1320枚交換。
+25,400円

これで今月最後の稼働終了。

本日の成果。

+16,400円

まぶたが閉じそうなので5月の収支報告は次回報告します。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




昨日はアントニオ猪木の天井狙いで自爆。

今日は郊外の大型店は片方が定休日で、行ってもお客さんが多すぎて狙える台がないので近くのホールに出発。

昨日の負けで月目標金額を達成するには今日は負けられない戦い。

慎重な稼働を心がけ打ち頃の台を探したんですが1台も無し、さびれたホール2店舗を行ったり来たり3往復もしたんですが、打ち頃の台は無し。

今思えば何やってんのって思うんですが、ジャグラーに5千円札を投入していました。

結果はBIG:1回、REG:1回で終了。

-5,000円

負けられない戦いで慎重に台を選んでたんですが、気が付けば養分稼働で負債を増やして帰宅しました。

養分スロッターの感覚はなかなか抜けないんですね。

見捨てずに応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今月は前半さんざんな立ち回りでしたが、押忍!番長2のゾーン狙いを止めて、養分打ちも控えて、天井狙い中心の稼働を始めてから、一気にプラス収支を連発し、実は昨日でブログタイトルの月収15万に到達しました。

16日まで-74,400円でしたので、後半のプラス収支は自分でも出来すぎだと思うんですが、勝つことにより、ハイエナ狙いの稼働にも余裕が生まれ、すべてがプラスに転じたとポジティブな私は考えています。

そんな訳で今日も心に余裕を持って出陣しました。

最初のホールは今日が新台入れ替えだったんですが、打てる台が無く移動。

次のホール(近所のさびれたホール)。

宵越し734Gのアントニオ猪木を発見。

私が通うホールでアントニオ猪木が打てるのは、もはやこのホールのみでバラエティーコーナーに1台のみ設置されています。

基本的にこのホールは設定変更無しで宵越しが普通に狙える店なので、いつも安心して宵越し天井狙っています。

今までリセットの洗礼を受けたのは多分2回だけです。

1台目 アントニオ猪木 当日0G 宵越し734G

投資13kで当日500Gに達して宵越し第3天井到達。

ここでREGを願いながらブンブン回したんですがいっこうにボーナス引けません。

この後、自力ART2連も引きましたが、まったくボーナスに入る気配は無し。

この時はもうBIGでもいいんでボーナス引いてと思いながら打っていたんですが、投資26kの当日第3天井も見えてきた1093Gでようやくボーナス確定。

この前ぐらいから多分最後はBIG引いて、悲しく終わるんだろな~と覚悟したんですが…

2012052901.jpg

やっぱりそうなりました。

いつももならこんな時は頭にきて写メ撮らないんですが、今日はもうどうでもいいからボーナス当たって!

っていう感じで打っていたので、BIGが確定した時は苦笑いしました。

43G止め。

150枚交換。

今日は150枚を交換できたのが私の小さな成果です。

この1台で力尽きて帰宅しました。

本日の成果。
-23,000円

せっかく昨日、目標金額達成したんですが、1日で転落しました。

でも、今月はまだ2日あるのでその2日で再び目標金額達成したいと思います。

どうか応援の方よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




マクロスフロンティアはボーナス間1499Gで超時空ライブ発動。

いい年超えてますが、わたくし幼少の頃の初代マクロスからこのアニメが好きで(けっしてアニメオタクではありませんが)マクロスフロンティアも深夜枠アニメを見ていました。

そんなこともあってか(天井狙いしやすいので)マクロスフロンティアは、最初にチェックする台です。

特に私が通うホールではこの台ARTがREG表示されるので、天井狙いやすいんですが、さすがにボーナス間1000G以上の台となるとほぼ見つかりません。

でも、この台はART抽選のゾーンがあるんです。

私も最初はボーナス後350G~380G。

ボーナス後600G~630G。

狙ったことあるんですが、番長のようにはヒットしません。

でも、最近見ていて思うんですが、1150G以降のARTは確かにヒットすると思っています。

この台はARTにヒットしてもボーナス間天井なので、天井狙う間にARTに入れば逆に投資金額が少なくて済むんですよね。

私も最初に天井体験した時は、1000G以降にARTに入って少ない投資で天井に到達しました。

そんな訳でこの台はボーナス間750Gぐらいから狙っても、期待値あるんじゃないかな~なんて思って実戦開始。

取りあえず打つ理由を検証してみました。

1台目 マクロスフロンティア 756G

投資14kの1150付近でART獲得。

これがアルトLIVEに2回入って終了。

でも、ARTで獲得したコインが無くなる前に再びART獲得。

そのライブはシェリルLIVEだったんですが上乗せは55G。

しかし、終了後再びARTを引くと…

2012052801.jpg

超時空ライブを自力で引きました。

この時天井G数を確認したんですが、ボーナス間1418Gで天井前でした。

上乗せは…

2012052802.jpg

180Gと微妙でしたが、まだ天井に到達していないので、天井までのカウントダウン開始。

ART中に見事1499Gの天井に到達しました。

内部的な到達なので表面上は分かりませんでしたが、天井到達後にBIGを引いて、ART準備後に天井の超時空ライブに突入。

2012052803.jpg

これも微妙に200G獲得。

このままボーナスを絡ませて大勝を願ったんですが、ART中のボーナスはこの1回のみ。

初バジュラッシュも獲得したんですが上乗せ40Gで終了。

2012052804.jpg

ART771Gで1146枚獲得。

超時空ライブを2回も引いたんですが、ボーナスが絡まないと大勝は厳しいですね。

30G止め。

1150枚交換
+9,000円

この後、2店舗覗いたんですが打てる台が無く帰宅。

今日は狙いどおりに勝てて満足の稼働でした。

応援のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今日は午後から稼働。

昨日は最終的に郊外の大型店舗でモンキーターンを打って快勝したんですが、昨日最初に行ったホール(戦国BASARA2を打ったホール)で4日宵越しの緑ドンVIVA情熱南国編809G(午後8時前)があったので、今日行ったら打ち頃になってるかもと思い早めの稼働。

ホールに着くとその台は、5日宵越しの852Gと昨日からほとんど変わって無かったんですが、撤去が進んでいる台ですが、わたくし今だに緑ドンVIVA情熱南国編の天井を体験したことないのでさっそく実戦開始。

5月27日の稼働内容。

この台は宵越しがOKなので結構、天井狙っているんですが今だに天井未体験。

既に撤去が進み、私が通うホールではこの店の他にはもうありません。

撤去される前に1回でもいいんで天井体験してみたいと思っているんですが、いつも中途半端なところでボーナスを引いて、今だにARTさえ体験していないんです。

1台目 緑ドンVIVA情熱南国編 宵越し852G 当日0G

4k投資の当日120Gぐらいで初ARTアマゾンゲーム引きました。

2012052701.jpg

エクストリームラッシュにも入って…

2012052702.jpg

134ゲームで182枚ゲット。

そのまま天井を狙って、追加10kで初天井獲得。

2012052703.jpg

天井前100Gからは表示機を見ずに頭の中でカウントしました。

天井は1480G以降に前兆に入って発動するんですね。

天井ART後はすぐにエクストリームラッシュに入って、120Gほど上乗せして、BIGも絡み再びエクストリームラッシュにと、ARTは順調に進み…

2012052704.jpg

プレミアムBIG?にも入りました。

結局ART中にBIG:10回、REG:1回を引いたんですが、BIG中のドン揃いは一度もなかったです。

2012052705.jpg

アマゾンゲーム1043Gの3514枚獲得。

この後も1回ARTが継続して30G止め。

3590枚交換。
+57,800円

この後もう1店舗覗いたんですが打てる台が無く帰宅しました。

初めて緑ドンVIVA情熱南国編の天井が体験でき、しかも昨日に引き続き大勝。

今月は先週まで-74,400円と不調続きで月目標を±0に切り替えたんですが、この1週間で大勝し、ここにきてまさかの目標額+15万円が見えてきました。

また明日も頑張ります。

応援のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今日は娘と映画「メン・イン・ブラック3」を見に行って焼肉を食べて帰宅したんですが、帰りに娘から今度は海外旅行に連れて行ってと頼まれました。

私はパチンコで勝ったら近場の旅行や食事にはよく連れて行っているんですが、家族5人で海外旅行ともなると、場所にもよるんでしょうが、おこずかい何かも考えたら100万ぐらいかかるんですかね~。

自慢ではないんですが、私は今まで貯金をしたことが無く、昨年の10月からハイエナ・ゾーン稼働で少しずつ成果も出てきて、収支も正確につけるようになり、今のところ何とか100万円ちょっとプラスにはなっているんですが、基本浪費家の私は貯金なんていう考えが元から無いので、今だに何回か負けが続くとすぐに無くなる程度の軍資金しか持っていません。

でも、子供に言われてふと考えると、目標を持って稼働するのも面白いな~と考えて、何時になるかは微妙ですが、今後は海外旅行の費用100万円を貯めることを目標に稼働頑張ります。

ちなみに今月の勝額+34,000円で最近養分打ちのスタイルも取り入れ始めた今の私には、非常に高い目標なんですが、今一度稼働内容を見直して、シビアに勝負に徹するリーマンスロッターになる必要ありと考える私には丁度良い刺激です。

そんな訳で今日も夕方から稼働しました。

5月26日の稼働内容。

1台目 戦国BASARA2 当日462G 宵越し845G

最初は近所のホールを覗くと戦国BASARA2の宵越し845Gの台を発見。

久々に打つんですが、このホールではまだ2台設置されており、最近は稼働している方を見るのも少なくなっているんですが、宵越しで845Gの台を発見。

この台は第1天井がボーナス間1059G以降のボーナスでART当選。

第2天井は1598ハマリで200G以上の夜ARTに当選なんですが、今まで1回だけ第2天井に到達したことがあります。

その時は投資分を回収することもできなかったんですが、久しぶりに打ちたくもあり実戦開始。

投資4kの宵越し970Gでボーナス…

2012052601.jpg

これが青BIG。

特にこれといった演出は無かったんですが、ボーナス後にARTに入りました。

2012052602.jpg

チョクチョク上乗せもあり…

2012052603.jpg

ART180Gで360枚獲得。

20G止め。

350枚交換。
+3,000円

打てる台が無く、2店舗覗いて郊外の大型店舗まで移動。

2台目 モンキーターン 551G ロゴあり

昨日は宵越しAモードの1000G付近で単発終了し、嫌な特性を体験したのと、今月いい思い出が無いので打つの迷ったんですが、一度もBモード抜けていない台だったので、Bモード抜けまで打とうと思い実戦。

ちなみにホールに着いたのは午後8時20分ぐらいで、もう一台北斗の拳 世紀末救世主伝説の930Gが空いていたので、どちらを打とうか迷ってました。

投資8kのBモード天井前763Gで青島?(青のボートの女性)とのバトル演出で勝利。

SG単発は許して?と思いながら打ってたんですが、久々にダブルV+100Gが揃いました。

2012052604.jpg

久々に写メで撮った気がします。

その後、何とか5レースまで継続して、540Gの1120枚獲得。

2012052605.jpg

モンキーターンで一撃1000枚越えたの久しぶりです。

この後110G付近まで前兆演出が無かったので128Gまで打たずに止めようと思ってたんですが、VS演出で勝利して121Gで再びSG。

これは2レースで終了したんですが、この後に16GでSG4レース。

準備中に超抜きを獲得して15GでSG2レース。

終了後自力超抜きから22GでSG単発。

20GでSG3レースと32G以内のSG引き戻しが連鎖して…

2012052607.jpg

1914枚獲得。

昨日とはうって変わって、モンキーターンの素敵な特性を存分に体験できました。

この時点で閉店まで10分を切っていたので30回して終了。

2012052608.jpg

2840枚交換。
+48,800円

本日の成果。
+51,800円

稼働台数は2台と少なかったんですが、毎日でも体験したいような素敵な稼働でした。

応援のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




昨日は鉄拳2ndデビルVerの天井がさんざんで、もう狙わないなんて思ってたんですが、今日も狙ってしまいました。

5月25日の稼働内容。

今日も郊外の大型店舗で実戦。

1台目 モンキーターン 当日0当選614G

前に打ってた人は、据え置きのBモード抜けで止めたんでしょうが正解でした。

9k投資の890GでSG単発。

2012052501.jpg

優出にも入らずに追加1k118G止め。
-10,000円

モンキーターンの嫌な特性をいかんなく発揮して1台目から嫌な展開。

2台目 世界で叩け!モグモグ風林火山 推定600G以上

8k投資で888Gの第一天井到達。

ART準備中にボーナス確定。

2012052502.jpg

最後のタコ叩きが全部成功したのでART上乗せしてるかな~と思ってたんですが、その後のARTは準備中にクレジットの50枚のメダルも無くなり30Gの単発終了。

10G止め。

360枚交換。
-800円

他に打てる台が無く、隣のホールに移動。

3台目 鉄拳2ndデビルVer 1009G

昨日、鉄拳2ndデビルVerの初天井を体験したんですが、ショボ天井で連勝がストップして今日も嫌な流れ。

昨日はもう鉄拳2ndデビルVerの天井は狙いません。

なんて書いたんですが、鉄拳2ndデビルVerの島で1009Gの台を発見してすぐに実戦しました。

15k投資で天井の1500Gには危なげなく到達。

昨日の天井で懲りたので本当は天井前にART引きたかったんですが、打った台は据え置き濃厚な昨日の台。

しかも両隣は本日の優秀台らしく、ARTが終わってもすぐにARTに入り連ちゃん。

いやな雰囲気だったんですが、今日は2回で終わらずに目立った上乗せは1回のみだったんですが…

2012052503.jpg

7回続いて1010枚交換
+5,200円

ちなみに私の両隣の優秀台には若い女性(飲み屋の出勤前で香水ぷんぷんのきれいな女性)が座ってたんですが、鉄拳アタック?(7が毎回揃うやつ)で26ゲーム上乗せや、ハゲ親父の頭突き演出など店のコインを全部持っていくんじゃないかと思うほど上乗せしてて、私がショボ出玉で写メ撮るのも撮りにくかったんですが、今日は鉄拳2ndデビルVerでは初めて勝てました。

本日の成果。

-5,600円

まだ今月の収支はプラスなんですが、負けた時に記事を書くのは非常に辛いんです。

せめて応援のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




5月24日の稼働内容。

昨日で6連勝となり、5月17日まで月収支が-74,400円だったんですが昨日で一気に+51,000円まで盛り返しました。

勢いに乗っているときは、乗れるだけ乗っておきたくて今日は郊外の大型店舗に出陣しました。

1台目 エヴァ真実の翼 BIG後693G

まずは手堅く勝負して、投資3kの824GでNBIG。

290枚交換。
+2,800円

打てる台が無く隣のホールに移動。

ここも打てる台が無く、さっきのホールに移動。

ホールを行き来してもいい台が無く、打ったのは1台でも今日も勝ったので帰ろうとした時、鉄拳2ndデビルVerの848Gが空いていました。

この台は、5月10日に初打ちのほぼ0Gからの養分稼働で中段チェリーを引いて、天井直前の1458GでデビルRUSHを引いてしまい思い出したくないぐらい負けた上に、今月のマイナス稼働が始まったきっかけにもなった台ですので、席に座ってから打ち出すまでにかなり考えたんですが、今日は天井に到達してこの前の負けまで返してもらうつもりで打ちました。

2台目 鉄拳2ndデビルVer 848G

投資20kで…

2012052401.jpg

天井到達しました~。

この前の屈辱もあり(ほぼ30Gから自力天井狙い1458Gで死亡)この時の達成感は最高でした。

ボタン長押しでのART間表示が短いので、写メ3回も取り直しました。

1500G後に1k追加して1530G付近で天井デビルRUSH獲得。

閉店までの残り時間は十分あり、ブンまわしに入ったんですがARTは2回で終了。

まさか終わらないだろうと思い写メ撮ってません。

というか撮る気もなかったです。

前回、天井前に死亡した時に天井到達しても、ART2回確定だけなので早く引けた分良かったですねという優しいなぐさめのコメントをいただいたんですが、本当にそうなんですね。

自分で体験して実感したんですが、これが鉄拳2ndデビルVerの天井性能なら酷すぎますね。

20G止め。

340枚交換。
-14,200円

皆さんも鉄拳2ndデビルVerの天井狙いはお気を付け下さい。

私は今後狙いません。多分?

本日の成果。
-11,400円

連勝は6でストップ。

前回と同様に鉄拳2ndデビルVerがマイナス連鎖の引き金になりそうで怖いです。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今月は何をやっても勝てなくて、月の目標を±0として稼働してたんですが、気が付けば昨日で5連勝。

今までの連敗が嘘のような内容で、今月の勝が昨日で+27,000円となりました。

+27,000円は1日で普通に負けられる金額ですが、5月16日まで-74,400円でしたので5日で10万円勝ってます。

勝負の流れって本当に怖いですね。

このままいい流れが続けばいいんですが、負けだしたら+27,000円なんて一瞬で無くなってしまうんです。

今月は私の誕生日月で既に39養分を越えてしまったんですが、やっぱり年に一度の誕生日月は(既に誕生日を迎えるたびに人生の折り返し地点を越えているのを実感する年齢なんですが)勝ちたい。

5月23日の稼働内容を報告します。

1台目 エヴァ魂の軌跡 REG後515G

久々にエヴァの天井体験してみたいのと他に打てる台が無かったのもあって打ちました。

投資8kでRT天井。

でも、ベルが揃わず追加1k。

1015Gで何とかBIG引きました。

2012052301.jpg

もっとハマって、RTでコイン増やしたかったんですが、BIGで助かりました。

460枚交換。
+200円

打てる台が無く次のホールに移動。

2台目 押忍!番長2 385G

投資3kでもう何台目かも数える気になりませんがREG。

43Gでコインが無くなり止め。
-3,000円

流れが上向いても、今月は番長ダメダメですね。

打てる台が無く最初の店に移動。

3台目 天下布武2 595G

かなり好きな台なんですが、投資8kでREG。

そのままREG分を打って終了。
-8,000円

ここで今日は勝てないな~と実感しました。

でも帰れずに次の台を物色。

4台目 新ドロンジョにおまかせ 当日0当選195G

この台は昨日も293Gで0当選の台。昨日の帰宅前に真ん中ボタンを押したんですが、ギガパーRUSHも0回だったので、宵越しで488Gその前日はデータでは分からなかったんですが、今だにまともに打ったことが無い台なので、ほぼ養分打ちを兼ねた天井狙いで実戦開始。

投資4kでおしおきチャンス。

以前導入時に友達が打ってたのをずっと見ていたので、ART獲得の100ポイントは難しいと思ってたんですが、ここで100ポイント簡単に達成しました。

その後、ART中に紫7が揃って、数えませんでしたが10回ぐらい7が揃ったんです。

その後紫7を狙え~は結構あったんですが1回もそろいませんでした。

ART中にBIGも8回も来て、REGが1回でREGでは1Gでドラゴンモードも引きました。

最初の方は負け稼働の悪あがきと思い写メ撮りませんでしたが、紫7が揃ってからは閉店まで時間がなく、まともに写メ撮れませんでした。

撮った写メは…

2012052302.jpg

ハイ終了!の店員さん声を聴いた時の1枚です。

1940枚獲得。
+34,800円

リーマンスロッターの悲しい現実の閉店終了ですが、負け稼働を逆転出来て、なおかつ楽しめたので十分満足です。

今日も何故か勝って6連勝。

本日の成果。
+24,000円

勝つ時って、こんなもんなんですね。

誕生日月なので、よかったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




5月の収支もようやく終盤でプラスとなり、若干心に余裕を持てるようになりました。

養分稼働に慣れきっている私は、負けが続くと何をしてもネガティブに考えすぎて、挙句の果てにやってはいけない養分稼働までして負債を増やす始末。

昨日の勝も今思えば紙一重で、私は途中、頭に血が登って負けを覚悟の養分打ちをやる気満々で、軍資金をおろしにまで行ったんですが、何とか良い台を発見でき、養分打ちを思いとどまり勝利することができました。

ハイエナ・ゾーン稼働でブログを書いている諸先輩方の記事を読むと、自分が未熟すぎて、これは経験というよりも、性格的に私にはハイエナ・ゾーン稼働が向いていないんじゃないかと最近考えています。

多分これは事実と私は考えるんですが、優劣とは別の次元で、いくら勝てる稼働と分かっていて自分もそうなりたいと考えていても、この稼働は性格的に出来ない人がいるんだと思います。

私は出来ない人に近いのかもしれませんが、ギリギリこの稼働ができる人種に属し、何とか8ヶ月間、この稼働を続けているんですが、いつも養分スロッターの私が脳裏にいることも実感しています。

たまたま天井前の美味しい台を見つけて打つことは誰でもできます。しかし、そんな台だけを狙って打つこの稼働は簡単なようで、誰でも簡単にできる稼働ではないんです。

パチンコ・スロットを打つ人がみんな、ゾーン・ハイエナ稼働ができる人種なら、パチンコ店なんか成り立つ訳が無いんだからこの考えは正しいと思います。

私も普通にこの稼働が出来る人になりたいです。

短時間稼働で時間があり過ぎて、前置き非常に長きなりましたが5月22日の稼働内容を報告します。

昨日の帰宅前に近所のさびれたホールに寄って3日宵越しの緑ドンVIVA情熱南国編978Gを見つけていたので、今日は業務後急行しました。

このホールは、ほんとにお客さん少なくて、平日の日中は高齢者の方が何人かジャグラーを打っているような店なので、多分、表示機で計算しないと分からない宵越し978Gの緑ドンは、そのまま空き台だと思ってたんですが、着くとすでにBIG1回で235G止めの魅力の無い台に変貌していました。


そんな訳で他の台を物色。

1台目 天下布武2 宵越し707G

緑ドンは残念でしたが、これもなかなかのお宝台です。

投資2kの739GでBIG。

30G止め

180枚交換。
+1600円

打てる台が無く次のホールに移動。

2台目 シスタークエスト3 845G

発見した時、下皿にタバコなんか置いてあるんじゃないのか確認したんですが空き台でした。

すぐに打ち始めると、その台は遊郭ゾーン5Gでスイカを引いて10Gでボーナス確定…

2012052201.jpg

赤BIGに当選。

こんなG数で何で空いてたのか不思議だったんですが…

2012052202.jpg

トータル2511枚獲得?

そうです。

前に打っていた方は、ARTが連荘してART後に即止めしたみたいです。

たまたま即止め後に私が座ってBIGを獲得。

でも、フェニックスゾーンから冒険RUSHを獲得しました。

2012052203.jpg

上乗せは無かったんですが、ARTは2回続いて32G止め。

終わった時は通常写メ撮るんですが、この台の獲得枚数は私の獲得枚数とは全然違うんで撮りませんでした。

330枚交換。
+5600円

この後再び最初のホールを覗いたんですが打てる台が無く、今日は短時間で帰宅。

本日の成果。

+7,200円

稼働時間は非常に短かったんですが、気持ちの良い稼働でした。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




昨日ようやく今月の収支がプラスになりました。

ようやく掴んだプラス収支。

スロットは頑張っても決して勝てるものではありませんが、とにかく今日は(今日も)絶対勝ちたい。

勝への執着をみなぎらせ(心の奥底ではこんな日は絶対勝てないと思いながら)郊外の大型店舗に到着しました。

天井を狙える台は無かったんですが、番長の189Gを発見。

最近、番長のゾーン狙いは全くヒットしないので、自ら封印してたんですが3連勝で調子が上向きになったので、今日はヒットして、事故引きすると自分に念じて実戦開始。

1台目 押忍!番長2 189G

投資2kでやっぱりお決まりのスルー。
-2,000円

打てる台が無く隣の店に移動。

2台目 モンスターハンター 852G

昨日初めてまともに勝った台ですが、まだ天井体験していないので今日こそ天井体験します。

投資17kの1364Gで斜めスイカ外れでアイル~ボーナス。

写メ撮る気にもなりませんでした。

なぜ~ここでまた~。

REG分消化して終了。
-17,000円

正直、この1回で心が砕けて、コンビニでおにぎりとコロッケを買って、養分打ちが十分可能な軍資金も確保し、再びホールに~。

そこで、最近見向きもしない天誅のボーナス後952Gの台を発見。

私の通うホールでは天誅のARTはREG表示されます。

多分、導入当初は知っていたと思うんですが、最近客付きも悪く、はっきり言って天井を狙う台として見ていなくて、久々にチェックすると、その台はボーナス間952Gの台でした。

期待収支でも4,000円以上のお宝台?

投資7kの1159Gで天誅RUSH。

これが2回続いて、2回目のARTではスイカで+100Gゲット。

その後の上乗せもあり、このまま天井まで秒読みとなった1359Gでこんな事って1日に2回もあっていいんですか?

スイカからREG引きました…

2012052101.jpg

もはやどうでもいい状態でレジを消化すると最終ゲームで…

これはフリーズ?

2012052102.jpg

初フリーズ引きました。

2012052103.jpg

天誅BARが揃って天井前REGで自力ART90%?獲得。

ARTの継続は凄かったんですが、上乗せはほとんど無くART中のボーナスはREG1回とBIG1回のみ。

死亡寸前の中、自力で引いた天誅フリーズARTは演出も効果音も乏しく、人気無いのはよく分ったんですが何とか…

2012052104.jpg

ARTが17回?継続して1068Gで1754枚獲得。

35G止め。

1710枚交換。
+27,200円

天井前REGを2連続で引いて、最初の1回で心砕けたんですが最後は天誅自力フリーズ引いて勝ちました。

本日の成果。
+8,200円

この勝利は金額以上に大きいです。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




昨日は多分人生始まって以来のパチンコを打ちに行って打たずに帰るという、偉業を成し遂げた日ですが、今日は打ち気満々、多分いい台が無くても絶対に打たずには帰れない(帰らない)つもりで、夕方ホールに出陣。

5月20日の稼働内容。

さっそく近所のさびれたホールに到着。

見渡すと、打てそうな台は宵越し天井の台ぐらいで、とりあえず昨日、宿命の刻後に1050Gほど回して、当日260Gの宵越し1310Gの台で実戦開始。

1台目 北斗の拳 世紀末救世主伝説 当日260G 宵越し1310G

北斗の拳 世紀末救世主伝説は、先日のリッセット天井前当たりもあり、宵越し狙うのは危険だと思ったんですが、とりあえず後350G回せば宵越し判定できるし、スルーしてもまだ止めれるG数と考えて実戦しました。

投資3Kで激闘乱舞単発終了。

まあ、早く当たってくれて良かったです。

30G止め。

コインは59枚あったんですが、このホールは貯玉できないので、50枚を流して残り9枚を持って次の台に移動。

50枚交換。
-2,000円

2台目 ジャグラー あまりコイン9枚

打ち頃の台がなかったのであまりコイン9枚をジャグラーで消化して、次のホールに移動しようとしたんですが…

ペカりました。

2012052001.jpg

超ラッキー。

これがBIGで、私はジャグラーは100G以内のジャグ連があると信じているので、取りあえず100Gまで回すと…

74GでBIG。

48GでREG。

15GでBIG。

54GでREGと見事なジャグ連。

100Gで止めと決めてるんですが、魅惑のジャグラーのペカリに気が付けば130G。

危うくジャグラーの魅力的なペカリに翻弄される所でしたが、ここで交換。

700枚交換。

あまりコインで+14,000円。

ジャグラーを打ち終わると、青ドン花火の極 宵越し871Gのお宝台を発見。

3台目 青ドン花火の極 当日686G 宵越し871G

投資4kでRT天井。

揃いが悪く1k追加しBIGボーナス。

2012052002.jpg

0G止め。

400枚交換。
+3,000円

この後打てる台が無く3店舗移動。

4台目 モンスターハンター 812G

投資4kでART30G単発。

追加2kでまたART30G単発。

ARTを挟んで順調に天井狙ったんですが、2回目のART後にすぐREG引きました。

いつものように天井前REGだったんですが、REG後にクエストからART100をゲット。

2012052003.jpg

その後は、REGやBIGもあり…

2012052005.jpg

ART中に初めてレインボーの中段REG揃いでクエストGをゲット。

中段REG揃った時は、何か見たことない演出があったので、すさまじく上乗せするかと思ったんですが、このクエストGは剥ぎ取り+100でした。

その後ART中に…

2012052007.jpg

大連続狩猟ボーナスが揃いました。

4回のクエストは最初の1回のみ成功だったんですが、それが+200Gでその後も上乗せとボーナスが絡んで…

2012052008.jpg

最終的に1154Gで2215枚獲得。

30G止め2230枚交換。
+37,400円

この後2店舗覗いたんですが打てる台が無く帰宅。

本日の成果。

+52,400円

これで今月のマイナスが無くなり、+11,600円になりました。

明日からが勝負です。

ようやく今月プラス収支になりました。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




5月19日の稼働内容。

今日は夕方から外せない用事が入っていたので11時過ぎからホールに出発。

近所のホールを覗いたんですが打てる台は無かったんです。

でも、最近ハイエナ・ゾーン稼働を始めた同僚が稼働していたので見学。

ハイエナ・ゾーン狙いは台を見つけるまでがある意味勝負なので、打てる台が無い時は知り合いの稼働を見学するのもいいですね。

見られてる方は嫌でしょうが。

実は昨日、閉店前に覗いた時に4日越しの緑ドン872Gがあったので、空いてたら打とうかなと思ってたんですが、女性が打っていたので、しばらく同僚の稼働を見学してました。

女性は特に天井を狙ってる風でもなく、どんどん美味しい台に成長していたので止めたら打とうと思ってたんですが、その女性がボーナス引いたので、打てる台が無くなり次のホールに移動。

そのホールでも打てる台が無くいったん帰宅。

午後2時30分ぐらいに夕方の用事まで、約3時間あったので再びホールに出発。

職場の同僚は帰宅していましたが、2店舗覗いて打てる台が無く帰宅しました。

明日は朝から昼まで行事が入っているので、夕方から稼働する予定です。

写メ満載の勝利報告が出来ればいいんですが、どうなることか?

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今日は夕方PTAの会議に出席して、ホールに着いたのは午後8時30分。

最初のホールでは打てる台が無く、隣のホールに移動。

次のホールも打てそうな台は番長のゾーン狙いぐらいだったんですが、今月の番長は酷すぎるのでスルー。

ようやく見つけたのはシスタークエスト3

だいぶ客付きが悪くなり、そろそろ撤去されそうなんですが取りあえず実戦。

1台目 シスタークエスト3 709G

投資7kの932Gでボーナス確定。

シスタークエスト3は天井に行ってもARTの恩恵は無いので微妙な感じ。

ボーナスはBIGでした。

その後、フェニックスゾーンをスルーして止めようとしたとき。

強チェが揃って、43Gでボーナス。

これはREGでしたが…

2012051803.jpg

冒険ラッシュ獲得。

でも、RUSHは1回で終了。

2012051804.jpg

と思いきや…

2012051805.jpg

写メを登録していると復活演出。

その後絆を2つ獲得し…

2012051806.jpg

BIGとメタルロードも引いて…

2012051808.jpg

2012051807.jpg

2012051809.jpg

バトル6回の812枚獲得。

この後またフェニックスモードからARTを引き戻し、BIGも引いて最終的には…

2012051810.jpg

バトル10回で1265枚獲得で終了。

この後またREGを引いたんですが、ARTには入らずにREG後32G止め。

1430枚獲得(獲得枚数が1265枚より多いのは、最初のBIGから32G以上過ぎてREG後のARTを引いたからです)

+21,600円

1台のみの稼働でしたが、10時を回ってたので終了。

今月初の連勝で負債も-40,800円となりました。

今月は±0目指して頑張ります。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今月の目標は±0。

このままでは今月タイトル分負けそうなので、何とか負けを無くしたい。

本当は何日か稼働を休んで流れを変えた方がいいんでしょうが行ってきました。

今日も稼働は郊外の大型店舗。ホールに向かう途中に何考えてたのかというと、今月は今の所7万4千円ほど負けてるんですが、養分時代で考えたら、普通に毎月もっと負けてたので(もちろん1年中毎月負けてた訳ではないですが)気にする事ないな…と考えてました。

本当はすごく気にしてるんですが、暗~い気持ちになるともっと負けそうなので、そんなことを考えながらホールに到着。

5月17日の稼働内容を報告します。

最初に打ったのは世界で叩け!モグモグ風林火山。

先日期待値出てましたが、ボーナス後600Gで+1,850円?

私はあんまりこの台でいい思いした記憶が無いので本当?って感じです。

1台目 世界で叩け!モグモグ風林火山 ボーナス後推測600Gぐらい。 期待値1,850円

投資10kで第1天井到達。

でもARTは+30で終了。

そのまま第2天井狙いで追加+2kでREG。

何故だか私はこの台のREG率が他の方より高いように思います。

リプ揃い終了後20G止め。

40枚交換
-11,200円

今日もいきなりこんな感じでした。

打つ台が無く隣のホールに移動。

2台目 コードギアス 反逆のルルーシュ ボーナス後609G 期待値不明

初打ち天井狙いです。

投資13kの970G付近で第1天井到達。

今日は天井前の自爆は回避できました。

ART2回目でREGを引いてそのREGで扉が3回開きました。

私はREG中の演出時は緑の女性の絵狙いだと思ってたんですが、後で〇〇必勝本読んだら普通の小役狙いで良かったんですね。

小役は揃わなくても扉は開きました。

その後もう2回REG引いたんですが、2回のREGで扉は1回しか開きませんでした。

ARTは40G固定でしたが良く続いて、これも後で本を読んで知ったんですが、ART中に緑の女性の絵が斜め揃いで1回揃って、ガウェインARTも2回引きました。

今日は写メも撮りました。

緑の女性の絵斜め揃い。

2012051703.jpg

ガウェインART。

2012051704.jpg

その後も、ARTは続いてBIGも白と赤を1回づつ引きました。

2012051706.jpg

ARTは終了しても…

2012051705.jpg

復活して…

最終的に26ループの1821枚獲得。

2012051707.jpg

終了後に30GほどでARTを引き戻したんですが単発終了。

40G止め。

1,810枚交換。
+23,200円

時間も時間だったのでここで本日の実戦終了。

本日の成果。
+12,000円

交換の時、自販機の前で100円拾いました。

ラッキー。

コードギアス初打ちで第1天井引いて勝てました。

ブログ更新してるんですが睡魔が襲ってきました。もう寝ます。

明日も多分稼働します。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




最近いっつも「明日から頑張ります」って書いているんですが、仕事や勉強と違って、スロットは頑張っても勝てないんですね。

今日もそんな一日でした。

本当は報告するの止めようかな~なんて考えたんですが、5月16日の稼働内容を報告します。

今日は定時に帰宅し、郊外の大型店舗に出発。

長い道のりの間、今のスロットで嫌いな台ベスト3ってなんだろう?

なんて考えながら車を運転していました。

負けが続いているので、きっと好きな台ではなく嫌いな台を考えたんだと思います。

その時思いついたのは…

1位:北斗の拳 世紀末救世主伝説
理由(4号機時代と比べてケンシロウが極端に弱く、ラオウが強すぎるから)

2位:鉄拳2ndデビルVer
理由(先日養分打ちで天井前に自爆したから、あと演出も鉄拳2ndと変わり無く新鮮味が感じられないから)

3位:モンキーターン
理由(結構好きなんですが最近上乗せがないから)

いっつもこんなたわいもない事を考えながら運転しています。

行くだけで40分近くかかるので、何か考えないと渋滞でイライラすんので…

皆さんは嫌いな台ってありますか?

好きな台は近頃勝ってないので思い浮かびません。

前置きはさて置き、焼酎飲みながら報告します。

毎日ですが…

1台目 北斗の拳 世紀末救世主伝説 当日743G 宵越し約1250G

この台は前日、宿命の刻が3回当たったのみの台で、履歴から最終500Gほど回した台。

このホールは北斗が40台設置されているんですが、前日もショボ稼働で当日0当選の743G。

宵越しで1250Gだったのですがリセットは無いと考えて実戦。

あくまで先に記載した今のスロットの嫌いな台ベスト1位になっているのが北斗なのは、今日の稼働内容からではなく、行く時本当にワースト1位だった事は念のため記載します。

私の予測で当日1100Gで宵越し天井行くはずだったのですが、推測のとおりリセットでスルー。

しかし、当日1100Gの台はもはや止めることが出来ずにそのまま稼働。

当日の天井が近づくとスイカが立て続けに揃いだし、ベルを引くとランプの色が赤になって高確中…。

これは天井前に中段チェリーが揃う最近お決まりのパターンでは?

と心配したんですが、1543Gで案の定中段チェリーが揃いました。

しかも、ランプは赤じゃない…

最初のケンシロウはジャギはどこだ…

なんて言っても出てこなかったくせに天井直前には登場するんです。

天井直前で激闘乱舞。

ここで本来ならアタックボタンを長押ししてブログ用の写メ撮るんですが、今日はそんな気分にもなれませんでした。

激闘乱舞は2回で終了。

投資25kで回収150枚。
-22,000円

2台目 モンキーターン 499G ロゴあり

8k投資の749GでSG。

4回続きましたが、上乗せなく終了。

その後上乗せ無しの3連単。

左隣で打っていた方は、多分スロット自体ほとんど打った事が無いようで、パンフを見ながら、演出の度に何故かVを狙ってゆっくり打っていたんですが、私とほとんど同時にSGを引いて、私が止めるまでSG1レースのままフリーズや全速を引きまくっていました。

ちなみに全速のペラの引きもすさまじく、「何かコツでもあるんですか?」と聞いてみたかったんですが聞けませんでした。

今日唯一写メ撮ったんですが、最後のSG139Gは優出2連の確定演出でした。

2012051601.jpg

123Gでコインも無くなり終了。
-8,000円

3台目 モンスターハンター 908G

5k投資でボーナス確定。

昨日に引き続き、またアイルーボーナスと思ったんですがBIGでした。

20G止め。

180枚交換。

-1,400円

本日の成果。

-31,400円

もはや、どうすれば勝てるのか分からなくなってきました。

唯一明日への励みとするため、せめて応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




私もハイエナ・ゾーン稼働を始めて、ようやく8ヶ月目となりました。

前月までは一応プラス収支も維持でき、ハイエナ・ゾーン稼働にもだいぶ慣れてきて思いどおりにヒットした時などは、勝額はもちろんですが、ショボ勝ちでも立ち回りを方を楽しめるようになりました。

ホールを見渡し打てる台が無い時は、次のホールに行く。

良い台が無い時は打たずに帰宅するなど、ある意味打てる台を見つけるまでが勝負であるこの稼働は、養分時代では考えられないような打ち方だと思います。

しかし、長い養分生活が身に付いている私は、今月のようになかなか思い通りの結果が出来ない時などは、ストレスが溜まり、養分ファイターの血がたぎって、先日のような鉄拳2ndデビルVerの養分打ちに走ることも多々あり、勝ち組への脱却がこんなにも難しいものかと、実感している次第であります。

昨日は久々に納得のいく、立ち回りが出来。

今日は良い流れを掴むべく、今まで以上に慎重な立ち回りを誓いながら、長~い会議後の午後8時過ぎにホールに向かったんですが、こんなことをしてしまいました。

5月15日の稼働内容。

今日も郊外の大型ホールに直行したんですが、打ち頃の台が無く次のホールに向かう途中にモンスターハンターの島を通り過ぎる時です。

良く見る常連のオッチャンが、いきなり私に話しかけてきました。

見るとそのおっちゃんは、モンスターハンターで4箱(5000枚程度でしょうか)出して、交換のため店員を呼んでいる所でした。

そのオッチャンは毎日のようにこのホールで見かけるんですが、基本的に養分時代でもホールで知らないおっちゃんと会話をする事になれていない私は、戸惑いながらも目を合わすと、名前も知らないそのオッチャンは親しげに「わしゃ~もう帰るけど、兄ちゃんこの台打たんか?高設定やで」といきなり言われました。

ホールでは無口な私ですが、基本的に目上の方に話しかけられたら、答えるのは当然の義務と考える私は、愛想笑いを浮かべながら、笑顔でお礼を言ってその台にタバコを置きました。

設定なんか普段考えてないし、高設定の判別方法も知らない私ですが、勧められたモンスターハンターの履歴を見ると、その台はBIG:16回、REG:20回のボーナス平均193Gの台でした。

この店はARTは表示せず、BIGとREGの履歴がそのまま表示機に出るホールなんですが、モンスターハンターは40台設置されており、周りを見ても確かに1番ボーナス平均が良い台でした。

普段なら設定狙いなど分からないのでしないんですが、目上のオッチャンの親切は無視できずに実戦開始。

投資3kで3連チェリーが2回来て、ボーナス確定。

残念ながらボーナスは…

2012051502.jpg

アイルーボーナス。

しかし、ボーナス後38Gで再びボーナス確定…

これも…

2012051501.jpg

アイルーボーナス。

ボーナス後は火山ステージから、チェリーやスイカが揃ってクエストも多数引いたんですが、ARTにはなかなか入りません。

その後も3連チェリーや赤シャッター?も多数引いて、これはボーナス確定演出なのでしょうか?

2012051503.jpg

地図みたいな画像でNOW ローディングをいう画面が2回続けて出ていました。

でもまた、アイルーボーナス。

確かに天井狙っている時とは挙動も違い、3連チェリーやらクエスト演出も多く、良く知りませんが高設定の匂いがしました。

こんな感じで17k投資して、ボーナス6回も引いたんですが、すべてアイルーボーナスでART無し。

ここで、ようやくこんなの打ちに来たんじゃないと思って稼働終了。

-17,000円。

終わってみればおっちゃんの悪気のない一言で、普段はやらない設定狙いをして、モンスター狩りではないおやじ狩りで剥ぎ取り負けしたような内容でした。

明日からは知らないオッチャンに台を勧められても愛想笑いでスルーしようと思います。

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




連日の大敗で気分をリフレッシュするため、昨日は家族サービスの日帰り旅行に行ってきました。

我が家の日帰り旅行は突然の私の思い付きから、当然、私のポケットマネーで行くことが多く、連日の大敗と昨日の豪勢な日帰り旅行で、軍資金も底を付き、本日の稼働は背水の陣となってしまいました。

今月は番長のゾーン狙いが凄まじく調子悪く、ここ数カ月稼働の中心となっていた番長ですが、ゾーン狙いが浸透して、狙える台は170Gとか370G前後からとなり、1台当たり3kほど投資するゾーン狙いは、しばらく封印し、自分の調子が上向いた時。

あるいは、200G、400G、600Gのゾーン真っ只中の台を見つけた時だけ狙うようにします。

それでは5月14日の稼働内容を報告します。

今日の狙いはマクロスフロンティア。

私の通うホールでは、郊外の大型店舗に導入されているんですが、そのホールはARTをREG表示するので休日は満席状態ですが、平日の月曜日なら天井ハイエナ狙いが出来ると思い業務後直行しました。

本当は気持ちの半分以上、マクロスフロンティアの天井を体験してみたいという思いが強かったのですが(アニメも見てたので)報告します。

1台目 マクロスフロンティア 872G

ボーナス後、ARTに2回入って872Gの台、表示上はREG後267Gとなっていました。

投資9kでマクロスフロンティアの初当たりは悲しくもREGでした。

10G止め。

50枚交換
-8,000円

いきなりこんな感じでがっくりです。

2台目 モンキーターン 254G ロゴあり

正直、新台でもなく最近スルーばかりで上乗せもないモンキーターンは、番長と同じく封印しようと思ってたんですが、他に打てる台が無く実戦。

投資4kの331Gで久々のSG。

上乗せは超抜き10Gのペラ20×2回のみだったんですが、4回続いて…

2012051401.jpg

494枚獲得。

しかも、久しぶりにメットにVが表示されました。

その後、すぐにSG引けばいいのに123GでSG。

これが4回続いて上乗せ+50G

終了時にロゴは無かったんですが、11GでSG2回で上乗せ60G。

125G止め。

2012051402.jpg

980枚交換。
+15,800円

3台目 押忍!番長2 209G

ゾーン真っ只中の台だったので実戦。

1k投資スルー。
-1,000円

ここで打てる台が無く隣のホールに移動。

隣のホールにも打てる台が無かったので、帰宅しようと車に乗ったんですが、まだ時間があるので最初のホールを覗きました。

打てる台は無く帰ろうとした時…

最初に私が天井を狙ったマクロスフロンティアを打っていた方が帰宅。

隣のホールに移動する前に見たときは、その方はデータ表示機を数回確認していて、てっきり天井を狙ってるんだなと思ってたんですが、その方がどいた台は、私が打った天井狙いのREGから2回ARTを挟んで、1113Gの台でした。

多分、その方は履歴を確認していただけで、天井の事を知らなかったんでしょうね?

明らかに設定は悪そうだったのですが、天井まで400Gを切った台で、最初から打ちたかった台でしたので即実践開始。

4台目 マクロスフロンティア 1113G

投資1kでいきなりART引きました。

2012051403.jpg

多分ランカLIVEだったと思うんですが、最初から100GのARTを引きました。

その後すぐに+70G上乗せし、ART170G獲得。

そのまま天井到達と思ったんですが、ARTは他に上乗せもなく、1Gあたり+1.5枚のARTは170Gの210枚獲得で終了。

マクロスフロンティアの天井は超時空LIVEでART200G程度の上乗せと記憶していたので、天井でART200G程度なら天井性能はかなり低いと思いました。

ART170Gで獲得したコインは天井前に無くなり、追加2kで初天井到達。

2012051404.jpg

天井で獲得した超時空LIVEは予想の通り…

2012051405.jpg

210GのART獲得で終了。

しかし、運よくその後に緑7を狙えが揃って、上乗せ途中に緑BIGを獲得。

2012051406.jpg


BIG中の青7を狙えーは1度も揃わなかったんですが、その後2回BIGを引いて、ARTもちょくちょく上乗せし…

2012051407.jpg

最終的にART456Gで1369枚獲得。

10G止め。

1360枚交換。
+24,200円

なんとか、マクロスフロンティアの初天井を体験出来たのですが、運よくBIGが3回揃って大勝できましたが、過度の天井期待は禁物と実感しました。

しかし、家族旅行のリフレッシュで連敗を脱出できたのが今日最大の収穫です。

本日の成果。

+31,000円

やっと勝てました。

まだまだマイナス収支ですが、明日も頑張ります。

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今月はあまりにも負けが続いているので、今日は気分転換で家族と遊園地に行くことにしました。

最近、勝ちたい気持ちが強すぎて悪い流れから、なかなか抜け出せないので、久しぶりに家族で日帰り旅行にいってきます。

稼働内容については、昨日の夕方の部の結果を報告します。

5月12日夕方の稼働内容。

夕方からは郊外の大型店舗に出動。

1台目 押忍!番長2 180G
3k投資のスルー。
-3,000円

2台目 ねぇ~ねぇ~島娘 REG後60G
投資2kのスルー
-2,000円

この台はゾーンがあると〇〇マガジンに書いてたんで、とりあえず128Gまで打ってみましたがスルー。

ちなみに天井はボーナス後1152G消化でREG確定。

熱いゾーンは
・設定変更後:128Gまで
・ときめきゾーン終了後:128Gまで
・特定ゾーンA:350~550G
・特定ゾーンB:650~800G
・特定ゾーンC:900G以降
と書いていました。

3台目 押忍!番長2 175G
3k投資のスルー。
-3,000円

4台目 押忍!番長2 380G
3k投資のスルー。
-3,000円

5台目 モンキーターン 240G ロゴあり
5k投資のスルー。
-5,000円

ここまでゾーン狙いは全台スルーです。

6台目 モグモグ風林火山 推定ボーナス後700G以上

投資4kで超合戦ボーナス。

2012051204.jpg

初めて超合戦ボーナス引きました。

BIG中にARTも1回獲得しましたが、ARTは30Gで終了。

30G止め。

300枚交換。
+2,000円

ここで店を移動。

7台目 マクロスフロンティア ボーナス後 350G
初打ちでゾーン狙ってみましたが1kスルー。
-1,000円

8台目 マクロスフロンティア ボーナス後 353G
ゾーン狙い2台目。
1k投資のスルー。
-1,000円

ちなみに隣の台は一撃万枚出てました。

マクロスフロンティアって、ARTにボーナスが絡むと凄いんですね。

9台目 押忍!番長2 399G
2k投資のスルー。
-2,000円

10台目 押忍!番長2 371G
3k投資のスルー。
-3,000円

11台目 押忍!番長2 375G
3k投資のスルー。
-3,000円

これだけゾーン狙っても全台スルー。

REGすらかかりません。

12台目 ToHeart2 1103G

初打ちでしたが、私が横を通った時に隣の方が押さえていたようでしたが、自分がART中にBIGを引いて置いていたタバコを丁度どけたので頂きました。

投資5kで1228Gの天井到達。

天井はボーナスを引くまでの無限ARTですが、ToHeart2はARTの純増枚数が1Gあたり0.8枚とかなり低いので、大ハマリしないとコイン増えないんですね。

ちなみに無限ARTに入って120GほどでREG引いちゃいました。

REG後もARTが1回は発動し、その間に中段チェリーを引いて、スペシャルデートタイムに入りました。

この間にプレゼントを7つ貯めて、REGを2回とBIGを2回引いて…

BIG中にはBAR図柄もそろいました。

2012051206.jpg

途中貯めたプレゼントに2つ虎がらがあって、+100Gを2つ獲得。

2012051205.jpg

ARTではほとんどコインが増えないんですが、最終的に…

2012051207.jpg

ART838Gで998枚獲得。

この後、ARTの引き戻しもあったんですが、ART後30G止めで交換。

960枚交換。
+14,200円

今日はゾーン狙いが酷い状況だったんですが、天井狙いで何とか最後に少し負債を取り戻すことが出来ました。

ちなみに番長のゾーン狙いは今月22台で-47,600円と酷い状況になっています。

本日夕方の成果。
-9,800円

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今月は連敗続きで、今日こそ流れを変える日にしたいと気合を入れて昼からホールに出陣。

ホールを見渡すと、ろくでなしBLUESのBIG後宵越し499Gの台を発見。

今や私の通うホールには1台のみとなったろくでなしBLUESですが、宵越しが効き手堅く勝を狙うにはかなりのお宝台です。

そんな訳で5月12日の稼働内容を報告します。

1台目 ろくでなしBLUES BIG後宵越し499G

1k投資の3GでBIG引きました。

2012051201.jpg

何時になく好調な滑り出しです。

0G止め。

370枚交換。
+6,400円

ホールを移動したんですが、いい台が無く最初のホールにまた移動。

次に見つけたのは、宵越し603Gの天下布武2。

リセットの危険もあるんですが実戦開始。

2台目 天下布武2 当日203G 宵越し603G

投資11kで宵越し第1天井発動。

無事宵越し999Gで第1天井が発動しました。

2012051202.jpg


最初の覚醒では天下モードに2回入って、真天下モードも2回獲得+70G。

2個めの覚醒は、天下モードに1回入って、真天下モードも1回獲得+15G。

微妙な第1天井でしたが、終わると第2天井まで250Gほどとなり、そのまま第2天井狙い。

しかし、宵越し1450G付近でREG引いちゃいました。

2012051203.jpg

REG後50G止め。

140枚交換。
-8,200円

打ち方は間違ってないと思うんですが、全く勝てませんね。

ここでいったん帰宅。

夕方、時間があったらまた稼働します。

本日ここまでの成果。
-1,800円

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




前日はやってはいけない養分打ちで悲惨な出来事を体験し、皆さまから暖かい励ましのコメントを頂き、気持ちを切り替えて、勝利の報告が出来ればと思っていたんですが、残念ながら本業が長引いて、稼動時間がほとんど取れませんでした。

5月は1勝6敗と大きく負け越し、月収支も当然マイナスなんですが、今日からプラス収支を目指してがんばります。

そんな訳で5月11日の稼動内容を報告します。

1台目というか打ったのはこの1台のみ エヴァンゲリオン真実の翼 BIG後 693G

5k投資の841GでREG。

0Gやめ

110枚交換
-2,800円

現在1勝7敗。

今日は稼動ショボかったんですが、明日がんばります。

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




昨日のブログで鉄拳2ndデビルVerはハマリ台のオンパレードなんて書いたんですが、今日はそんな私の悲しい実話を報告します。

私の通っているホールでは、昨日が鉄拳2ndデビルVer導入初日で今日が2日目でした。

いつもなら仕事後の夕方稼働の私ですが、今日は昼から代休をもらえて、平日のお昼から稼働ができました。

そういう訳で早速郊外の大型店舗に出陣。

5月10日の稼働内容を報告します。

5号機導入時の閑散としたスロットコーナーとは打って変わり、最近は4号機全盛期時代のように毎週のように新台が導入され、平日の昼でもスロットコーナーは大盛況。私は打ち気満々ではやる気持ちを抑えながらホールに到着しました。

このホールでは昨日、鉄拳2ndデビルVerが5台導入されたんですが、導入初日の昨日は大ハマリ台のオンパレードでした。

さっそく覗くと満席だった新台からお一人離脱されて、1台空き台ができました。

養分ファイターからの脱却を誓った私ですが、長年の養分打ちはなかなか抜けきれず「新台→空いた→座る」の無意識の動作で気が付いたら、鉄拳2ndデビルVerに座ってました。

でも、履歴を見るとART後30Gの台。

皆さんなら、当然明らかに期待値の無い台であり打つことは無いと思うんですが、私は当然のように財布から1万円札を取り出し投入していました。

正直、ブログを書くようになってから極力、養分打ちはしないようにしていたんですが、頭の中でごく短い時間考えて、新台の実戦報告は「あり」でしょうと、自分で納得し打ってしまいました。

打ち出すと、鉄拳2ndと演出は変わらないんですね。

でもベルは揃わず、リプ揃いが多く、1kで35G弱回ってました。

投資20kを越えてようやく700Gを越えたあたりから、これはヤバイぞと現実を考え始めました。

今月は先月とは打って変わって、連敗続きでゾーン・ハイエナ稼働もうまく行かず、ストレスたまってたのは正直あるんですが、これはやっちゃいけないだろう現実を実感しました。

でも、もうやめられないG数の領域に突入していて、途中に食事休憩を取り、コンビニで天井までの軍資金を調達して、本当に食事も取り再び実戦。

私の両隣の方も(多分養分ファイターでしょうが)左の方は750G付近で離脱。

次の方は2k投資の中途半端で離脱。

その次の方は1020GでデビルRUSHで単発終了。

右の方は、彼女連れの若い方で私より150Gほど先行してたんですが、途中に一言会話を交わし見事に1500Gの天井に到達しました。

この時、お互いの健闘を称えて目で会話しました。

ほぼ0Gから稼働し、私も天井秒読みとなったその時です。

代休をもらっている私の携帯に仕事の電話が入りました。

知らん顔も出来ずに外に出て電話を取ると、わざわざ掛けて来る様な内容でも無く、憤りを覚えながら着席。

レバーを叩くと、中段チェリー引きました。

30Gスタートから、今まで3連チェリーが2回来ただけなのに、昨日買った〇〇必勝マガジンに記載されていた。ほぼ100%ART確定の中段チェリーをここで引くのか…

熊とのバトルでボタン連打の演出が来たんですが、連打なんかするか~。

でも…

2012051001.jpg

アタックボタンを押している自分の指が痛々しい~。

投資41kの1458GでデビルRUSH。

短時間の戦友の右隣の方も、あまりの厳しい現実から(やさしさから)お互い目を合わす事すら出来ない状況でした。

デビルRUSHは2連終了。

50G止め。

200枚交換。
-37,000円

何気ない電話1本が、私にとっては生涯忘れられない電話となりました。

自分の蒔いた種とは言え、今後の稼働に影響しそうな一日となりました。

本日の成果。
-37,000円

悲しすぎるのでせめて応援お願い致します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




私の通うホールに本日鉄拳2ndデビルVerが導入されました。

17時の定時に帰宅。

すぐに郊外の大型ホールに向かったんですが、鉄拳デビルは満席で後ろにも人が張り付き空き台待ち状態でした。

導入初日で何台かは事故引きしている台もありましたが、さすがにARTのみで設定1の初当たり確率が1/440の重たい仕様とあり、1000G前後の大ハマリ台も多数ありました。

しばらくは、お客さんも初打ち目当てで終日フル稼働でしょうが、あまりにも重たい仕様は今後吉と出るか?凶と出るか微妙ですね。

新台入れ替えと近所のホールがほとんど定休日で空き台探すのも苦労しましたが、本日5月9日の稼働内容を報告します。

1台目 押忍!番長2 172G

3k投資のスルー。
-3,000円

2台目 押忍!番長2 368G

3k投資で赤BIG 90G。

5Gでボタン連打演出からREG。

マチコ先生まで出たのでしばらく打ち特訓終わりの90G止め。

160枚交換。
+200円

隣の店が定休日だったのでホールは移動せずにかなりの時間打てる台を探しました。

3台目 モンキーターン 495G ロゴあり

投資3kの574GでSG RUSH。

しかし上乗せ+10の単発。

追加1kの127GでSG獲得。

単発上乗せ無し。

さらに追加1kで125G止め。
-5,000円

4台目 世界で叩け!モグモグ風林火山 推測650G以上

5k投資でREG。

32G止め。
-5,000円

悪い展開です。

5台目 モンキーターン 243G ロゴあり

ここでさっき打っていたモンキーターンが243Gで空いたので実戦。

4k投資のスルー。
-4,000円

6台目 鉄拳2nd 831G

鉄拳2ndデビルVerは空き台待ち状態でしたが、鉄拳2ndの831G台が空いていたので実戦。

6k投資の1000G付近でBIG引きました。

30Gで再びBIG。

このBIG中に…

2012050901.jpg

青7揃いました。

しかも、その後も2回揃って計3回。

わたくし良く知らないんですが?

これは最低3回は鉄拳RUSH確定ですよね?

その後鉄拳RUSHに入ったんですがARTはきっちり3回で終了しました。

まだ続くだろうと思ってたんですが、BIG中に3回も青7が揃ったのにARTも3回終了。

これってART単発が3回ってことなんですかね?

32G止め。

620枚交換。
+6,400円

7台目 世界で叩け!モグモグ風林火山 推測680G以上

投資6kでボーナス間888Gの第1天井に到達。

このARTは+40Gと+30Gの2回で終了。

1111Gの第2天井直前で青BIG引きました。

何とかBIG中に自力ARTは引いたんですがARTは+30Gの1回で終了。

モグモグ風林火山はきっちり1111Gでボーナス間天井発動しないので、もしかしたら天井到達後のARTかも知れないと思い、リプ外れから30Gほど回したんですが、やっぱり第2天井には到達していなかったようです。

残念。

270枚交換。
-600円

この後、鉄拳2ndデビルVerしばらく見たんですが、やっぱり1000G前後の大ハマリ台が多かったです。

閉店40分前だったんですが、まだ満席でした。

本日の成果。
-11,000円

また、マイナス収支に逆戻りです。

今月は勝てるかな?

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




パチスロ鉄拳2ndデビルVer 天井解析

2012050802.gif


私の通うホールでも明日から導入されます。

●天井機能
・ART終了後に1500G消化で天井ARTに突入
・ボーナス非搭載でARTのみで勝負する台。

●ART性能
・1セット50GのART、純増3.0枚/G。

●機械割ART初当たり
・設定1:1/440、設定6:1/287

かなり重たい仕様ですね。

今日の稼働内容は非常に面白みのない稼働でしたので機種情報を載せてみました。

それでは5月8日の稼働内容を報告します。

1台目 モンスターハンター 856G

投資7kでREG。

40G止め。
-7,000円

2台目 北斗の拳 世紀末救世主伝説 889G

投資8kでART単発。

20G止め。

50枚交換
-7,000円

今日は番長のゾーンは狙わずに、別機種で天井狙ったんですが駄目でした。

3店舗覗いたんですが、他に打てる台が無く帰宅しました。

本日の成果。
-14,000円

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



今月3連敗です。

昨日は、大負け濃厚な展開でしたが最後に負債をだいぶ取り戻せたので、今日は少額でもよいので流れを変える勝利を願って定時に帰宅、郊外の大型店舗に直行しました。

今日の稼働後、帰宅途中の長い道のりでふと考えたんですが、最近はどこのホールでも稼働の主力は押忍!番長2。

人気は衰えを知らず大型店舗では全台、鋼鉄パネルに入れ替えなんかも行われています。

私も先月の勝額の大半は押忍!番長2の事故引きで、その破壊力が魅力的なのは実感しており、この2ヶ月間に打った台数の半分は番長です。

でも最近では200G、400G、600Gのゾーン狙いが浸透し、170G、370G前後の台を探すのがやっとです。

ゾーン狙いは確かにヒット率は高いのですが、この台は事故引きしない限り勝てない台なので、1台につき2~3kは投資する番長をメインとした稼働は、ハイエナ・ゾーン狙いで安定的に収支を上げるには、向いていないんじゃないかな~などと考えました。

皆さんはどう思いますか?

前置きはさて置き、今日の主役はこの台。

2012050701.jpg

天下布武2

ハイエナ稼働しやすい貴重な台で、私の通う郊外の大型店舗ではバラエティーコーナーに1台のみが残っています。

それでは5月7日の稼働内容を報告します。
ゴールデンウイークは何かと忙しく、今日は久々の稼働。

打ちたくてハヤル気持ちを押さえながら、夕方近所のさびれたホールに向かいました。

今月は勝ち星も無く、中3日空いていたので、最初の台は慎重に選ぼうと向かう途中は思ってたんですが、気持ちが先走って、いきなりやらかしちゃいました。

今思えばもう少し考えれば良かったと反省するんですが今更どうしようもなく、5月6日の稼働内容を報告します。

ホールに到着し見渡すとゴールデンウイーク最終日とは思えないほどお客さんが少なく、当日0G回転の台が沢山あり、打ち頃の台を探すには、宵越し天井狙いするしかないような状況でした。

さすがさびれたホール。

なぜ、つぶれずに何年も営業が続いているのかと、いつも疑問に思いますが、多分チェーン店なので他の店で稼いで、ここは税金対策で赤字OKなんだろうと勝手に思ったりしていますが、この店ではわたくし基本的に宵越し天井狙いをしています

店員のやる気も無いので、ほぼ設定変更無しで宵越し天井狙いできる店と思っています。

前置きが長くなりましたが稼働内容報告します。

2012050605.jpg

久々稼働で最初に打ったのは新鬼武者。
ブログを書くのも3日ぶりです。

けっして稼働したけど、グログの記載をサボった訳ではありません。

5月3日

わたくし昨年、引っ越しをしたんですが、その引っ越先のお祭りが5月3日に行われました。

引っ越しをして初めての地区でのお祭りとあり、3日は子供を連れて神社を覗きに行ったんですが、この地区では住人が少ないながらも、今でも神輿を担いで集落をまわっている地区でして、覗きに行くと有無を言わせず、担ぎ手専用の衣装を渡されました。

わたくしも毎年、神輿を台車に載せて引っ張って回ったり、山車を押して回る祭りには参加しているんですが、神輿を担ぐ祭りに参加したのは初めてでした。

担ぎ手が非常に少なくて、交代要員がいない中、半日神輿を担ぐと両肩が上がらなくなり、祭りの後は打ち上げにも参加させていただき、ちょっと覗きに行く予定だったんですが、どっぷり祭りにハマってしまいました。

こんな訳で3日は稼働する予定が一変してしまいましたが、神輿を担ぐ初体験が出来、地区の方ともお知り合いになれました。

5月4日

4日は毎年、実家の祭りに参加するんですが、流石に今年は前日神輿を担いだ影響で肩は痛いは、腰は痛いはで朝が苦痛でした。

しかし早起きして、実家の祭りに参加。

ここの祭りは毎年4日に山車が町内を回るんですが、毎年夕方からは夜市も行われ、私も昼から夜まで毎年参加してます。

そんな訳で4日も稼働なし。

5月5日

5日も毎年、実家の近くの神社の祭りが行われ、神社に関係する地区で合同の祭りが行われます。

神輿がでますが、ここの地区は広大な距離をまわるので、昔は担いでたんですが、今では台車に神輿を載せて引っ張って回ります。

5日の祭りは夕方に終わるので、5日は夕方から稼働しようと思っていたんですが、祭り終了後に打ち上げに誘われそのまま参加。

こんな訳でこの3日間稼働できませんでした。

3日連続の祭りで、体はクタクタ。

顔は真っ赤になってますけど、明日は今の所、午前中しか予定が入っていないので、午後から稼働します。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


私も明日からゴールデンウィークで、休み前はやっぱり勝って気持ちの良い目覚めを迎えたく、今日は5時ダッシュで郊外の大型店舗に直行しました。

ゴールデンウィークの帰宅ラッシュは、やっぱりいつもよりも車も少なく、通常は40分もかかる道のりが、30分でホールに到着できました。

しかし、ホールに着くと駐車場はいっぱいで、平日ならば普通は打つ台をじっくり選べるんですが、ハイエナ狙いしやすいモグモグ風林火山も、今日狙おうと思っていたマクロスフロンティアも満席で、さすがに連休はハイエナ・ゾーン稼働も厳しいんだなと実感できました。

この分では明日からの休日の稼働も厳しくなりそうですね。

そんな訳で5月2日の稼働内容を報告します。

それと、最近は押忍!番長2のゾーン狙いが浸透しすぎて、ゾーン狙いできる台が見当たらなくなりましたね。

私の通うホールでは空いている台は、ほぼ90G以内か、250G、450G、650G台ばかりでゾーン狙いしにくくなりました。

1台目 押忍!番長2 360G

本当ならばせめて370G以降から打ちたいんですが、最近そんな台は空いていません。

360Gでも探すの苦労します。

投資3kでスルー。
-3,000円

2台目 押忍!番長2 162G

2k投資で弁当解除。

このボーナスが青7 90G

2012050201.jpg

操BIGで消化し、早くも頂RUSH獲得。

2012050202.jpg

事故引きすごく期待したんですが、頂RUSHは上乗せ無しの50Gで終了。

280枚交換。
+3,600円

打てる台が無く隣のホールに移動。

3台目 北斗の拳 世紀末救世主伝説 923G

北斗の拳は4号機時代は大好きな台だったんですが、5号機のこの台は好みじゃないんですが実戦開始。

投資12kの1350G付近で激闘乱舞。

正直よくある天井前の1回終了と思ったんですが、5回継続。

途中の上乗せは中段チェリーの+30Gのみで、4回目のバトル中には黄7まで揃ったんですが…

2012050204.jpg

5回継続の…

2012050203.jpg

514枚で終了。

ほぼ、1回終了と思っていたので、大事故にもならずに良かったです。

25G止め。

490枚交換
-2,200円

4台目 押忍!番長2 172G

3k投資の267Gで…

2012050205.jpg

頂RUSH引きました。

でもやっぱり50G終了。

この後、60G回すと400のゾーンが近くなり2k追加。

445Gでボーナス確定。

これが赤7 90G

82G止め。

100枚交換。

-3,000円

5台目 押忍!番長2 358G

コイン持ちがよく2k投資でもスルー。
-2,000円

この後、2店舗覗いたんですが打てる台が無く帰宅しました。

今日は養分打ちしませんでした。

でも、連敗です。

本日の成果

-6,600円

自分ではもっと負けてると思ってたんですが、帰って記録と財布を見るとそこまで負けてなかったんですね。

また明日頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今日は5月最初の稼働。

4月は番長の事故引きもあり、目標を大きく上回る副収入を得ることが出来ました。

ゾーン・ハイエナ稼働を初めて7ヶ月が過ぎましたが、今の所は毎月プラス収支で終わることができています。

私は勝った金額の半分ぐらいは家族に献上しているのと、元々貯金は苦手で勝ったお金はパッと使ってしまう性格もあって、毎月プラス収支を得ていますが、負けが続くと軍資金がすぐに底を付いてしまうんです。

まあ、家族への献上の効果もあり、パチンコに行くことについては連日遅い時間に帰宅しても、特に嫌味を言われるような事はないのですが、負けた際の軍資金の補てんはしてくれません。

そんな訳で、先月大きく勝ってもけっして気を抜くような稼働は出来ないのですが、今日は最後に養分打ちをやっちゃいました。

そんな訳で5月1日の稼働内容を報告します。

1台目 モンキーターン 247G ロゴあり

投資2kで超抜きからSGを引いたんですが上乗せ無しの単発。

追加1kで120G止め。
-3,000円

2台目 押忍!番長2 168G

投資3kの242Gでボーナス確定。

これはREGでベルの揃いが悪く獲得30枚。

ボーナス後すぐにボタン連打演出があり…

20120501.jpg

ボーナス確定。

これは赤7 90G

ボーナス後、60G付近から特訓に入り再度ボーナス確定。

このボーナスが2回昇格して…

青7 60Gをゲット。

20120502.jpg

すごく期待したんですが、RUSHは引けずに特訓終わりの64G止め。

REGの後にBIGを2回引いたんですがベルの揃いが悪く交換は120枚。

-600円

番長はゾーンヒットで連ちゃんしても頂RUSHを引けなければやっぱり勝てませんね。

この後店を移動。

3台目 モンキーターン 220G ロゴあり

5k投資のスルー。
-5,000円

店を移動。

4台目 押忍!番長2 165G

投資4kでスルー。
-4,000円

5台目 銀河鉄道999 622G

3k投資でギャラクシーモードを引きました。

これが1セット終了時に…

20120503.jpg

9が揃って2セットで終了。

40G止め。

80枚獲得。
-1,400円

6台目 押忍!番長2 170G

さっきの獲得80枚と1k投資のスルー。
-2,600円

9時を過ぎていたので、ここで帰るつもりだったんですが、無性にジャグラーのペカッが見たくなり、ジャグラーの島を覗きました。

当日53回当選のボーナス1/122Gの台が空いていたので実戦。

7台目 ジャグラー養分打ち

結局3k投資したんですが、ペカッは見れずに財布の中が空っぽになりさびしく帰宅。
-3,000円

本日の成果。
-19,600円

月の初日から大負けした上に養分打ちまでしてしまいました。

明日からまた頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


