万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。
2月末にブログを初めて、この3月が初のひと月分の収支報告です。

2012年3月の収支

目だった大勝は無かったのですが、19勝7敗で大負けも無く目標の15万を獲得できました。

次に台別収支ですが

2012年3月の台別収支

丁度100台打って、その内半分以上の51台が押忍!番長2のゾーン狙いで、しかも一番負けた台となっています。

やっぱい押忍!番長2は事故引きが無いと勝てませんね。

一番の稼ぎ頭はモンキーターンですが、後半は足を引っ張りました。

天誅は初打ちで気持ち良く勝てましたし、がんばれゴエモン2は他の人がRUSH中に止めた台を拾えてのラッキーもありました。

来月も目標達成したいですね。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


3月31日の稼働内容。

家の用事を済ませて夕方からホールへ。

今日は月の最終日なので何とか勝ちたかったんですがこんな感じでした。

1台目 アントニオ猪木 当日507G 宵越し917G

ホールをひとまわりすると、当日507Gで宵越し917Gのアントニオ猪木を発見し早速実戦開始。

宵越しで第2天井を通過して、4k投資の当日658G(宵越し1068G)でボーナス確定。

REGを願ったのですが?

2012033101.jpg

青BIG引いちゃいました。

ボーナス後は修行モードに2回入り、73Gまで引っ張られました。

120枚交換
-1,600円

2台目 ハーレムエース2 REG後467G

8k投資で天井RT。

300Gほど天井RTを消化してBIG

0G止め。

390枚交換
-200円

もう少し天井でハマってくれたら良かったんですが残念チョイ負け。

店を移動。

3台目 押忍!番長2 185G

何事もなく2k投資のスルー
-2,000円

店を移動。

4台目 押忍!番長2 211G

何事もなく1k投資のスルー
-1,000円

この後も他の店を覗いたのですが打てる台がなく帰宅。
最近番長のゾーン狙いは浸透してなかなかいい台が空いてないのですが、いい台があってもヒットしません。

本日の成果
-4,800円

3月の収支は後程掲載します。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スロットでハイエナ・ゾーン狙いを初めて、ようやく半年が過ぎ最近何となく、スロットで勝つ立ち回りにも慣れてきましたので、まだまだ未熟ではありますが、立ち回りの基本をご紹介します。

その1 勝てる店選び

ギャンブルを楽しんで尚且つ儲けようと思ったら、やっぱり店選びが重要です。

私の稼働は、基本ゾーン・ハイエナ稼働なので、お客さんが多すぎる店舗は打てる台が少なく、打ち手のレベルも高い方が多いので行きません。

但し、お客さんの多い店も終日満席ではなく、平日の午後8時30分以降になると、私のような会社帰りのリーマンスロッターも帰宅し始める時間帯となるので、逆にお客さんの多い店は午後8時30分以降が狙い目となります。

・台が2/3ほど空いているような店が理想ですね。

・狙える台が無ければ、店を換えれるように立ち回る店舗は4箇所確保しています。

・同じホールをウロウロするよりも、いい台が無ければ次の店に移動しています。

その2 データ表示機の活用

ハイエナ狙いで重要な要素がデータ表示機です。

店選びとも重なるのですが、データ表示機は店によって過去履歴等の表示方法が異なります。最近では前日の履歴が見れないような店舗もあります。

ハイエナ狙いでは、当日ハマリの他に宵越しハマリも重要な要素です。

台によっては、「エヴァ真実の翼・魂の軌跡」や「がんばれゴエモン2」「ハーレムエース2」のように設定変更をしても、G数を引き継ぐような台もあるので、前日何Gハマッタかを確認できる店とそうでない店とでは、立ち回りの幅が全く違ってきます。

それと設定変更するとG数がリセットされるような台でも、店が毎日全台設定変更していることは少ないので、店舗を決めて店の癖を推測して、宵越し天井も狙っています。

・データ表示機を活用して、前日ハマリを知る。

・逆にデータ表示機で前日等の過去履歴が見れる店舗をマイホールにする。

その3 止め時を決める

ゾーン・ハイエナ稼働の基本は、パチンコ必勝本やネット上で確認できる期待値がプラスの台を打つことなのですが、打ち始めG数の記載は多いのですが、止めるG数はあまり載ってるサイトがありませんね。

エヴァ真実の翼なんかの純粋な5号機は、BIG終了0G止め、REGの場合はビーストモード終了後など、分かりやすいのですが、最近ではモンキーターンのように128Gまで打たなければならない台や新台の入れ替えも激しくて、台ごとに止め時を決めることも重要です。

私は極力、自分が行くホールの台の天井情報と止め時を調べて、かかっても決めたG数になったら止めるように心がけています。(押忍!番長2はBIG後60Gで前兆なしはやめるように心がけています。REGで舎弟のみの場合は押し準ナビ後0G止めしようと思っています。)

・台ごとに止めるG数を決める。

・追い打ち(未練打ち)はしない。

・マイナスでも換金(交換)すること。

その4 熱くならない

ギャンブルで勝つ要素の最大の壁はこれ「熱くならない」ですね。

ハイエナ天井狙いを続けると、一番よく遭遇するのが天井直前のREGです。

天井に到達するかしないかでは、受ける恩恵は全く異なるのですが、1日に何度もこれに遭遇するとつい熱くなって、一発逆転を狙って打ってはいけないミリオンゴットなんかに座ってさらに負けたりします。

熱くなると通常の行動ができなくり、パチンコ店の思う壺にハマってしまいます。

ごくたまに一発逆転に成功することもありますが、熱くなると大半は大負けしています。

パチンコはギャンブルであり、やっぱり運の要素も大きく、ゾーン・ハイエナ稼働をちゃんとやっても、運の悪い日は勝てません。

こんな日は、熱くならずに運が悪い日なんだと早めに帰宅しましょう。

書きながら自分に言い聞かせているんですが、熱くならないことが最大の勝つ要因です。

・熱くならない。

・ハイエナ ゾーン狙いは忍耐が必要です。

・運の悪い日は早めに帰宅。

以上のようなことを心がければ、スロットは税金がかからなくて儲けることができるよい副業になると思います。

また、ハイエナ・ゾーン狙いなんて面白くないから分かっててもやらないという方。(私もスロット歴は20年ちょっとあり、半年前まではある程度知識はありましたが、面白くないのでやってませんでした。)

この稼働をしばらく続けると、今までと違った打ち方で狙いが当たった時なんかは、別の楽しみが実感できますし、実益もあり今では楽しんで打っています。

3月30日は会社の送別会で稼働できなかったので、こんなこと書いてみました。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


昨日(3月28日)は、連続稼働で疲労がたまり業務後は頭が痛くなってすぐ帰宅して朝まで爆睡してしまいました。

爆睡のおかげで今朝はすがすがしい気分で起床出来ました。

今日(3月29日)は私の通うホール2店舗で待望のモンスターハンターの新台入れ替え日だったので、業務後すぐに初打ちに出陣しました。

養分打ち気、満々です。

3月29日の稼働内容。

最初のホールでは、スロットコーナーが増設されていて、普通の木曜日は空き台が多く結構、ゾーン・天井狙いできるのですが、今日は平日なのに満席状態。当然、モンスターハンターの空き台は0台でした。

仕方なく、打てそうな旧台で実戦開始。

1台目 モンキターン 310G ロゴあり 投資2k 回収0

何事もなくスルー
-2,000円

他に打てる台が無く次の店に移動。

ここでもモンスターハンターの空き台は1台もありませんでした。

2台目 天下布武2 643G 投資7k 回収0

投資7kの843GでREG死亡。

第一天井前にREG引いちゃいました。

42G止め。
-7,000円

3台目 押忍!番長2 203G 投資2k 回収2k

最近とっても調子の悪い押忍!番長2ゾーン狙い。

投資2kの245Gでボーナス確定のREG

43Gで特訓から再度ボーナス確定。

赤BIG 90G

72G止め。
±0円

4台目 鉄拳2nd 843G 投資4k 回収0

投資4kでREG。
30G止め。
-4,000円

わずかなコインを持って次の台に移動。

ここで再度モンスターハンター空き台チェックに向かいましたが空き台は無く。空き台待ちの方が並んでました。

5台目 天誅 743G

苦手な鉄拳2ndのあまりコインを持って、天誅初打ち。

少しG数早いかと思ったのですが、モンスターハンター打てなかったので天誅初打ちでストレス発散。

天誅は天井がボーナス間1400Gで90%継続のARTという事は知っていたのですが、導入台数が少なく今まで空き台も無かったので今日が初打ちです。

実戦開始。

あまりコインで打ち出すとすぐにショートフリーズ?(左リールから順次回転)

中段チェリー。

バトル演出からボーナス確定。

青BIG。

ボーナス後ステルスモードから天誅RUSH。

2012032901.jpg

40GのRUSHを消化すると

2012032902.jpg

+70上乗せ。

その後

2012032903.jpg

レインボー柄の侍からBIG獲得。

その後もレインボーの桶なんかもあり、RUSH中に4回もBIG引きました。

2012032905.jpg

チョコチョコG数上乗せもあり、RUSHも続くと思ってたのですが、RUSHは1回で終了。

2012032907.jpg

RUSH上乗せは無かったようです。

それでも初打ち1335枚獲得。

その後、しばらく打つとまたショートフリーズからBIGに入り、BIG中に刀のサヤが1回開いて再度天誅RUSH獲得。

+50Gの上乗せもありRUSHはまた単発でしたが329枚獲得。

2012032909.jpg

32G止めで1550枚換金

+31,000円。

天誅初打ちでしたが、満足の結果でモンスターハンター打たずに本日の実戦終了。

本日の成果。

+17,000円

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







私の通うホールでは、モンスターハンターが29日に2店舗で大量導入される予定です。

きっとしばらくは、満席状態でとてもボーナス間1400Gの天井を狙う事など出来ないのでしょうが、基本養分スロッターの私としては、養分でも良いので早く打ちたいという衝動に駆られています。

ブログを書き始めてからは、記録を公表しなければという思いから、ほとんど養分打ちはしていないつもりなのですが、ブログを書く前(昨年10月から)は、基本ゾーン・ハイエナ稼働でしたが、好きな台が導入されれば(特に月の後半に差し掛かり月収支が+になると)養分打ちで+収支を削る稼働を続けていました。

モンスターハンターはパチスロ必勝マガジンなどを見ても、非常に養分スロッターの打ち気をそそる台のようで、もし(多分)養分打ちをして、「お前プロフィールとやってること違うだろ」という内容の記事が今後あったとしても、寛容に一読してもらえればと思う今日この頃です。

また、前置きが長くなりましたが、3月27日の稼働内容を報告します。

1台目 押忍!番長2 607G 投資1k 回収0

何事もなくスルー
-1,000円

2台目 笑ゥせぇるすまん 宵越し780G 投資3k 回収2k

宵越しですが天井狙い。投資3kで福ゾーンからART.

ART1+20G

50Gで引き戻しART

ART2+20G+20G+10G+10G+70G

2012032701.jpg

チョコチョコ上乗せもあり終了。

2012032702.jpg

83Gで引き戻し。

ART3上乗せ無し。

87Gで引き戻し。

ART4+10G

32Gで引き戻し。

ART5上乗せ無し。

92G止め

ART4回も引き戻しましたが92G止めで交換150枚
±0円

店を移動。

3台目 モンキーターン 237Gロゴあり 投資5k 回収0

何事もなくスルー。
-5,000円

4台目 押忍!番長2 193G 投資2k 回収0

何事もなくスルー
-2,000円

5台目 モンキーターン 271Gロゴなし 投資3k 回収0

何事もなくスルー。
-3,000円

6台目 押忍!番長2 169G 投資3k 回収0

またまたスルー。
-3,000円

稼働は見せ場もありませんでしたが、こんな感じで本日の実戦終了。
本日の成果。
-14,000円

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月26日の稼働内容。

今日は仕事が息つく暇もないほど非常に忙しく、業務後の稼働可能時間も1時間程度しか無かったのですが、ストレス発散でやっぱりホールに出発しちゃいました。

1台目 モンキーターン 249G ロゴなし

ロゴ無かったので迷ったのですが、初当たりは7回で、一度もBモード抜けがなかったので、他に打つ台もなく実戦開始。

投資4kで優出モード中に強チャンス目から超抜きチャレンジゲット。

この超抜きでSG獲得。352G

しかし、SGは上乗せなしの単発。

その後、1k追加で優出もなく天国ゾーン抜けで終了。

モヤモヤの残る内容でした。

-5,000円

打てる台が無く店を移動。

2台目 押忍!番長2 402G

402Gの番長がコイン1枚を下皿に残して空いていたので、一応、店員さんに確認しコインを撤去してもらい実戦。

投資2kの452Gで特訓からボーナス確定。

赤7獲得。

このBIGが120Gを越え、チャンス目等は全く引いていないのですが、超あっちっちタイムから久々に赤7揃いました。

2012032601.jpg

初ボーナス300Gを夢見たのですが、BIGは150Gで終わり。

頂RUSHも上乗せも無くお決まりの50G終了。

2012032602.jpg

その後、60G回して380枚交換。
+5,600円

非常に短い時間のショボ稼働でしたが、久々の頂RUSH獲得でストレス発散できました。

本日の成果
+600円

その上、タバコと缶コーヒー代も稼げたので、気分は上々です。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






3月25日の稼働内容。

今日は家の用事を済ませて、午後6時から実戦開始。

1台目 北斗の拳 世紀末救世主伝説 当日0当選 805G

最初はあまり好きな機種じゃないのですが、北斗の拳 世紀末救世主伝説。

投資3kで強ベル、中段チェリーを引いてこんなの出ました。

2012032501.jpg

アルファベットのAがテクテク歩いていました。

しばらくして、白オーラの激闘乱舞ゲット。

上乗せ無しの1バトル、カメハメ波負け。北斗の拳はどこのホールも大量導入していますが、ARTの継続が悪く、どこも空き台が目立つようになりましたね。
-3,000円


2台目 モンキーターン 30G

次の台を探していると、SG終了後30Gで席を離れようとする方が丁度目の前にいたので、止めるのか確認して実戦。

非常にグットタイミングで、期待したのですが3k投資のスルーでした。
-3,000円

次の店に移動。

3台目 押忍!番長2 176G 投資1k  回収2k

投資1kでチャンス目から193Gでボーナス確定。

REGを引いて、マチコ先生が出なかったので押し順ナビ終了後3G止め

100枚交換
+1,000円(ちなみに次の方が93Gまで打っていましたが、天国抜けました。)

4台目 ハーレムエース2 REG後 535G 投資6k

4日宵越しで535Gのハーレムエース2で実戦。

(ハーレムエース2はREG後700Gで天井RT 設定変更後もG数は引き継ぎます。ちなみにBIG後は900G チェレンジBIG後は600Gで天井RTですが、データ表示機上はBIGとREGの判別しかできません。)

6k投資の700Gで天井RTに入り、600GほどRTが続いてBIG獲得0G止め。

440枚交換
+2,800円

5台目 押忍!番長2 204G 投資2k  回収0k

何事もなくスルー
-2,000円

次の店に移動

6台目 笑ゥせぇるすまん ART後 30G 投資2k 回収0

2k投資のスルー
-2,000円

7台目 押忍!番長2 180G 投資3k  回収0k

3k投資スルー。あまりコインを持って次の台に。
-3,000円

8台目 ジャグラー あまりコイン

7台目の番長のあまりコイン13枚を持ってジャグラーで養分打ち。

すると残り1枚でペカりました。

2012032502.jpg

さすが名機ペカは最高ですね。

この台、途中履歴を見ると当日4620Gでボーナス49回、平均94Gとわたくしジャグラー詳しくは知らないのですが周りの台を見てもかなりの優秀台と思ったので、帰宅予定の9時30分まで打つことにしました。

12G:BIG 85G:REG 40G:REG 19G:BIG 3G:REG 160G:REG 200G止め

9時30分まで打って、BIG3回 REG4回で終了。

500枚交換
+10,000円

この後換金後、ジャグラー見てみたら別の方が座ってすぐBIG引いていました。
やっぱりこの台、優秀台ですよね?

本日の実戦終了。
てっきり負けてると思ってたのですが、帰って記録を見ると
+800円でした。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月24日の稼働内容。

今日は何年かぶりに、開店3分前に朝一稼働に出陣してきました。

というのは、昨日の夜、嫁にサランラップ買って来てと頼まれたので、ついでのついでで閉店チェックした時、非常に魅力的なハマリ台を発見し、これは明日打たねばと思ったからです。

午後から仕事と夕方は地域の行事が入っていたので、稼働時間はいつものようにあまりなかったのですが、今日もまた実戦です。


1台目 鉄拳2nd 宵越し1046G

このホールの表示機は鉄拳RUSHをBAR表示するのですが、昨日ボーナス後151G台の前当たりBAR表示の山が以上に高かった台があったので、アタックボタンを長押しすると、ボーナス間1046Gでした。

このホールでは、以前も当日1311Gの鉄拳2ndを拾って、デビルRUSHを引いたことがあります。
それは忘れもしない。ブログ始めた初日の先月2月だったのですが、総獲得枚数は130枚程度で、多分日本でもこのショボ記録を破った方はそうはいないと自負しています。

そこで、何年かぶりの朝一稼働。

開店3分前にホールに着くと、私の他に並んでる客はたったの2人、多分、他のホールはもっと並んでる人いるのでしょうが、ただ並んでいた他の2人も朝一鉄拳2ndに座りました。

私は狙った台に一直線でたどり着き(そんなに急いでいきませんでしたが)台をゲット。

念のため、昨晩、鉄拳2ndの設定変更時の朝一挙動をネットで調べていたので、ガックンチェックしましたが、基本的に朝一稼働はしないので、ガックンがどんな状況なのかは分からなかったのですが、見た限りではリールはスムーズに回った感じがしました。

今日も前置きが非常に長くなってしまいましたが、結果的には投資5kでREGを引いて、天井拾えませんでした。

投資5k
-5,000円

2台目 激シーサー 宵越し511G

1番狙いの鉄拳2ndは残念な結果となりましたが、もう1台前日511Gの激シーサーが空いてたので実戦。

511Gが美味しいかは微妙だったのですが実戦。投資10kの天井843G前から前兆に入りました。

ART準備中に激チャンスにも当選しました。

2012032401.jpg

このチャンス中に7が2回揃って、ART+2獲得。

2012032402.jpg

2回目のARTではトラがら上乗せ演出から200Gをゲット。

2012032403.jpg

その後もちょくちょく上乗せがあり、ARTも1回ストックして天井ART3回とあわせてARTも6回獲得。

2012032404.jpg

ART6回で1316枚獲得。

換金1290枚。
+15,800円

そこで、12時を知らせる鐘がなり、シンデレラのように帰宅。
本日の成果。
+10,800円

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月23日の稼働内容

昨日は非常に疲れていて稼働自体を考えたりもしたのですが、今日は出先でリポビタンDの差し入れがあり業務後一気飲み。何だか気分的にもギラギラと闘志がみなぎった感じでいざホールへ。

近くのホールでG数確認。ここで4日宵越しの戦国BASARA2の902Gを発見。本当ならリセットされてると思うのですが、私が思うに基本やる気ゼロのこのホールは、新台の設定変更はコマメに行うのですが、稼働の少ない台の設定変更は、最近月曜日に集中的に行っているのではと感じ、思い切って実戦。尚、このホールのこの台で以前も4日宵越しの戦国BASARA2で1580Gの第2天井獲得できました。その時は投資分の回収もできませんでしたが。

1台目 戦国BASARA2 宵越し902G
前置きが長くなりましたが、投資4kの1052GでBIG引いちゃいました。第1天井の1059以降ならRUSH確定で、私の検証も判定できたのですが、非常に微妙なG数でボーナス引いちゃいました。
30G止め。換金200枚
±0

2台目 エヴァ魂の軌跡 REG後489G
ちょっと稼働早いと正直思ったのですが実戦開始。
投資1kの4Gで斜めスイカからBIG引いちゃいました。

2012032300.jpg

0G止めで460枚獲得
+8,200円

打てる台が無く次の店に移動。

3台目 シスタークエスト3 ボーナス後736G
先日この台で天井狙い実戦し、天井の恩恵は無いと実感してたので稼働迷ったのですが、やっぱり実戦。
投資10kの1000G前に前兆からARTと思いきやREG。REG引いたのが1004Gだったので、やっちゃったかなと思ったのですが、REG後に冒険RUSH獲得。正直あまり期待していなかったのですが、ART中にメタルロードに入り+80G

2012032302.jpg

またメタルロードで+70G

2012032303.jpg

他にもちょくちょく上乗せもあり、ARTも9連続いてその間、BIGも3回揃いました。

2012032305.jpg

結果610Gの1427枚獲得。
この後、再びARTを1回引き戻し30G止め。
1400枚換金。
+18,000円
シスタークエスト3の天井で勝てました。

4台目 モンキーターン 255G ロゴあり
投資4kスルー
-4,000円

以上で本日の実戦終了
本日の成果
+22,200円

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月22日の稼働内容。

今日は何だか気分が乗らずに打ちに行くの止めようかなと本気で考えていたのですが、やっぱり行ってしましました。
今までは、これほど毎日ホールに行くことはなかったので、(若い時は行ってましたが)正直疲れがたまっているんだと思います。仕事も結構忙しく、もう、若くはないというのが最大の原因かもしれません。

最初は近くのホールに行ったのですが、狙える台がなく次のホールへ。

1台目 押忍!番長2 371G 投資3k  回収0

今月は押忍!番長2の事故的な引きが無く、昨日までのデータでは今月のゾーン狙いは36台で+8,000円と台数の割に実益の無い結果となっています。先月までは、毎月1回は事故引きがあり、かなりの+収支を稼いでいたのですが、今月は台数の割に足を引っ張ってます。私の止めG数が甘いというコメントもあるのですが、実際止めG数は甘いので今後もっとシビアに稼働しなければと考えています。
今日最初の実戦も3K投資のスルーでした。
-3,000円

2台目 押忍!番長2 173G 投資3k  回収0
2台目もスルー
-3,000円

3台目 モンキーターン 当日0当選 421G 投資1k 回収5.4k
先月まではモンキターンは面白いけど、私の勝てない台の代表格だったのですが、今月は1番の勝ち頭になっています。
投資1kで強チェを引き(以前もあったのですが、エンジン音演出4連続で)RUSH確定演出に、恥ずかしながらよく知らないのですが、最強目はRUSH確定と聞いてたのですが、強チェから規定G解除あるんですかね?
このRUSHは上乗せなかったんですが、4回続いて123Gやめで換金5,400円
+4,400円

この後店を移動。

4台目 押忍!番長2 185G 投資2k  回収0
これもスルー
-2,000円

5台目 押忍!番長2 373G 投資3k  回収0
同じくスルー
-3,000円

6台目 押忍!番長2 191G 投資2k  回収0
今日は押忍!番長2のゾーン狙い全台ノーヒットです。
今までは2台に1台はヒットしてたのですが今日はやっぱり引きも弱いみたいですね。
-2,000円

7台目 モンキーターン 624G
当日店1番の初当たり回数で1度もBゾーン抜けの無い台で、今日の起死回生の1台になるかもと期待して実戦開始。
この時点で、かなり疲労が溜まってたのですが、投資5kの740GでSG。
しかし、このSGも上乗せ無く単発終了。
124G止め。追加1k
-6,000円

今日はやっぱり気分も乗らずについてない日でした。
少しカッとなって今日は養分打ちしようかとも思ったのですが、勝負事はついてない日は何をやってもダメということは長いパチンコ人生で十分理解出来ていると、自分に言い聞かせて帰宅することにしました。

今日の成果?
-14,600円
それとカッとなって4万も5万も負けずに帰宅できたこと。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
それと、今までコメント頂いた方になのですが、わたくしブロブ初心者でコメントは返信せずに自分のブログにコメント掲載していました。今だによくわからないのですが、コメントの回答は返信にするべきなのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月21日の稼働内容

 ホールに着いたのは午後7時30分。今日の狙いは一昨日の閉店40分前に676Gハマリだった台。この台は昨日はボーナス無しの151G回し、本日155G回しで宵越し982Gの台。一昨日はボーナスが10回を超えていたので、履歴からはG数の確認は出来なかったのですが、私はメモしていたので天井狙い出来ました。

1台目 がんばれゴエモン2 宵越し982G
投資11kの当日453Gで天井ART

 がんばれゴエモン2の天井は初めてなのですが、SUPER奇天烈タイム突入でボーナス獲得までの無限ARTと聞いていたので、ここからが本番。
 しかし無限ART突入すぐの470Gで白BIGを引いてしまいました。取りあえずビック中の最終ゲームで青7揃いました。

2012032101.jpg

無限ARTはどこに?

2012032102.jpg

BIG後もスーパー奇天烈タイムが続き、銅手形8枚?獲得で+90G。

2012032103.jpg

BIGで揃った青7がありRUSHは2ゲームで終了。

2012032104.jpg

693枚獲得。
この後、リプ連終了後に止めようと思っていたら・・・ここからが本日のタイトルにある超お宝台です。

私の右隣のがんばれゴエモン2はてんこ盛りタイムで大量上乗せをしてART中にBIG獲得していたのですが、BIG終了後そのお方が0G止めして換金。
多分、帰らなければならない時間が来たのでしょうが?

私はタイミング良く、その台をゲットできました。

打ち始めると・・・

2012032105.jpg

ART240G以上も残して、写真には写っていないのですが、銅手形3 金手形1残っていました。
私の台がARTが終わった直後であり、タイミング良すぎで、すさまじいお宝台をゲットしてしまいました。
ART消化後も手形が銅8枚 金1枚で・・・

2012032106.jpg

180Gゲット。
この後REGを引いて、バトル?に勝ってART+1.
白BIGも獲得し・・・

2012032108.jpg

このBIG中に青7揃い

2012032109.jpg

その後、銅手形2枚で

2012032110.jpg

+60Gも獲得し、ボーナスで引いたART2回ともう一回白BIGを引いて終了。

2012032112.jpg

この後30G止め。
獲得枚数の1128枚は前の方の分ですが、残りの1300枚と前の台の獲得分で1980枚獲得。

投資11k 回収39.6

ほとんど他力で28,600円勝っちゃいました。
天井無限ART後にすぐボーナスでしたが、終わってみれば最高の稼働内容でした。

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月20日の稼働内容

 今日は仕事は休みなのですが、夕方から半分仕事の用事があったので、お昼に近くのホールへ。
 昨日の閉店前に鬼武者の945Gがあったので、天井狙いしてみました。
 このホールは朝一は全台7を揃えているので、ガックンチェックによる設定変更判別はできないのですが、基本ほとんど設定変更しないやる気のない店なので、鬼武者天井狙いを実戦。
 お昼過ぎにホールに着きましたが、狙いの鬼武者は未稼働で、いつものようにホールには殆どお客さんがいません。早速実戦開始。

1台目 新鬼武者 当日0G 宵越し945G
打ち始めると何も引かずにすぐに、天海モードに入ったのでなんだか怪しい雰囲気。
設定変更してるっぽいなとも思ったのですが、そのまま実戦。
投資3kの63Gで三連チェリーから蒼剣RUSHを獲得。

2012032002.jpg

いきなり蒼剣RUSHだったので、このまま続いて天井に近づければと思ったのですが、ベルの揃いも悪く1回で終了。

この後すぐに三連チェリーを2連続で引いてBIG。

2012032001.jpg

30G止め。
210枚交換。

+1,200円

時間はまだまだあったのですが、狙った台も打てたし、家の用事もあったので早々に帰宅しました。
ショボ稼働で申し訳ありません。

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月19日の稼働内容

 今日は定時に業務が終了し、近くのホールで実戦。
 ホールを見渡しても、狙える台はなかったのですが、長い養分時代からの友人が打っていたので、後ろで見物することにしました。
 私も半年前までは友人と一緒にひたすら養分打ちに浸る毎日だったのですが、ハイエナ・ゾーン稼働をするようになって半年が経ち、ようやく打たずに人の立ち回りを見物できるようにまでなりました。以前はホールに着いたらひたすら打つだけで、台を見て回るというような発想はほとんどありませんでした。
 まだまだ私の立ち回りもアマいのは分かっているのですが、私も打ち方を変えて半年が過ぎ、収支がようやく+になってきたので、友人にも同じような立ち回りを勧めているのですが、聞いてはくれません。
 私自身も以前は知人に打ち方の不味さを何度も指摘され、こんな風にしたらと言われたことも多々あるのですが、聞く耳は持っていなかったので、やっぱり自分から変えようと思わなければ変われないことは十分理解しています。
 そんな風にホールでしばしの時を過ごすと、赤ドンの天井を狙える台が空いていたので実戦開始。

1台目 赤ドン雅 当日254G 宵越し1050G 投資6k 回収9.4k
友人の立ち回りを見ていたら、宵越し1050Gの台が空いたので実戦。
投資6kの448GでBIG。ビッグ後すぐにチャンス目を引いてRUSHに入りましたが1回で終了し、10G止め。
交換470枚。
+3,400円

店を移動。

2台目 押忍!番長2 361G 投資3k  回収0
投資3kの440GでREG
60止め
-3,000円

3台目 押忍!番長2 172G 投資2k  回収0
228GでREG
60G止め
-2,000円

4台目 モンキーターン 317G ロゴなし 投資2k 回収0
強チェで超抜き20Gを引いたのですがスルー
-2,000円

店を移動。

5台目 押忍!番長2 175G 投資3k  回収0
何事もなくスルー
-3,000円

最初の赤ドン以外、見せ場もなく今日の実戦終了。
写メは取るとこありませんでした。
本日の成果
-6,600円
2連敗

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月18日の稼働内容

今日は午後4時から稼働開始。
通常の土日は6時ぐらいからしか打たないのですが、今日は早めの稼働。
郊外の大型店舗を覗くと、お客さんが多くて、ハイエナ稼働どころではなく、空き台を探すのが難しい状況。やっぱり土日も打つのは夕方からですね。

1台目 ミリオンゴット 投資1k 回収0
この台は養分時代にさんざんやられた思い出しかなく、ハイエナゾーン稼働を始めてからも、1000越えの台を半年で3台しか打っていませんが、今日は空き台すらなく、神殿ステージのまま捨てられていた台があったので、すごく久しぶりに打ちました。
1k投資し、ステージ移行したのでスルー。
-1,000円

2台目 モンキーターン 302G ロゴなし 投資2k 回収0
何事もなくスルー
-2,000円

3台目 モンキーターン 255G ロゴあり 投資4k 回収0
店を移動すると255Gで空いているモンキーがあったので実戦。
しかし、ここもスルー
-4,000円

4台目 モンキーターン 253G ロゴあり 投資3k 回収12k
今日、唯一写メを撮ったのがこの台でした。
300Gあたりで超抜き10Gをスルー後に黒チェッカー、優出中も次回予告に入りそのままSG.
今日初当たりです。
SG1の1G目に

2012031801.jpg

ダブルV揃いで+100G獲得。
この後も、+50+30
SG2 SG3+30Gで終了。

2012031802.jpg

SG3回で724枚獲得。
その後は、120まで優出もなく終了。
600枚換金で+9,000円

この後、店を移動し近所のホールに移動。

5台目 モンキーターン 657G ロゴあり 投資3k 回収0
中途半端なG数のお宝台で、黒チェッカーもありましたがBモードスルーで止め。
-3,000円

6台目 押忍!番長2 178G 投資3k  回収0
254Gでボーナス赤7 90G獲得。
ボーナス中は7を狙え演出が非常に多い台でしたがRUSHは無く、その後、チャンス子役等で引っ張られ89G止め。
-3,000円

これで本日の実戦終了。
本日の成果。
-4,000円


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月17日の稼働内容

今日は帰宅が8時30分となり、近くのホールを覗いてみました。
最初に目についたのはお宝台?
シスタークエスト3の794G台。

2012031703.jpg

1台目 シスタークエスト3 794G
このホールはARTをカウントしないデータカウンターなので、初打ちでさっそく天井エナ開始。

投資7kで上段強スイカを引いて、フェニックスゾーン。
ガイドブックを見ながらの実戦でしたが、988Gで冒険ラッシュ。

2012031701.jpg

冒険ラッシュ中に1000Gが経過し、RUSHは1回で終了。継続バトルも負けてしまいましたが、シスタークエスト3の天井情報では、たしかボーナス間1000GハマリでART確定となる。
途中でARTに突入していてもOKと記憶してたのですが?
ARTで獲得したわずかなコインと追加1kし1104Gまで回しましたが、天井ARTは発動しませんでした。
その後、他の方が打っていましたが、見ている間は何も起こりませんでした。
なぜ???

-8,000円

2台目 エヴァ魂の軌跡 当日29G 宵越し902G
打っていたシスタークエスト3の横に当日29Gでひっそりと1台だけ残るエヴァ魂の軌跡。データを見ると5日宵越しで902の超お宝台でした。これなら間違いないので天井狙い実戦開始。
投資1kの50Gでフリーズ。

2012031702.jpg

赤BIG確定。
0G止めで460枚換金。

+8,200円

シスタークエスト3の負けを一瞬で取り戻し本日の実戦終了。

本日の成果+200円
昨日に引き続き超ショボイ稼働で稼働時間も一瞬でしたが、最初の失敗をエヴァで取り戻せたので気分的に満足する内容でした。

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月16日の稼働内容

 最近は押忍!番長2のゾーン狙いのBIGツモ率が好調なので、これに頂RUSHと事故的な引きが加わればと思う今日この頃です。
 仕事終わりにホールを見渡しても、純粋な天井RT搭載の台はほとんど撤去されてしまい。北斗や番長、ミリオンゴットなど一昔前を彷彿とさせるようなラインナップですね。
 では早速実戦開始。

1台目 押忍!番長2 172G 投資3k 回収0
何事もなくスルー
-3,000円

2台目 押忍!番長2 389G 投資2k 回収0
これもスルー
-2,000円

3台目 押忍!番長2 413G 投資1k  回収0
店を移動して実戦。
番長の島を見ていると初老の方が夕方モードの413Gの台を離れ、丁度横を通っていたので実戦。
期待したのですが、この台もスルー。
-1,000円

4台目 モンキーターン 636G
続いてモンキーターンの島を覗いてみると、636Gのモンキーターンから離れていく若い男性が、なぜ、と思いながら実戦。
投資2kで黒チェッカーが2回来て、ゴールドシャッターから677GでSG。

SG1、究極VモンキーでSG2 上乗せ無しで終了。

またも黒チェッカーから111Gで再度SG。
コインが丁度尽きるところでした。

このSGが上乗せ無しの3連。
モンキーターンは上乗せしない台は、とことんしませんね。

再度、黒チェッカーから126GでSG。
これも上乗せ無しでしたが4連し、メットロゴありの画面にVの文字が刻まれてました。

2012031601.jpg

次こそは、フリーズゲットと思いつつ打つと121Gまで引っ張られSG。
2連、3連、4連と来たので今度は5連と思ったのですが、単発終了。
最後は上乗せ+10+50を引きましたが単発、127G止め。

天国ループとメットロゴVありしたのですが420枚交換で終了。
投資2k 回収8.4 +6,400円

押忍!番長2が駄目でも、モンキーターン天国ループしたのですが、上乗せが少なくイマイチの稼働内容でした。

2012031602.jpg


本日の収支

+400円

何はともあれ勝って遊べれば良しですね。

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月15日の稼働内容

今日は溜りに溜まった代休をお昼からもらい、いざ出陣。

ホールに着くと当日無当選で408Gのモンキーターンを発見。前日の当たりが9回で、このホールは過去10回までの履歴が確認できるので、計算すると宵越し536Gだったのでさっそく実戦開始。

1台目 モンキーターン 408G
1G目にペラV字が来て、前兆が続きいい音(名前は知りませんがエンジン音に耳を澄ます演出)が4回連続で続いて、414Gのレバーオンで

2012031501.jpg

これ久々に見ました。
たまたま前の方が前兆中に辞めたのかは分かりませんが、投資1kでSGゲットしました。
超ラッキー。
SG1 全速+40 +30
SG2
2連で終了しましたが407枚ゲット。

2012031502.jpg

終了後1Gで優出に入り

ゴールドシャッター演出から

2012031503.jpg

16GでSG確定

SG1+30G
SG2+50G
SG3+10G

2012031504.jpg

トータル752枚ゲットで126G止め

換金660枚

投資1k、回収13.2kで

+12,200円

2台目 押忍!番長2 174G

3k投資の248Gでボーナス確定から赤BIG 60G

BIGゲーム59Gでチャンス目が来ましたが7は揃わずに終了し、ボーナス後、押し準ナビが不成立で頂RUSH獲得

RUSH中、弁当かな?からボーナス確定。

抽選演出がいつもと違ったのですが、

2012031505.jpg

ここで超番長ゲット。(通常RUSH中のボーナスは、ボーナス後のRUSH準備終了時に後最低でも+10G上乗せがあるのですが、この超番長は上乗せありませんでした。なぜ?)
しかし、7を狙えは全く揃わず終了。

頂RUSHが継続し48Gでボーナス確定。

赤BIG 150Gこの間に赤7が1回揃って+30上乗せ

2012031507.jpg

RUSH引き戻しゾーンまで打つと200Gのゾーンが見えてきたので、結局240Gまで打って終了。

換金780枚

投資3k 回収15.6kで

+12,600円

3台目 押忍!番長2 180G 投資3k 回収0
何事もなくスルー
-3,000円

4台目 押忍!番長2 195G 投資3k 回収0
何事もなくスルー
-3,000円

打てる台が無く店を移動。

5台目 押忍!番長2 379G 投資1k 回収6.2k
開始後すぐに強チェ解除で赤BIG 60Gゲット
66GでREG。REG中の28Gで操BIGに昇格し90G
これが頂RUSHを獲得

上乗せはなく

2012031508.jpg

110G止め
換金310枚

+5,200円

店を移動。

家の近くにあるお客さんが限りなく0に近い店舗に移動。
本当は13時からの稼働だったので17時になり、久しぶりに早く帰宅しようかと思っていたのですが、前日このホールでマジカルハロウィン2の宵越し740G台があったので、今日、G数+になってたら打とうと思っていたので、寄ってみました。
その台は今日も0回転で、明日また覗いてみようと思いますが、笑ゥせぇるすまんのBIG後3Gの台が何故か空いていたので実戦。

6台目 笑ゥせぇるすまん ボーナス後3G 投資2k 回収0
何事もなくスルー
-2,000円

7台目 押忍!番長2 183G 投資3k
この店でボーナス後183Gの押忍!番長2が空いていたので実戦。
投資3kの248Gで赤BIG 90G
この後、79Gで昇格から久々の青BIG 60Gをゲット

久々の青BIGでしたが頂RUSHには入らず終了。

2012031509.jpg

87Gでまたボーナスが2回昇格し青BIG 90Gゲット。
2回連続の青BIGでしたが、RUSHに入りませんでした。

80G止め
換金160枚

+200円

これで本日の稼働終了
18時には帰宅しました。

本日の収支

+22,200円

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月14日の稼働内容

 最近は天井狙いできるような台が少なくて、ゾーン狙いの稼働がほとんどですが、久しぶりに北斗の拳世紀末救世主伝説の天井狙いをしてみました。

1台目 押忍!番長2 167G 投資3K 回収3.4k
最初はゾーン狙い
投資3Kの249Gでボーナス確定
赤BIG 90G
19GでREG
特訓から

2012031402.jpg

41Gで赤BIG 60G
61Gで赤BIG 90G
93G止め
天国ループしても頂RUSHに入らなければ勝てませんね。

170枚換金
+400円

最初の店は他に打てる台が無かったので、次の店にここも打てる台が無く、また次の店に移動

2台目 押忍!番長2 363G 投資3K 回収0
ここでも押忍!番長2
3k投資で448Gでスルー
コイン13枚を手に次の台へ
-3,000円

3台目 北斗の拳 世紀末救世主伝説 当日無当選の729G
ここで0当選で前日も回収台ポイ、北斗の拳 世紀末救世主伝説が729Gで空いていたので、久しぶりに天井狙いしようと打ってみました。

3k投資したところで、中段チェリーと強スイカ、弱スイカ2連が続きジャギステージに以降。
すぐにジャギと対戦となり激闘乱舞突入。

激闘乱舞は白オーラだったので多分単発。良くて2連と思ってたのですが、
ケンシロウのパンチ攻撃が続き、パンチでやられてもリンが出てきたりで高継続を示唆する演出は無かったのですが、7バトルに突入。
バトル継続のたびに上乗を期待したのですが、上乗せは10Gのみ。

それでも7バトルで

2012031401.jpg

576枚ゲット。
25G止め
580枚換金
投資3k 換金11.6k +8.6k

上乗せは10Gのみでしたが、少ない投資でかかったので、期待値以上勝つことができました。

この後、最初に行った2店舗を覗いたのですが、打てる台がなく帰宅。

これで本日の実戦終了。

+6,000円

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今日は会議が長引いて、ホールに着いたのは9時前。
明日も仕事で稼働できそうもないので実践しました。

1台目 押忍!番長2 170G 投資4K 回収0

最初に打った押忍!番長2は投資3kの247Gで赤BIG 60G
特訓演出やチャンス目が続き追加1Kの102Gで教育指導演出から頂RUSH獲得。
事故的な引きを期待しましたが、上乗せなく終了。
その後、引き戻しゾーンまで打つと200のゾーンが来たのでそのまま打ち250G止め。
一握りのコインを持って次の台に移動
-4,000円

2台目 押忍!番長2 367G 投資3K 回収0

次の台は投資2Kの423Gで多分解除

2012031201.jpg

ボタン連打演出でボーナス確定。

赤BIG 60G
打った台が2台ともゾーンヒットしたんですが1K追加の86G止め。
15枚程度コインが余りましたが、ジャグラーの養分打ちで終了。

本日の稼働内容
-7,000円
密かに続いてた連勝も7でストップでした。
ちなみに7連勝はハイエナ、ゾーン狙いを初めた10月からの新記録です。

以上内容の薄い稼働でした。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 
 今日は夕方から稼働開始、最初は近くにある2店舗を覗いてみましたが、打てる台が無く、郊外の大型店舗に移動。7時半頃ホールに着くと、モンキターンのロゴあり486Gとロゴなし574Gがあったので、履歴を見るとロゴありの方は初当たり7回でBモード越えがなく、ロゴなしは初当たり8回でBモード越えが1回ありました。
 とりあえずロゴあり486Gで実戦開始。

1台目 モンキーターン ロゴあり486G
投資3kの590GでSG
SG1 V揃い

2012031101.jpg

SG2 全速+60G+30G
SG3 +50
で終了

2012031102.jpg

幸先よく704枚獲得

この後黒チェッカーから39GでSG

SG1 SG2+50 SG3
ここでも、485枚獲得

84GでSG単発

111GでSG
SG1からのWV+100G獲得

2012031105.jpg

この後+50G+10G
SG2+全速+90で終了

89GでSG
このSGは上乗せは+30G+10のみでしたが5ラウンド続きました。

107GでSG単発

123GでSG2ラウンド+50G

122GでSG3ラウンド+40G

30GでSG単発

ここで10時20分となっていたので0G止めで本日の実戦終了。
天国ループで閉店(10時45分)まで打とうかとも思ったのですが換金

今月初の2,000枚越えで2,270枚
45,400円投資3,000円で

+42,400円

稼働は1台のみでしたが、天国ループで大勝ちできました。

2012031109.jpg

ちなみに最初選ばなかったロゴなし574Gの台は690G付近でSG2回で天国抜けしていました。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今日は宿泊先から帰宅までに電車の時間が2時間程あったので、近くの大型店舗で実戦しました。
10時過ぎに入店すると、当日0回転の番長があったので実戦。

1台目 押忍!番長2 0G 投資1K 回収5.2k
投資1kでコイン持ちがよく50Gで赤BIG 60G
このあと、30GでREGが昇格してBIG 90Gになったところでこの台の異常に気づきました。

2012031001.jpg

朝一ノーボーナス0Gの台で最初のBIGは60Gでコインは130枚程度、その後のボーナス50G回す間に70枚程度使ってたのですが、ボーナス中(25G)のトータルコイン枚数が515枚と表示されていました。
出玉は515枚も出てなかったので、なんで?と写メ取りました。

BIG後は強チェなども引いたので80G止め
260枚交換
+4,200円

よく分かりませんが、この台は前日からの据え置き台で、前日打っていた方が、ボーナス OR RUSHで即止めして、その分のコインが+表示されていたのでしょうか?

2台目 押忍!番長2 176G 投資3K 回収0k
出張先から帰宅後の夕方からマイホールで実戦。
何事もなくスルー、わずかなコインを手に次の台へ
-3,000円

3台目 ろくでなしブルース REG後411G 投資8K 回収6.8k
投資8kで天井RTに入り50GぐらいでBIG
もう少し、RTが続いてコインが増えてれば良かったんですが
340枚交換
-1,200円

4台目 笑ゥせぇるすまん ART後48G 投資2K 回収6.8k
99G目で突然7を狙えが揃って、次のGで
黒BIGに

2012031002.jpg

BIG中に7は揃いませんでしたが、フクゾーラッシュに入りました。
99G目の7揃いがART確定なんですかね?
それとこの台99G目の引き戻しってこんな感じなのかな?

2012031003.jpg

フクゾーラッシュが+20+20+10で終了
48G後に再度フクゾーラッシュ+20
終了後1Gでフクゾーラッシュ上乗せ無し

2012031005.jpg

99G回して終了
340枚換金
+4,800円

これで本日の実戦終了
+4,800円

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
FC2 Blog Rankinggmura.com/">にほんブログ村
 今日で6日連続で稼働していますが、稼働しなかった3月2日は職場の飲み会でしたので、実質毎晩何らかの稼働はしています。
 それとブログを初めてからは、帰宅後に晩酌をしながら記事を記載しているので最近寝不足気味です。さっきなんて過去の記事を見ていたら、写真が別の日の関係ない写真にすり替わっていました。
 ブログ初心者なので何か変な操作をしてそうなったのでしょうが、修正したら別の場所がおかしくなっているかもしれません。その時はご了承下さい。
 今日は寝不足から、稼働を休もうかとも考えたのですが、明日は宿泊付きの出張で仕事の後は同僚と飲み会があるのでとか考えてましたが、結果、稼働してしまいました。

1台目 笑ゥせぇるすまん ART後51G 投資1k 回収0k
何事もなくスルー
-1,000円

2台目 エヴァ魂の軌跡 REG後456G 投資11k 回収14.4k
早すぎるせめて残り250Gからと内心思ったのですが、新エヴァ導入で私の通う4つのホールで、エヴァ真実の翼が1台、魂の軌跡が1台しか残ってなく、貴重な1台です。
選択しは打つ以外ありません。

投資11Kで天井RT
はっきり言って回収は無理だと思いました。
でも、このRTが995Gもはまり青BIGゲット
多分REGで終了パターンと思っていたのでよかったです。
打ち終わるまでに2時間弱かかりました。

交換720枚
+3,400円

本日の収支
+2,400円

本当はもっと記事を書きたかったのですが、過去のブログの写真がどんどん違う写真に変わってしまってて原因が分からないので今から調べます。

原因は、はっきりとは分からなかったのですが、取りあえず元に戻したつもりです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今日は残業デーだったのですが、予定の業務が予想外に早く終わり定時で終了。
ラッキーでした。

1台目 モンキーターン 754G 投資17k 回収27k
2店舗目を覗いてみると754Gのモンキーターンを発見。
モンキーターンはこのG数から狙うと、ほぼ最天井で単発連鎖が続き2万負けが続いてたので、見て見ぬふりをして次の店に行こうとも考えたのですが実戦開始。

900G台のゾーンもお決まりのスルーで投資17kの1230GでSG
単発終了が頭の中をよぎったのですが、
何とかSG1 SG2+30+全速50+SG3の3連獲得

その後超抜き72Gで再びSG獲得
SG1 SG2+30+10+50+V揃い
ここでフリーズ

NEC_01.jpg


フリーズは今まで100Gしか獲得したことが無かったのですが
後で写メ見てみたら、残り1Gで引いてたんですね、SG終了間際だったとは思ってたのですが、
初フリーズ200Gゲット(フリーズ以外では300Gゲットもあります)

NEC_02.jpg


写りが悪くて申し訳ありませんが、ブログを始めるまでスロットを打ちながら写メを取るなどという発想が無かったので、今でもスロットを打ちながら自分が打っている台の写真を取るのには、まだ凄く抵抗があります。

この後、V揃い+50などもありSG3ゲームで終了

NEC_03.jpg


125G止めで1350枚換金

+10,000円

店を移動。少ない時間で+10,000円なので今日も早めに帰宅しようかなとも考えたのですが、今日は次の店に車で25分(ラッシュ時は45分ぐらいかかります)

2台目 押忍!番長2 190G 投資3K 回収4.2k
2K投資の247Gでボーナス確定
昇格抽選中に1K追加で赤BIG 90Gゲット。
43G止め
210交換
+1,200円

3台目 押忍!番長2 375G 投資4K 回収0k
459G止め
何事もなくスルー
一握りのコインを持って次の台に
-4,000円

4台目 天下布武2 681G 投資3K 回収5k
今日の新台入れ替えで、私の通うホールで1台のみとなった天下布武2で実戦。
780GでREG
7G BIG
26G REG
41G止めで250枚換金
+2,000円


5台目 モンキーターン 653G 投資4K 回収5.2k
653Gの中途半端なモンキーターンを発見。
時間も時間だったので天井までは狙いませんがBモード天井まで実戦。
760GでSG3連上乗せ無し

NEC_04.jpg


56Gで超抜きからSG2連上乗せ無し

NEC_030701.jpg


ペラの揃いがよく245枚獲得

時間も時間だったので、0G止めして帰ろうかなとも思ったのですが、ハイエナ・ゾーン稼働でブログしている自分が、ハイエナされたのではまずいだろうという理由付けで115G止め。

260枚換金で+1,200円

本日の実戦
+10,400円

結果的には最初のモンキーの+10Kから午後10過ぎの+10.4まで+400円でしたが、結果論であり稼働内容は間違いは無かったと思いますので、これもありかなと思います。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 
今日も稼働内容は面白みがないのですが、押忍!番長2からスタート。
本当は、新エヴァの設定が良さそうな台(ただ単にボーナス回数が多いだけで何の根拠もありません)が空いていたので、設定狙いなどと称して養分打ちをしようかな~と真剣に考えたりもしたのですが、ブログの掲載を考えてグッと我慢。

1台目 押忍!番長2 189G 投資2k 回収0
特訓も入らずにスルー
-2,000円

2台目 モンキーターン 232G 投資3k 回収7.4k ロゴあり
294GでSG単発上乗せ無し
90Gで超抜20GからSG獲得
SG1
SG2 +30+10+10
V揃い
SG3 +30
151G止め
120G付近でボートV字を引いて、超抜20Gをゲットし、151G止め
+4,400円

この2台で本日の実戦終了。
+2,400円

あまりにも時間が早かったので、他に打てる台が無いか探しましたが何にも無く帰宅。
ブログを始めてから、何となく負けることが非常に怖くなり、勝った所で早く帰ろうと思うようになりました。本当は時間のゆるす限り、台を探すのもいいのですが今日はこれで帰宅。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


 仕事後、車で45分かけて大型店舗に2店舗見ましたが、天井を狙えるような台は無く今日も押忍!番長2で実戦開始

1台目 押忍!番長2 551G 投資4k 回収0
中途半端はG数ですが、2店舗覗いて狙える台がなく実戦。
投資3Kの645Gでボーナス
REGマチコ先生まで出て
追加1kの68Gで赤BIG 60G
86G止め
一握りのコインをもって次の台に
-4,000円

2台目 モンキーターン 220G 投資5k 回収8.6k
モンキーターンは、最近単発ばかりで打たないようにしていたのですが、ロゴありだったので久しぶりに実戦。自分でもあと30G回ってたら、打ってもいいかなと思ったのですが、他に打てるような台がなく実戦。
投資5Kの372GでSG
これが単発の上、上乗せ0の獲得62枚で終了。
いつもの単発の天国連鎖を予感しましたが
以外に早く41GでSG
これが残り19Gで久々のフリーズ+100G

NEC_0155.jpg


その後も+30G+50G+50G+30G
SG
128G止め
SG2回でペラの揃いが悪かったのですが430枚換金
+3,600円
打てる台が無く、次の店に

3台目 押忍!番長2 209G 投資2k 回収16.8k
2K投資し245Gで赤BIG 60G
その後92Gで特訓後、頂RUSH

NEC_0157.jpg


単独の頂RUSH+20Gで終了

219G回すと頂RUSH引き戻し上乗せはなく終了
302GでREG
REG後すぐに頂RUSH
ここで初めてRUSH中に赤BIG+10

NEC_0156.jpg


RUSH終了後に
REG
REG
赤BIG 60G
赤BIG 90G
REGから昇格BIG 90Gで
64G止め
RUSHとボーナスがかみ合わない
チグハグナ台でしたが840枚換金で
+14,800円

本日の実戦終了
+14,400円

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 今日も昨日と同様に稼働は押忍!番長2のゾーン狙いです。
最近天井狙いはまったく狙えるような台を発見していません。
ですが、今日はサプライズがありました。

1台目 押忍!番長2 398G 投資1k 回収17.8k
402G開始4Gでスロー回転
自身6回目の超番長で、今までRUSH中3回、通常時2回引いています。
NEC_05_convert_20120304220935.jpg
今まで5回引いていますが、ボーナス中の7揃いは赤7が1回揃っただけです。
今回は赤7が3回+90G揃い、その後REGが2回で+70Gと上乗せ50Gで終了
NEC_02_convert_20120304221308.jpg
1005枚ゲット。
890枚交換
+16,800円

2台目 押忍!番長2 399G 投資2k 回収8k
448Gで赤7 120G
21Gで赤7 150G
RUSHなしでしたが、120Gと150Gのボーナスで
NEC_01_convert_20120304221355.jpg
519枚ゲット
82G止め
交換400枚
+6,000円

その後、ホールを移動しましたが、いい台無く
本日の実戦終了

+22,800円
超番長は通常時に今まで3回引いてますが、1,000枚に到達したのは
今回だけです。意外と伸びませんね。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
/slot.blogmura.com/">にほんブログ村
 新エヴァの導入でエヴァ真実の翼と天下布武2が大型店舗から全台撤去、もう1店舗もバラエティーコーナーに天下布武2だけが2台残るのみとなってしまい立ち回りが厳しくなりました。今日は押忍!番長2のみの稼働です。

1台目 押忍!番長2 368G 投資4k 回収0
何事もなくスルー
-4,000円

2台目 押忍!番長2 355G 投資3k 回収0
435Gでボーナス バーを狙えーから
NEC_0158.jpg
バー外れで赤BIG 120G
このBIG中に赤7揃いを2回ゲット
NEC_0162.jpg
頂ラッシュは2セット続きましたが上乗せは無し終了
NEC_0160.jpg
その後60G回すと200のゾーンも近くなりそのまま稼働し
248Gで再度赤BIG 60G
62G止めで次の台に
-3,000円

3台目 押忍!番長2 388G 投資:前の台から 回収0
448Gで赤BIG 90G
このBIG中にも赤7揃いをゲット。
NEC_0159.jpg
こ頂ラッシュも上乗せなしで終了
102GでREG
40G止めで次の台に

4台目 押忍!番長2 382G 投資:前の台から 回収0
何事もなくスルー

5台目 押忍!番長2 189G 投資:前の台から 回収6k
435Gでボーナス バーを狙えーから
再度バー外が外れて赤BIG 90G
NEC_0164.jpg
60G止めで交換
+6,000円

店を移動し再び
6台目 押忍!番長2 186G 投資4k 回収0
240Gぐらいから夜画面が続いてそのまま300Gまで行き止め
-4,000円

7台目 押忍!番長2 184G 投資2k 回収0
-2,000円

8台目 押忍!番長2 182G 投資2k 回収0
-2,000円

9台目 押忍!番長2 201G 投資2k 回収0
-2,000円

後半は全台スルーで本日の実戦終了
-11,000円
番長はラッシュで上乗せ取れなかったら勝てませんね。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 今日は郊外の大型店舗(100mぐらいの間隔に2店舗が営業しています。)に行ってきました。
 私の住んでいるところは、すっごい田舎です。普段通っている店舗は車で7分ほどの範囲に2店舗が1km程の間隔で並んでいるような所ですが、今日行った郊外の大型店舗というのは、勤務後に向かうと渋滞で行くだけで車で45分ぐらいかかります。ですので、そこに行くのは月・木(たまに金曜日も)と決めています。というのは、土日は2店舗とも客が多すぎて、ゾーン狙い・ハイエナ稼働どころではなく、空き台を待っているような状況で、火・水は片方の店舗が定休日になることが多いので客が多く、結果的にこの店舗でのハイエナ・ゾーン狙いの稼働は月・木・金が定番となっています。
 逆に車で7分ほどの所にある店舗は、連日、電気代ぐらいは稼げているのかな?と、不思議になるほど客が少なく、平日は閉店前に行っても、当日0回転の台がたくさんあるような店舗です。ですので、近くの店舗は平日に3日とか4日越しの天井を狙ったりする店舗です。今まで(ハイエナ稼働5か月目ですが)平日に設定変更でやられたのは、1回(鬼武者宵越し932G・当日459Gが当日設定変更で、宵越し天井到達しなかった時は止められない状況で案の定、当日天井前にREGで終了)だけです。
 今日は郊外の大型店舗で実戦。稼働内容は何の見せ場もありません。

1台目 押忍!番長2 169G 投資2k 回収7.2k
投資2Kの237Gで赤BIG 60G
57GでREG
48Gで赤BIG 60G
32Gで赤BIG 60G
47Gで赤BIG 90G
60G止め
頂ラッシュは無かったのですが、天国(最後の2回は多分解除だったと思います。)ループで360枚交換
+5,200円

2台目 押忍!番長2 392G 投資2k 回収0.4k
何事もなく450Gを越えたので、あまりコイン20枚を換金
-1,600円

この後、帰りに通常通っている近くの2店舗も寄ったのですが、いい台が無かったのでそのまま帰宅しました。

本日の収支+3,600円

本日の収穫は、ブログ開設前であれば2台目のコイン残数20枚は確実に今まではジャグラーで消費していたのが、初めて計数器にかけられたことです。絶対ではありませんが、ジャグラーで消費していたら-400円が換金すれば+400円で差し引きで+800円となります。
それと、養分スロッターの時は、1台目の押忍!番長2も勝つか負けるかの稼働でしたので、そのままコインが無くなるまで打っていたと思います。もしかしたら大勝してたかもしれませんが?
ショボイ稼働内容でしたが、しょぼ勝ちでも帰宅できるようになったことが、勝つための法則だと思います。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
1台目 笑ゥせぇるすまん ART後40G 投資1k 回収0
打ちはじめてすぐに福ゾーンからARTゲット
ART中は+20Gと黒BIGを引きましたが赤7は揃わずに355枚で終了

NEC_022903.jpg


その後91GでARTを引き戻しますが上乗せなし。
95G止め
手持ちコイン約120枚をもって次の台に
-1,000円

2台目 がんばれゴエモン2 宵越し1020G 投資3k 回収18.6k
このホールは平日設定変更等はほとんど行わないので実戦
後で教えてもらいましたが、この台は設定変更してもG数引き継ぎだそうです。
3k投資したところで、レバーオンしてもリールが回らず画面が暗くなりました。
フリーズしてBIG当選

NEC_022905.jpg

この台は初打ちなので、天井性能ぐらいしか知らなかったのですが、後でネットで調べるとモーレツBIG当選でART50G×5+α獲得だそうです。ラッキーでした。

NEC_022906.jpg


その後ARTでてんこ盛りチャンスに突入し+90Gもゲット。

NEC_022907.jpg


それ以外は上乗せは少なかったのですが、途中REGも2回あり結果930枚交換。
+15,600円

その後別のホールに移動しましたが、いい台がなく本日の実戦は終了
+14,600円

時間が早かったので、本来ならば粘っていい台を探す所なのですが、ブログ開設以来調子が良く、気持ちに余裕があり早めに帰宅することにしました。

ブログは23日の稼働からなので記事はありませんが、今月初めて月目標の15万を突破することができました。
来月もがんばります。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
