万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。
パチスロ マクロスフロンティア 天井解析・攻略・ゾーン狙い

2012043003.jpg

私の通うホールでも1店舗ですが10台導入されました。

●天井機能
・ボーナス間1499GハマリでART(超時空LIVE)に突入。
・天井ARTは初期ゲーム数が優遇されているようです。

●ART性能
・ART「バルキリータイム」は1Gあたり、純増1.5枚/G。
・ART中はゲーム数・セット数上乗せ抽選を行う他、上乗せ特化ゾーン・バジュラッシュを搭載。

●ゾーン狙い
・パチスロ〇〇マガジンを読むと、ボーナス後に規定ゲーム数を消化する度にART抽選が行われるそうです。
・ART当選率の高いゾーンは
350G~ 380G
600G~ 630G
850G~ 880G
1000G~1030G
1150G~1180G
1350G~1380G

●感想
ボーナス確率が設定1で1/297G、設定6でも1/247Gと結構キツメですが、番長のようにゾーンがもし有効なら、ARTのゾーン狙い出来ますね。

ARTゾーン狙いで350G~380G間と600G~630Gを狙いたいですね。

天井狙いするんなら850Gぐらいから狙いたいと思います。

それでは4月30の稼働内容内容を報告します。
[マクロスフロンティア 天井解析・攻略・ゾーン狙い]の続きを読む
ブログを始めてから2回目となる収支報告です。

2012年4月収支

14勝12敗で+290,800円の大勝。

ゾーン・ハイエナ稼働を始めてからも、月の途中に+20万円になったことはあるんですが、月末には養分打ちを堪能して大きく勝額を削ってきたので、月収20万を超えたのは初めてです。

2012年4月台別収支

台別収支を見ると、何と言っても今月は押忍!番長2の事故引きが多く、勝額の半分以上を占めています。

先月は押忍!番長2を51台も打って-12,400円でしたので、やっぱり番長はゾーン狙いの事故引き待ちで、たまたま今月は運が良かっただけですね。

でも、打った台数と事故引きした時の恩恵を考えると、やっぱり今後も稼働の中心になりますね。

目標の月収15万円を大幅に上回り来月の反動が怖いんですが、来月も頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今日は朝から草刈をして、日が高くなった午前11時からの稼働。

午前中の稼働は久々ですが、ゴールデンウィークということもあり、郊外の大型店舗は行くのも時間がかかるし、行っても打てる台は無い程、お客さんが多いのは目に見えてるんで、近所のさびれたホールに行きました。

時間があるときは、大抵大負けすることが多いのでいつもより手堅く打とうと考えながら出発。

ホールに着くと連敗は避けたいので、いつもより慎重に台選び…

という事で4月29日の稼働内容を報告します。
昨日は会社の飲み会で稼働できませんでした。

私の住んでいるところは凄い田舎で、パチンコに行くには車が必需品です。

結果。お酒を一口でも飲んだ日は、車の運転が出来ないので稼働休みとなります。

4月末から5月中旬にかけては、祭りやら村の行事、仕事上での飲み会が多く、スロットを打ちたくても打てない日が続きそうです。

お酒は大好きで、スロットを打ってブログを書いてるときは、毎晩焼酎を飲みながら書いてます。

若い時は週に2~3回飲み屋に出かけてたんですが、最近では家で飲んで眠たくなったら寝るのが一番のストレス発散です。

今日も午後の行事で飲む機会があったんですが、ここで飲んだら夕方スロット打てなくなるんでグッと堪えて稼働に行きました。

結果的には昼に飲んだ方が良かった内容ですが、今ブログを書きながら飲んでます。

という訳で4月28日の稼働内容を報告します。
2012042606.jpg

がんばれゴエモン2 天井解析

●天井機能
・ボーナス間1024G、1152G、1216G、1280G。
・上記いずれかで前兆を経てSUPER奇天烈タイム+無限ARTに突入
・設定変更で天井G数リセット。

※ネットで天井を調べると、設定変更で天井G数リセットと書いてある解析をよく見るんですが、以前寄せられたコメントと私の実戦上G数は引き継ぐのではないかな?と思ってます。(はっきりとは分かりません)

●ART性能
・ART「奇天烈街道タイム」は1セット50G、純増1.4枚/G。
・青7揃いでセット数、レア役でG数OR手形ストック上乗せ

●感想
・撤去が進んでしまっている機種ですが、私の通うホールでは稼働しており、宵越し天井可能な台だと思ってますし、天井性能が高いので宵越し700Gぐらいから狙ってます。

古い記事の紹介で申し訳ありませんが、私の打っている台の解析もチョコチョコ掲載しようと思っています。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



今日は定時に退社して郊外の大型店舗に出陣。

昨日はいいところなく負けたんですが、いつもなら養分打ちをするようなパターンをグッと堪えて帰宅できたので、今日は昨日の小さな進歩を無駄にしたくないな~なんて考えながらホールに向かいました。

養分時代は負けた翌日は「少し出ても昨日の負けを取り戻さなければ帰れない。」「たったこれだけ換金するなら、全部打つか大勝するかで勝負!」なんてことを考えながら打っていましたが、ハイエナ・ゾーン稼働にもだいぶ慣れた今では、ショボ稼働でもその日の立ち回りに重点を置き「負けても間違った打ち方をしなくて負けたのならしょうがない」と思えるようになりました。

ギャンブルは運の要素が大きく、基本的にハイエナ・ゾーン稼働では期待値が+の台を打っているので、打って負けた時は運が無く、それが続けば何をやっても勝てない日。

期待値以上の大勝が出来た日は、ギャンブル運の強い日。

と考えるようになりました。

でも、今日は昨日の小さな進歩を無駄にしないように少しでも勝って帰りたいと思いながら、ホールに向かいました。

という訳で4月26日の稼働内容を報告します。
2012042502.jpg

世界で叩け!モグモグ風林火山 天井解析

●天井機能
・第1天井:ボーナス間 888GでART1セット以上
・第2天井:ボーナス間1111GでART1セット以上
・第3天井:ボーナス間1333GでART2セット以上
・設定変更で天井G数リセット。

※天井はボーナス間なので、ARTをカウントするホールでは天井ハイエナしやすい台です。

※天井は前兆を経由して発動。比較的長い前兆。

●ART性能
・1セット30~200Gのセット数管理型
・ART中はレア役によるゲーム数の上乗せ抽選・セット数上乗せ抽選あり。

●天井推測
・ART中はゲーム数カウントがストップするデータ機が多いので、各ARTでの獲得枚数が確認できる表示機では、獲得枚数÷1.5枚でおおよそのG数を推測できます。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



2012042501.jpg

押忍!番長2 天井・ゾーン解析

●天井機能
・ボーナス後(ボーナスに見せかけたART後)999Gで番長ボーナスorREGボーナス確定
・設定変更で天井G数リセット

※天井の恩恵は無いので、天井狙いはほとんどしていません。

●ゾーン狙い(モードA)
・200G 400G 600Gのゾーン狙いが有効
・170G~240G
・370G~440G
・570G~640G

※ほとんどAモードなので、上のゾーンを狙ってます。

※いずれのゾーンも、35Gぐらいまでに前兆(炎が上がるような演出)がなければスルー。

●止め時
ボーナス後は60G回して前兆なかったら止め。
ART後も引き戻しがあるので、一応60G打ち(40Gぐらいで前兆が無ければスルーOK)

※REG時にマチコ先生無しで、40G前後で前兆がなければ私は止めてます。

ゾーンを狙って、頂RUSHの事故待ちで勝負する台。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



一昨日まで連続11日稼働でしたが、昨日は飲み会で久々に稼働を休みました。

昨日の飲み会は半分以上仕事上の飲み会だったので、楽しめはしたんですが稼働疲れをリフレッシュできるまでは無く、今日も出張後はヘトヘトでした。

しかし、1日稼働を休むと基本スロット大好きなので、打ち気満々で午後7時過ぎにホールに出陣。

最近大型ホールでは、ようやく私の苦手なミリオンゴットと北斗の拳「世紀末救世主伝説」の減台が進んでますね。

それと前評判の高かったモンスターハンターもイマイチ人気で、どこのホールもお客さん飛んでますね。

あと、銀河鉄道999は強力な天井性能を持ってるようなんですが、ボーナス・ART間天井で基本どこのホールもART表示しないんで、今だに天井の狙い方が分かりません。

もしも、何かいい天井狙いの方法を知っている方がおられましたら、やり方を教えて下さい。

という訳で今日の稼働内容を報告します。

4月25日の稼働内容。
記録を見ると、今日で11日間連続稼働です。

学生時代は毎日朝から晩までスロットやパチンコ打っても、寝るときに耳鳴りがしたという記憶はありますが、疲れるという感覚は無かったように思います。

でも、さすがに2度目の成人式目前の年齢になると、仕事後の連続稼働は堪えますね。

今日は、ホールに着くと何時ものように早く打ちたくてワクワクする感覚がなく、ただ作業をこなすという感覚だったように思います。

仕事じゃないんだから、やっぱりスロットは楽しみながら打たなければいけませんね。

明日は飲み会があって稼働できないので丁度良い気分転換の日にしたいと思います。

ただ、最近の連続稼働は調子がいいので続けて行っているというのも正直あるので、明日がいい流れを断ち切る日にならないようにしたいです。

という訳で4月23日の稼働内容を報告します。
今日は休日出勤。

午後6時半に仕事を終えて今日も近所のホールに出陣。

1店舗目を覗くと、養分友達が、がんばれゴエモン2に座って1回しでフリーズ引いたみたいで、その後も順調にARTを上乗せして事故引きしてました。

友達は負けが続くとしばらくホールで会えなくなってしまうんで、その友達の事故引きは自分の事のようにうれしく思います。

途中、経過報告の電話が入ったんですが、プレミアムボーナスを3回も引いたそうなので、明日には自慢話が聞けると思います。

パチンコ友達との飲み会は、多少話を盛ったりしながら、お互いの武勲を披露しあえて楽しい飲み会なんですが、最近開催してないのでそろそろ開催したいな~と思います。

という訳で今日の稼働内容を報告します。

4月22日の稼働内容。
昨日ようやく今月の勝率が5割に達しました。

来週からは職場等の飲み会と、村の祭り準備(準備後は飲み会)で稼働できる日が少なくなると思うので、稼働出来る日は積極的に天井狙っていきたいと思います。

今日も朝から家の用事で稼働は夕方から、いつものようにホールに出陣。

最初に行ったホールでは、狙える台が無く次のホールに移動。

基本的には土日は、近くのお客さんが少ないホールで稼働します。

かなり車で移動する大型店舗は土日はお客さんが多すぎて、天井・ゾーン狙いをするには厳しいので休日は近所のホールで実戦してます。

という訳で4月21日の稼働内容。

ようやくジャンバーのいらない季節となりましたね。

わたくし冬は大嫌いです。

冬の間は、車から降りると必ずと言っていいぐらい静電気に悩まされます。

自分が人より静電気貯めやすいのかは知りませんが、冬にジャンバー着てるときは必ず車から降りると、車のドアにデコピン数回カマシマス。ビシッと静電気来たら怖いんで触れるか触れないかの瀬戸際でドアにデコピンするんです。

それをしないと、不意打ちでパチンコ屋のドアやコンビニの金属ドアでバッチっと電気が来るからです。

スロット台の金属部分やパチンコ玉を持った時にバチット来ることもあります。

朝コンビニによって、定員さんに小銭を渡した時に指が触れて、バッチッとなったら気まずくなりますもんね。

意味の分からない方も多いと思いますが、簡単に言うと車のドアーに指で触れて静電気チェックするんです。

この季節になると、ようやくデコピンが不要になるんでいいですね。

前置きが長くなりましたが、4月20日の稼働内容報告します。

昨日は相性の悪いミリオンゴットで嫌な負け方をしたので、今日は定時に退社し、満を持して流れを断ち切るため郊外の大型店に出陣。

4月19日の稼働内容。

最初の店舗では、打ち頃の台は無かったんですが、GODの島で981Gの空き台を見てしまいました。

本来なら天井狙う台なのでしょうが、私にGODは向いてません。

見なかった事にして、隣の店舗に移動。

1台目 押忍!番長2 372G

2k投資の448Gで特訓からボーナス。

でもREGで40G止め。
-2,000円

ホールを見渡しても他には打ち頃の台が無く、最初の店に移動。

気になってさっきスルーしたGODを覗くとART引いてました。

天井までは達していなかったようですが、この後覗くと連ちゃんして1100枚ほど出てました。

まあ、私が打ってたなら多分単発終了なので気にしません。

本当はすごく気になって見に行ったんですが…

それはさて置き次の台をぶっしょく。

2台目 モンキーターン 535G ロゴあり

小刻みにART引いてて、本日一度もBモード抜けしてない台なので迷いなく実戦。

投資6kの726GでSGゲット。

3回続いて+50Gが1回あり終了。

2012041901.jpg

優出終わりの110G止め

280枚交換
-400円

ここで本日の天井ハイエナ狙いの美味しい台見つけました。

3台目 世界で叩け!モグモグ風林火山 1000G以上

前の方が、第1天井でART引いて少し打って止めたと思われるお宝台を発見。

ARTが30Gで終わったとしても、履歴を確認すると1,000Gに達しており、1111Gの第2天井間近のお宝台です。

迷わず実戦。

しか~し投資1kのわずか9Gでチェリーからボーナス。

これがREGでした。

2012041902.jpg

お宝台で、まだ第3天井を体験してない台なので、ぜひ体験したかったんですが残念な結果となりました。

20G止め。
獲得40枚を持って次の台に移動。
-200円

4台目 押忍!番長2 177G

前の台のあまりコイン40枚と2k追加の257GでREG.

38G止め。

50枚交換。
-1,800円

5台目 押忍!番長2 186G

押忍!番長2も最近ではゾーン狙いが浸透して、なかなかゾーン台空いてないんですが店を移動しようと思って、最後に番長の島を通るとちょうど186Gの台が空いたので実戦。

投資2kの248Gでボーナス確定。

確定後にコインが無くなり追加1kでREG.

32G止め。
-3,000円

わずかなコインを持って次の台をぶっしょく。

今日は押忍!番長2のゾーンを3台狙って、3台ともヒットしてるんですがすべてREGです。

この時GOODスルーしたのに番長お前もか…。

と思いました。

今日も期待収支は+のはずなんですが勝てないのは時の運と思い。わずかなコインを貯玉して帰ろうとしたその時、また176Gの押忍!番長2が空いたので(本当は打つ満々なんですが、打つ理由を発見して)実戦開始。

6台目 押忍!番長2 176G

あまりコインと2k投資でボーナス確定。

今日は4台ゾーン狙って4台ともヒットです。

結構引きはいいんですが、多分流れからREGと思ったんですが、ここで今日初めての赤BIG引きました。

BIG 90G。

薫BIGで消化して、超アッチッチタイムにも入ったんですが、終了…

2012041903.jpg

超アッチッチタイムでは7揃わなかったんですが、終了後に効果音と伴にRUSH確定。

今日初めてのBIGでRUSH獲得~。

これが途中+30G上乗せして…

2012041904.jpg

+100Gもゲット。

62Gで赤BIG 90G

43GでREGから昇格BIG 90G

再び…

2012041905.jpg

+100Gもあり…

210GでREGから再度昇格してBIG 90G。

この後、14G・45G・48GでREGを3回ゲットして…

上乗せもあり…

2012041906.jpg

2138枚獲得~。

60G止めしようと思ってたんですが、特訓終わりの60G後に夕焼けモードから前兆に入り169GでREG。

多分Bモード。

14GでまたREG。(青7期待したんですが)

80G止め。

2030枚交換。
+38,600円

肌に合わないGODをスルーして、番長で最後に逆転できました。

番長で3台連続ゾーン狙いヒットして全台REG引いた時は負けを確信したんですが、最後の番長で気持ちよく上乗せして帰宅できました。

本日の成果。
+31,200円

GOOD相性悪くても、番長の相性が良ければOKです。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif












4月18日の稼働内容。

私にとって勝てる気がしない台それが、ミリオンゴットです。

今月は1台打って、天井前の事故引きで何とか勝てましたが、初代ゴットから今のゴットまで正確に記録をつけていたら、多分自殺したくなるくらい負けています。

私にとってゴットは触れてはならない台なのかもしれません。

さわらぬ神に祟りなし、明日からはとんでもなくすごい空き台が無い限り打たないように神(ゴット)に誓います。

そんなわけで今日の稼働内容報告します。

出陣は何時ものように残業後の午後8時過ぎ…

1台目 緑ドンVIVA情熱南国編 宵越し986G

今日こそは初天井引けそうな気がしたんですが、4k投資でBIG。

32G止め。

180枚交換。
-400円

早く天井報告してみたいです。

2台目 ミリオンゴット 1010G

1000G以降でないと打たないと決めてるんですが、空いてました。

今でも打ちはじめて5kぐらいまでは、「止めよかなと」思ってしまうぐらいこの台負けてます。

投資16kの1398GでART獲得。

もちろん単発。

ART後50Gで再度ゴットゲーム。

でもまた単発。

120枚交換。
-13,600円

唯一の成果は120枚換金出来たことです。

もう、しばらくこの台は打ちません。

誰しも合わない台があると思うんですが、私はこの台合いません。

ゴットが駄目でも、番長に好かれるスロッターになりたいです。

本日の成果。
-14,000円

明日は番長に好かれたいです。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif












4月17日の稼働内容。

スロットを打っていて、ART引いて箱に積みだすと必ずって言っていいぐらい(特にお客さんの少ないホールでは。)何かいかがですか~と若い女の子がドリンクの注文取りに来ますよね。(一般的には何て呼ぶのかしりませんが)基本的にはかわいい子が多いですね。

面接はきっと見た目重視ですよね。

わたくし今まで一度もお断りしたことないんですが、みなさんはどうしてますか?

今日なんてモンキーのSG引いて、上乗せしてすぐに缶コーヒー買いに行って、一口飲んだ時に案の定、「お願いしま~す。」と来ました。

さすがにコーヒー飲んでいる横でお願いされたのは初めてだったんですが、「じゃあコーヒーブラックで…」と断れずに頼んじゃいました。

さすがに天井狙いのREGの時は、まだお願いされたことありませんが、お願いされたら逆に頼んじゃう「カモ」しれませんね?

基本的には毎日同じ店に通ってるので、向こうもこの人にお願いしたら必ず売れると思ったら、狙われますよね~。

私もスロットではゾーン狙いしてますが、コーヒーガールにとって私のゾーンは鉄板演出確定で常に狙われています。

そんな訳で今日の稼働内容報告します。

1台目 モンキーターン 272G ロゴあり

1店舗目は打てる台がなく、移動して2店舗目に入るとロゴあり272Gの台とロゴなし606Gの台が空いてました。

迷ったんですが、やっぱり打つならゾーン中のロゴありと思って実戦開始。

4k投資のスルーでした。
-4,000円。

最初に迷った606Gのロゴなし台は、しばらくして一人座って1k投資の636Gで空いたんで、2台目はその台を狙いました。

2台目 モンキーターン 636G ロゴなし

2k投資の686GでSGをゲットし50G上乗せしたところで、前述のコーヒーガールにゾーン狙いされました。

このモンキーは単発で終了だったんですが、50上乗せ2回と30上乗せ全速モードに3回入って…

2012041701.jpg

669枚獲得。

110G止め。

510枚換金。
+8,200円

この後最初に行ったホールを覗いたんですが、打てる台が無く今日は日が暮れる前に帰宅しました。

最近、残業後の連続稼働が続いてたので、丁度良い稼働でした。

本日の成果。
+4,200円

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif












4月16日の稼働内容。

今日も稼働は仕事終わりの午後8時過ぎから、郊外の大型店舗に出陣。

最近はこのホールに着くと最初に世界で叩け!モグモグ風林火山をチェックに行きます。

この台はARTをREG表示し、ボーナス間888G、1111G、1333GでARTを放出するので、天下布武2と同じように天井ハイエナ狙いしやすい台だと思いこのホールに着くと最初に確認します。

残念ながら空き台が無かったので番長の島へ…

1台目 押忍!番長2 603G

投資2kの663Gで…

2012041601.jpg

青BIG 90G引きました。

いきなりの頂RUSHを期待しましたが、そうは上手くいきませんでした。

48GでREG。

40G止め。

170枚交換。
+1,400円

2台目 世界で叩け!モグモグ風林火山 663G

ここで再びモグモグ風林火山の島に行くと、ボーナス後663Gの台が空いてたので実戦。

6k投資の923Gで第1天井ART。

第1天井の888GからすぐにART準備中になると思ってたんですが、なかなか第1天井になりませんでした。

このARTは30Gで単発で終了。

ショボ天井でしたが、そのまま第2天井狙い。

これが追加投資1kでREG。

何とかREGからARTを獲得したのですが、そのARTも30Gの単発。

10G止め。

40枚交換。
-6,200円

モグモグ風林火山の天井はこんな感じなんですかね?

打てる台が無く店を移動。

時間は9時を過ぎていたので、常時お客さんが多いホールですがかなりすいていました。

ここからは番長のゾーン台がたくさん空いてたのでゾーン狙い。

3台目 押忍!番長2 412G

1k投資スルー。
-1,000円

4台目 押忍!番長2 187G

2k投資スルー。
-2,000円

5台目 押忍!番長2 220G

1k投資で赤BIG 90G

60G止めで次の台に移動。
-1,000円

6台目 押忍!番長2 172G

残りコイン+1kで赤BIG 60G

7Gでボーナス確定。

これが昇格抽選が40Gほど続いて、今日2回目の青BIG 90G獲得。

2012041602.jpg

操BIGで挑むと今日初の頂RUSH.

閉店前の事故引きを期待しましたが、きっちり50Gで終了して60G止め。

2012041603.jpg

360枚交換。
+6,200円。

これで本日の実戦終了。

本日の成果。
-2,600円

ちなみに私が打った最後の台の左側の方は、一撃万枚でカウンター9999で止まってました。

右側の方は4,000枚オーバー中で、私がショボ出玉で手を止めて写メ撮ってたのを怪訝に思っていたと思います。

でも、結果的には負けですが、私なりに十分結構楽しめた一日でした。

いま、一撃万枚が期待できる台は番長が一番でしょうね。

私もいつか番長で一撃万枚報告したいです。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif








4月15日の稼働内容。

夕方まで家族サービスをして、ホールに向かったのは午後8時過ぎ、いつもの時間に出動です。

1店舗目は狙える台が無かったので、次の店に移動。

次の店では、モンキーターンの当日252G ロゴありが空いてたので実戦開始。

1台目 モンキーターン 252G ロゴあり

投資3kの優出負けから1Gで超抜きチャレンジを引いて、351GでRUSH引きました。

SG1の途中に久々のフリーズから100Gゲット。

2012041501.jpg

最初のレースは負けたのですが、うれしい復活演出。

SG2のレース後には、これまた久々のバカンス100Gもゲット。

2012041502.jpg

バカンス中の上乗せは60Gありました。

この後も+100Gを2回引いて、順調にSGも進みSG7ゲーム中にV揃い。

2012041506.jpg

これで今年初となるグランドスラム確定。

結局グランドスラムを達成して2209枚獲得。

2012041507.jpg

グランドスラム後は17GでSGを引き、これが4ゲーム続いて…

2012041508.jpg

トータル2665枚ゲット。

この後20GでSG単発があり、125G止め。

2570枚交換。
+48,400円

2012041509.jpg

久々のグランドスラムを引いて大勝できました。

換金すると閉店まで残り20分でしたので気持ち良く帰宅。

本日の成果。

+48,400円

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif








4月14日の稼働内容。

今日ブログを初めてから初めてアフィリエイト(広告)貼りました。

前から貼ってみたいと思ってたんですが、仕事とスロット稼働。

慣れないブログ記事の更新で、睡眠時間が減っていき、とてもアフィリエイトまで手が回らなかったのと、アフィリエイトの説明を調べても素人には内容が難しくて分かりづらく、やっと今日、ゆっくり内容を読んで広告貼りました。

それはさて置き、早速今日の稼働内容を報告します。

1台目 秘宝伝 宵越し782G

養分時代以外は、ほとんど打ったことが無い台ですが、宵越し782Gの台で実戦。

投資2kでBIG引いちゃいました。

2012041403.jpg

ボーナス中はピラミットも揃って、高確引いたんですがARTには入らず60G止め。

130枚交換
+600円

2台目 交響詩篇エウレカセブン 宵越し708G

この台初打ちです。

天井はボーナス・ART間909Gは知ってたんですが、置いてあるホールではARTは表示されないと思っていたのですが、最近ARTがBIG表示されることに気づいて実戦してみました。

当日0回の583GでこのホールはボーナスをREG表示し、ARTをBIG表示します。

投資1kですぐにBIG引きました。

早くBIG引けてラッキーでしたが、天井体験してみたかったです。

30G止め。

200枚交換
+3,000円。

打てる台が無く店を移動。

3台目 笑ゥせぇるすまん ART後32G

福ゾーンを引くも2kスルー。
-2,000円

4台目 押忍!番長2 172G

3k投資スルー
-3,000円

店を移動。

5台目 押忍!番長2 370G

3k投資スルー
-3,000円

今日は悪あがきせずにここで帰宅しました。

本日の成果。
-4,400円

今月は今の所5勝7敗で負けが先行しています。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif








4月13日の稼働内容。

昨日は遠方出張で稼働出来なかったので、今日は業務後、郊外の大型店に出陣しました。

1台目 鉄拳2nd 801G

この台は好きなんですが相性が悪く、今だにまともに勝った記憶ありません。

データ表示機はARTをREG表示するので、来店後台チェックをして、REGの山が続いていた台が空いてたので、アタックボタンを長押し、ボーナス間801Gでした。

相性は良くないのですが、本日最初の実戦開始。

投資10kの1,148GでBIG。

30G止め。

210枚交換
-5,800円

2台目 押忍!番長2 366G

3k投資でスルー
-3,000円

3台目 押忍!番長2 584G

3k投資の652Gで青7:90Gゲット。

2012041301.jpg

途中ガッキ~ンという気持ちの良い音は鳴らなかったんですが、ボーナス後に鳴りました。

頂RUSH。

RUSH中の38Gでボーナス確定。

2012041302.jpg

残念ながらこのボーナスはREGでした。

2012041303.jpg

60Gで終了と思って写メ取ったんですが…

RUSH継続。

2012041304.jpg

上乗せは無くきっちり50G継続して終了。

2012041305.jpg

58G止め。

510枚交換
+7,200円

4台目 緑ドンVIVA情熱南国編 宵越し972G

最近よく天井狙ってます。

というのも、わたくし緑ドンVIVA情熱南国編、今まで1度も天井達成していません。

緑ドンは他の方が何箱も箱を積んでいる光景は何度も見たことがあるんですが、私は今だにRUSHすら引いたことが無くて、是非とも天井体験してみたい台なんです。

結構天井狙いする機会はあるんですが、天井引いたことが無くて今日も狙える台が空いてたので実戦開始。

しかし、投資7kの1185GでREG。

2012041306.jpg

天井狙って大当たり7・7・BARはショックですね。

48G止め
-7,000円

5台目 押忍!番長2 213G

投資2kで赤BIG:90G

60G止め

70枚交換
-600円

ここでもう帰ろうと思って車に乗ったんですが、まっすぐ帰れずに隣の店に移動。

狙える台もなく、帰ろうとしてたら187Gの番長が丁度空いたので最後の悪あがき。

6台目 押忍!番長2 187G

2k投資でボーナス確定。

これが赤7:60G

その後38Gで本日2回目の青7獲得。

2012041307.jpg

これがBIG中に赤7揃いました。

頂RUSH。

25GでREG。

57GでBIG。

ちょこちょこ上乗せもあって

2012041308.jpg

RUSH:200Gで878枚獲得。

しかしRUSHが継続して上乗せも60GしてRUSH:310Gの1182枚

2012041309.jpg

悪あがきが成功しました。

この後60GまわすとRUSH引き戻し…

閉店時間が気になり始めてぶん回し…

355Gで強チェ解除。

赤7:90G

39GでREG。

47GでREG。

上乗せも結構あって最終的に…

RUSH690Gで2195枚獲得。

2012041310.jpg

悪あがきでここまで伸びるとは正直考えていませんでした。

52G止め。

2140枚交換
+40,800円

閉店間際の悪あがきで大勝です。

本日の成果
+31,600円

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif




4月12日の稼働内容

一昨日はブログで、今日から一泊の出張で稼働出来ないと記述してたんですが、日にちの記載誤りで出張は明日でした。

というわけで今日も実戦。

ブログをほぼ稼働した日は毎日記載しているんですが、見せ場の無い日も多々あり、そんな時は記事を書くのに苦労します。

今日がその日です。

1台目 緑ドンVIVA情熱南国編 当日201G 宵越し794G以上

このホールは10日前までの履歴は見れるんですが、この台は10日間ボーナスが無くて合計G数が794Gでした。

11日前以降のデータは分からないのですが、設定変更してもG数引き継ぎの台なので、確実に794G以上なので実戦。

投資9kの当日449GでBIGでした。

2012041101.jpg

チャンス目に引っ張られ46G止め。

150枚交換。
-6,000円

2台目 シスタークエスト3 725G

この台は天井狙い3回目なんですが、天井ARTの恩恵は、ほぼ無いと思っていますが、他に打てる台が無く帰ればいいのに実戦。

投資6kの931GでBIG。

32G止め。

180枚交換。
-2,400円。

本日の成果。
-8,400円

こんな感じでサクッと負けて早めに帰宅しました。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif

4月10日の稼働内容。

今日は会議が長引いて9時過ぎに終了。

でも、出陣しました。

郊外のホールに向かうには時間が無かったので、近くのホールに…

このホールは、先月新台でモンキーターンを一部撤去して、今頃ウルトラセブンを導入した変わったホールです。

ウルトラセブンは打ったことなかったんですが、天井解析では通常時1000GでARTを1~3個獲得という情報は導入時に調べてました。

ホールを見渡しても狙えそうな台は無かったんですが、打ったことのないウルトラセブンで0回当選で660Gの台を発見。

この台は昨日もボーナス0で191G回転終了でした。

このホールでは先月導入の新台ですが、どこのホールも撤去完了しているような台なので、ほとんど稼働は無く宵越しなら851G。

前々日からなら天井間近と思って実戦。

ちなみにこのホールはARTをBAR表示します。

投資3kの当日780GでART獲得。

これが宵越し天井かは分かりませんが、ARTは1回で終了し獲得48枚。

その後、コインが無くなるぐらいに3連チェリーから?

2012041001.jpg

セブンボーナス。(異色BIG)

2012041003.jpg

ボーナス後は7チャレンジの1G目で変身し、再度異色BIG.

2012041004.jpg

キングジョーには負けたんですが、超高確率に入って…

2012041005.jpg

ウルトラバトルモードに入りました。(戦闘機が飛ぶ演出)

天井性能以外は知らないので、写メを確認しながら天井解析見て書いてます。

2012041006.jpg

結局最後は477枚獲得して終了。

稼働は30分程度でしたが、30G止めで480枚換金。

何で換金が獲得枚数より多いのかは不思議ですが?ART後にリプが続いて、ベルがよく揃ってたんで結果増えたのかな?

本日の成果。
+6,600円

ショボ稼働ですが本日も稼働しました。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif
4月9日の稼働内容。

明日は残業確定で、あさっては夜の懇親会付の出張なので2日間は稼働できないと思い業務後、張り切って出陣。(明日は残業後、時間があれば稼働するかもしれませんが?)

今日最初に狙ったのは押忍!番長2

1台目 押忍!番長2 179G 投資2k 回収0

最初はサクッと番長でスルー。

-2,000円

2台目 新鬼武者 895G

天井を狙える台で迷わず実戦。

これが投資17kの1371kでBIG引いちゃいました。

天井狙いでは仕方ない出来事なのですが、これで心が折れてしましました。

21G止め。

220枚交換。
-12,600円

3台目 銀河鉄道999

新鬼武者で心が折れてしまい養分打ち。

多分500Gぐらいの台だったと思いますが、導入時から打ったことが無かったので、養分打ちしました。

帰宅して気づいたのですが、天井はボーナス・ART間だったんですね。

この時は、とにかくこれを打とうという思いから、そんなことは考えもせずに養分打ち。

投資9kで熱い演出が続いてBIGかかりました。

2012040901.jpg

BIG後は1Gでスイカを引いてボーナス確定。

REGでした。

2012040902.jpg

50G回して止め。

220枚交換。
-4,600円

銀河鉄道999でREG後50G回したところで、今日は冷静に打てそうにないので、今のうちに帰ろうとしたんですが、換金後、番長の島を通る途中に169Gのゾーンに近い台があったので実戦しました。

4台目 押忍!番長2 169G

打ち出すとすぐにチェリーやら弁当、チャンス目が続けて揃い1k投資の192Gでいきなり頂RUSH。

2012040903.jpg

RUSH中に丁度200Gのゾーンになって、こんな演出からボーナス確定。

2012040904.jpg

残念ながらREGだったんですが、RUSH残り1Gで…

2012040905.jpg

ボーナス確定。

これが昇格して赤BIG 90G。

BIG中に赤7が1回揃って+30G上乗せ。

2012040906.jpg

21Gでまた赤BIG 90G。

RUSH終了と思いきや…

2012040907.jpg

RUSHも継続し、特訓終わりの53G止め。

2012040911.jpg

770枚交換。
+14,400円

5台目 押忍!番長2 171G

投資3kの252GでBIG90G。

操BIGで消化して手:ピンク・ピンク・足:赤・レインボーのピンクパンチだったんですが、ボーナス後3Gでボタン連打から確定画面でRUSH獲得。

RUSH中に上乗せ+30があり…

2012040909.jpg

2012040910.jpg

何とか311枚獲得。

60G止め。

230枚換金。
+1,600円

本日の成果。
-3,200円

新鬼武者で天井前にやられて、熱くなって養分打ちもしてしまいましたが、最後は押忍!番長2ゾーン狙いで大負けを回避できて、何となく帰りは勝ったような気分で帰宅できました。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif
4月8日の稼働内容。

今日は朝から休日出勤で稼働は夕方から、基本的に稼働はいつも夕方からなので丁度良い時間にホールに到着。

ホールを見渡すと、ミリオンゴットの1011Gの台が空いていました。

ゴットは養分時代にさんざんやられた上に、ハイエナ・ゾーン稼働後も負けが続いて熱くなった時は、一発逆転を狙って、さんざんやられた台(さわらぬ神にたたりなし」なので通常は島にすら近づかないようにしているんですが、今日は1011Gの台が空いていたので実戦開始。

ちなみに昨日も別の店で937Gの台が空いていましたが、ブログを始めてからゴットは1000G以上じゃないと狙わないと自分なりに決めていたので打ちませんでした。

1台目 ミリオンゴット 1011G

この台はかかっても今だに面白みを感じたことのない台ですが、投資12kの1278Gで爆発演出からいきなり引いちゃいました。

2012040801.jpg

こんな事もあるんですね。

自身2回目のゴット引きです。

準備中に赤7も一回揃いました。

2012040802.jpg

その後、2ゲームめでアメージンググレースも流れて、1回子役5連しました。

目立った上乗せはこの2回だけでしたが…

2012040803.jpg

1000枚オーバーして…

2012040804.jpg

2,000枚オーバーして…

2012040805.jpg

こんなゾーンにも入って、多分?13連で終了。

最後は写メ取ろうと思ってたんですが、ゴットゲーム中に液晶の上のGOOTの部分が青か緑?色だったので、もう1回は続くと思って取らなかったんですが多分13連or14連で終了しました。

快勝ですが、やっぱりこの台は打っていて面白いという感覚湧きませんね。

神殿ステージ抜けで止め。

2580枚換金。
+39,600円

2台目 がんばれゴエモン2 827G

この店はお客さんが少なく、ゴエモン2は設定変更してもG数継続なので、明日もしも当日ボーナス0回だったら狙おうかな?とも考えたのですが、次の店を覗いても打てそうな台が無く、戻るとそのまま台が空いてたので実戦。

投資2kの859GでBIG.

少ない投資でBIG引いて超ラッキーですが、がんばれゴエモン2は1k当たりの回り良くないですね。

2012040806.jpg

20G止め

200枚交換。
+2,000円

文句ばかり言っているようですが、結果2台打って快勝でした。

本日の成果。

+41,600円

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif
4月7日の稼働内容。

今日は夕方7時からホールに出陣。

昨日は快勝でしたので、今日は納得できる台を打って、出来れば今日も勝ちたいなと思いながら出発。

郊外の大型店に行ったんですが、ホールを一周してモンスターハンターの島へ行くと、ボーナス後897Gの台が空き台整理中で残り時間1分となっていました。

定員さんに確認するとあと1分で打てますよとのことでしたので、1分台の後ろで待って天井狙い実戦。

1台目 モンスターハンター 881

結構あっさりと天井狙える人気台を確保できました。

しかし、投資1kで3連チェリーを引いて、897異色BIG。

32G止め。

200枚交換
+3,000円

天井を狙える台でしたが、すぐにBIG終了。

投資1kでしたので、3,000円獲得できました。

1台目 モンスターハンター 783

コインを流すと同じくモンスターハンターの783Gの台が空いてたので再び天井狙い。

先日までは空き台探すのも苦労してたんですが、今日は空き台も目立ち、尚且つ天井狙える台も2台拾えました。

投資7kの957Gでアイルボーナス。

32G止め

40枚交換。
-6,200円

モンスターハンターは、ART入らないと全然面白み無いですね。(当たり前ですが)

1k当たりの回転数もあまりよくないのですね。

そう言えば導入間もないのですが、かなり空き台目立ってきました。(中途半端に負けたひがみ?)

この後、帰宅しながら2店舗覗いたんですが、打てる台が無く帰宅しました。

本日の成果。

-3,200円

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif
4月6日の稼働内容。

今月は昨日が初勝利(+2,000円)でしたが、勝ったことにより気持が楽になりました。

ハイエナ・ゾーン稼働、初心者マークの私は負けが続くと自分の打ち方に疑問を抱いて、打ち方を変えたり(養分打ち)することもしばしばあり、そんな時は打ち方を元に戻すのに時間を要して、いらない負けを積み重ねていました。

でも、昨日の勝ちはショボ勝ちでしたが、ハイエナ・ゾーン稼働ではこれ以上無いという内容であり、楽しめた上に勝って、自分の打ち方に自信が持てる内容だったと思っています。

そんな分けで、さっそく今日の実戦報告。

1台目 ストリートファイター4 当日537G 宵越し1029G

発売当初から導入されていたのですが、この台初打ちです。

天井性能はボーナス間1300GでARTは知っていたので、宵越し1029Gは設定変更されていなければ魅力的な台と思い実戦開始。

投資1kの当日547Gで即白BIG。

初打ちでいきなりBIG引いちゃいました。

ボーナス後20G止め。

200枚交換。

+3,000円

初打ちで即ボーナス終了で楽しめませんでしたが、勝ったので良し。

天井体験は次の機会に報告します。

2台目 押忍!番長2 400G

ストリートファイター4の換金を終えて、押忍!番長2の島を覗くと、打ってくださいと言わんばかりのゾーン400Gの台が空いてました。

前月から押忍!番長2のゾーン狙いはマイナス収支なのですが、さすがに400Gの空き台は打つしかないでしょう。

座ってすぐに強チェと弁当を引いてボーナス確定。

これがボーナス確定までが長く、2回昇格して青ビッグ確定。

2012040601.jpg

BIGは薫BIGで勝負。

2012040602.jpg

これがボーナスゲーム中に久しぶりの7揃い獲得。

2012040603.jpg

しかも青7揃いまで引いちゃいました。

2012040604.jpg

久しぶりの押忍!番長2での事故引きを願って頂RUSH突入。

このRUSh中に…

45Gでこんな演出も久々に見れて…

2012040605.jpg

久々の絶頂RUSH獲得。

2012040606.jpg

200G以上積み増しを期待したんですが…

2012040607.jpg

+90G止まり。

しかし、この後天国ループが続いて…

23GでREG

64GでREG

53GでBIG

72GでBIG
(次回天国確定の初代番長BGMも聞けました。)

37GでREG

31GでBIG

23GでBIG

14GでREG

と天国がループして、その間に再び絶頂RUSHから…

2012040608.jpg

+290Gも引いて、久々の事故引き…

閉店の時間も気になり始めて、ここからは写メを撮る余裕もなくなりました。

この後、341GでREG。

148GでBIG.

78Gで青BIGを引いて100G以上の上乗せも何回かあり…

2012040609.jpg

ART1373G

4257枚獲得。

この後もう1回RUSHが来て、60G回しの649G止め。

リーマンスロッターの良くある閉店終了も回避し、4260枚交換。

投資1kで84,200円の大勝でした。

本日の成果。

+87,200円

事故引きでしたが、昨日の自信が引き寄せた勝利だと思います。

これで今月の負けも、一気にプラス収支になりました。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





button52.gif




3月5日の稼働内容

今月は勝ち無しの3連敗。

今日はショボがちでも、よいので必ず勝って流れを変えたい日。

最近睡眠不足と仕事も多忙で倒れそうですが、メラメラと燃える闘志で出陣しました。

1台目 悪魔城ドラキュラ3 当日582G 宵越し1021Gのお宝台

設定変更してもG数継続で貴重な天井狙える台なのですが、私の通うホールでは人気が無くて、天井狙える機会も少なく、今日が2回目の天井狙いです。(最初に天井狙った時は、中途半端なG数でREG終了でした。)

今日は最初に宵越し814Gの台にタバコを置いて、コーヒーを買いに行ってたのですが、戻って来ると2台隣の当日582kの台が空いたので、何気に前日ハマリをチェックすると、その台は宵越し1021Gのお宝台でした。

という訳ですぐに台を移動し、悪魔城ドラキュラ3の初天井体験に挑戦。

悪魔城ドラキュラ3はボーナス間1200Gで天井ART。

ブログ上の天井体験談では、あんまり天井は期待出来ない感じだったと記憶していましたが、何事も体験してみなければ分かりません。

天井まで179Gなら打つしか無いでしょう。

投資7kでの1200Gで即天井ART準備中になりました。

残り179Gで7kは辛いですね。

北斗や番長と比べるとここが人気の無さなんですかね?

2012040501.jpg

何はともあれ、悪魔城ドラキュラ3の初天井です。

螺旋階段ステージは上乗せもなく、ドラキュラバトルで即死亡。

2012040502.jpg

これが天井ですか?

85枚獲得。

しかし、その後何にも引かずに30G以内で、また螺旋階段ステージに入りました。

これも上乗せなく2バトルで終了しました。

帰ってネットで調べてみたのですが、正確な天井性能はよく分かりませんでした。

取りあえずART終了後32G止め。

170枚交換
-3,600円

悪魔城ドラキュラ3の天井ってショボイんですね。

私の引きが弱いだけかもしれませんが?

2台目 押忍!番長2 810G

押忍!番長2の810G止めの台が空いてました。

座ると椅子から温もりが感じられたので、止めたての台だったのでしょうね。

最近番長はゾーンヒットしないのですが、この台なら天井狙ってもいいなと思い実戦。

投資2kの854Gで特訓からボーナス確定。

久しぶりのボーナスでしたがREG.

マチコ先生まで出て、3Gで鉄板演出からボーナス確定。

これもREG。

しかも、獲得20枚。

その後1k追加の54Gでボーナス確定。

久しぶりのBIGは赤7の90G。

特訓でひっぱられ73G止め。

110枚交換

-800円

3台目 世界で叩け!モグモグ風林火山 610G

この台は初打ちなのですが、私の通うホールでは先週新台で4台導入されました。

昨日見ていたら、ここのホールは天下布武2と一緒でARTをREG表示し、ART中はG数の加算が無く、ART後のリプ揃い終了からG数が加算されていたので、帰ってから天井性能を確認していました。

すると天井性能はボーナス間、888G、1111GでART発動。1333GでART複数ストックとなっていたので、今日もちょくちょくハマリG数をチェクしていたのですが、ここのホールのデータ表示機で612Gの台が空き、前回が12G回ってART102枚獲得だったので、実質612G以上と考えて実戦。

1k当たりの回りは正直悪いなと感じたのですが、投資8kの812GでARTに入りました。

多分これが888Gの第一天井なのでしょう。

このARTは30GのARTが2回続いて96枚獲得で終了。

2012040503.jpg

その後、チャンス目から63Gで再びART獲得。

この時点では、第一天井の888GとART60G+α(ART終了後のリプ揃い)+63Gで第2天井行ってなかったと思うので多分自力のARTなのでしょう?

このARTは30Gだったのですが、途中チャンス役から…

2012040504.jpg

ハンマーを連続で投げる演出があり、写メは+50Gの所(写メ右下に獲得G数表示)なのですが、これが100Gゲットし、ARTは1回で敗北。

2012040505.jpg


この後に前兆から32Gで再度ARTに突入しました。

多分これがボーナス間1111Gの第2天井ARTなのでしょう?

このARTが30G+40G+30Gとトータル100Gで3回続いて終了。

2012040506.jpg

(写真のART230Gは前回の130Gも加算されています。)

この後、再度23GでARTに入りました。

このARTは30+30+30と3回続いて3回目のART中にREGを引いちゃいました。

この時点では、第3天井前なのか微妙なG数なのですが、このARTが結構続いて…

2012040507.jpg

最終的にARTは520G続いて(前回までのART230Gも含まれています)727枚獲得。

帰って検証するとやっぱり第3天井手前のREGだったのでしょう?

多分途中のREGがもう少し遅かったらART後に前兆から第3天井発動だったのでしょうか?

その後32G止め。

720枚交換
+6,400円

初悪魔城ドラキュラ3と世界で叩け!モグモグ風林火山天井だったのですが、本日の成果は…

+2,000円

しかし、連敗を脱出して初天井も2台も体験出来て流れを変えられる?稼働と思いたいです。


ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







4月4日の稼働内容

モンスターハンター初打ちで、頑張ってブログを記載して、記事を保存する前に変なボタン押して、すべて消えてしまいました。

再度、記載していますが非常に疲れています。

それでは簡潔に報告します。

1台目 押忍!番長2 392G 投資2k 回収0

最近ゾーン全くヒットしないのですが、今日もスルー。

-2,000円

2台目 マジカルハロウィン3 当日316G 宵越し894G

マジカルハロウィン3の天井狙いは2回目です。

過去にも1回挑戦したのですが、その時は天井前にREGを引いたことを覚えています。

この店は基本、設定変更はしない店と思っていますので宵越し天井に挑戦。

投資6kの当日492GでBIG。(マジカルハロウィン3初BIGです。)

24GでREGでカボチャンス獲得。

2012040401.jpg

30G止め。

300枚交換。
±0円

3台目 モンキーターン 225G ロゴあり 投資5k 回収0

優出にも入らずにスルー。
-5,000円

4台目 モンスターハンター 706G

よーやくモンスターハンター初打ちです。

天井を狙って実戦開始。

今日のブログは一回全部消えていしまったので、2回目の記載です。

申し訳ありませんが簡潔に記載します。

投資16kの1159Gでボーナス確定。

しかし、これが狩猟ボーナス。

2012040402.jpg

ここで+100獲得。

2012040403.jpg

ART100獲得。

途中の上乗せはありませんでしたが、終了後クエストが3回続きました。

2012040404.jpg

3回目のクエストの途中でスイカを引いてボーナス獲得。

このボーナスがまた狩猟ボーナス。

2012040405.jpg

しかし、上乗せは30Gでとトータル335Gで終了。

30G止め。

2012040406.jpg

820枚交換
+400円

初狩は+400円でした。

本日の成果。

-6,600円

今日で今月勝無しの3連敗。

でも、モンスターハンターの初打ち出来たので、やや満足できました。

次はショボがちでもいいんで勝ちたです。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




4月3日の稼働内容。

昨日は、仕事で稼働できなかったので、今日は打ち気満々で出陣。

毎年4月は忙しくて、今年も稼働できない日が多そうなんですが、仕事のストレス発散も兼ねて、少しでも時間ができればパチスロ実戦報告したいと思います。

1台目 押忍!番長2 176G 投資2k 回収0

最近番長は、ゾーンの空き台すら見つけるの苦労するんですが、打ってもヒットしません。
-2,000円

店を移動。

2台目 がんばれゴエモン2 宵越し919G

当日701Gの台で宵越し919G。

かなりのお宝台。

投資7kでART期待激高の超天守閣チャンス。

2012040301.jpg

ART当選で、そのまま天井を期待したんですが、超天守閣チャンス中の宵越し1101GでBIG引いちゃいました。

しかし、BIG中に青7が揃ってART獲得。

2012040303.jpg

ARTは+10G上乗せで終了。

2012040302.jpg

30G止め。

250枚交換。
-2,000円

最初の店に移動。

3台目 北斗の拳 世紀末救世主伝説 956G

北斗の天井狙いで冒険。

投資9kの1268Gで強ベルが2連して、宿命の刻

強スイカで画面が割れる演出なんかもあったのですが、激闘乱舞には入らず30G止め。

160枚換金
-5,800円

4台目 青ドン花火の極 BIG後宵越し793G

ハイエナ稼働を初めてから、何回か明日もう少し回ってたら打とうと思いつつ、宵越し天井する機会が無かったのですが、今日はあともう少し回ったら打とうと思っていた台が、宵越し793Gで空いたので、かなり遅まきながら、ほぼ初打ちです。

期待収支は残り200Gで2,848円というデータは知っていたのですが、BIG後1000Gの天井まで、残り207Gなので、これは初打ちせねばと実戦開始。

投資1kでベル(風鈴?)が集中して揃い、1kで80G回ってボーナス確定。

ボーナスはREGで0G交換100枚。
+1,000円+ヤクルト1本

5台目 ろくでなしブルース BIG後448G

投資8kの670G天井まで4GでまたREG
0G止め
交換100枚
-6,000円+ヤクルト2本

今日はついてませんね。

ヤクルト3本獲得。

ヤクルトは持って帰ると子供が喜ぶんですが、1本5,000円のヤクルトは高いよね。

期待収支は+と思うのですが?

本日の成果
-14,800円

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



4月1日の稼働内容内容

私がいつもパチスロ攻略の参考にさせてもらっている方のサイトでモンスターハンターの紹介を読んで打ちたくてたまらなく、今日もホールを回ったんですが、全く1台も空き台がありません。

本来なら、日曜日はお客さんが少なくなる午後7時30分くらいからホールに行って、モンスターハンターの初打ちしたかったのですが、家の用事やな何やらで稼働可能な時間は午後4時から夕方までと限られていたので、しかたないですね。

稼働はいつものようにショボ稼働でしたので、今日は前置きで遅まきながらモンスターハンターの紹介をしてみようと思います。打ったことありませんが…

私モンスターハンターのゲームはしたことないのですが、子供の時に恐竜に凄く興味を持ち、何となくこの台は相性合うのではと自分で思っています。

パチスロ モンスターハンター天井解析・攻略

monsuta-hanta-.jpg

ボーナス間1400G消化で天井ART発動。

ART「モンハンラッシュ」は純増約1.5枚の押し順ART

天井ARTでは初回300G OR 500Gが濃厚?

設定変更でG数リセット

繝「繝ウ繧ケ繧ソ繝シ繝上Φ繧ソ繝シ逕サ蜒柔convert_20120401193049

来週ぐらいからは空き台も増えるかな?

前置きが長くなりましたが、本日のショボ稼働報告します。

1台目 笑ゥせぇるすまん ART後22G 投資3k 回収0

1回福ゾーンになりましたが、何事もなく終了
-3,000円

月の初めの日曜日なのですが、今日打ったのはこの1台のみです。

ショボ稼働で申し訳ありません。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




