万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03

 私がゾーン狙いやハイエナ稼働をしようと思ったのは、昨年10月、確かテレビでだったと思うのですが、ギャンブルで5000万円を稼いだお笑いコンビのインスタントジョンソン「じゃい」さんの話を聞いて、さっそく本屋で「稼ぐギャンブル」という本を購入したことです。本の内容は勝つための法則、心構え的なことです。興味のある方は今度読んで見てください。
 それまでは、確かに長いパチンコ人生で月単位で見れば、大勝した月もありましたが、基本的には好きな台をただひたすらお金が続く限り打っていたホールの養分スロッターだったので、収支は記録していませんが、多分記録していれば死にたくなる程、負けていると思います。
 これまでは、パチンコで勝っている人間は、持って生まれた一握りの運のいいやつだけで、普通の人間は結果的に負けるのが当たり前だと考えていました。確かにみんなが勝ってたら、パチンコ業界なんて存続するはずもないのだから普通にそう考えていました。でも、ここから、じゃあ勝ってる奴はどんな打ち方をしているのかについて興味が湧き、ブログ等で調べだしました。
 そこでハイエナスロッター(主にブログ)の存在を知り、期待収支という言葉を自分でも使うようになり、徐々に普段行くホールの台の天井情報をネットで調べて実戦しだしました。まだ本格的に始めて5カ月目ですが、今までは当日のボーナス回数を見るだけだったデータ表示機も、宵越し天井など考える道具として駆使しだして、今まで行かなかったホールにも足を運び、ゾーン狙いやハイエナ稼働しやすいホールなども考えながら、楽しんで勝つリーマンスロッターを目指しています。でも、負けが続いたり、天井直前にREGを引くことが続いた日などは、熱くなって今までの養分スロッターとしての習慣も出てしまいます。やっぱり勝つためには忍耐が必要なんだなと最近実感しはじめています。
 こらからは極力養分打ちを避け、今までホール預けた預金を降ろしていきたいです。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


1台目 天下布武2 801G 投資2k 回収16.2k
店に入ったとき、表示は64Gとなっていましたが、ARTはREG表示となるためボタンを長押し、何とボーナス間801Gのお宝台でした。
投資2kで覚醒ゲット。
この覚醒中に
天下+真天下+50+20+80+天下
最初の覚醒で第1天井到達
覚醒+天下+BIG+20+天下
覚醒+天下+真天下+25
終了
+14,200円

2台目 押忍!番長2 386G 投資3k 回収5.4k
投資3kで赤BIG
58GでREG
45Gで赤BIG+RUSH+30
60G回して換金
+2,400円

3台目 モンキーターン 270Gロゴなし 投資3k 回収0
スルー
-3,000円

4台目 押忍!番長2 410G 投資2k 回収0
スルー
-2,000円

以上で本日の実戦終了
+11,600円 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
土日は一泊旅行に行ったので、この日の稼働は帰宅後の夕方から、

1台目 モンキーターンロゴあり 254G 投資3k 回収0
投資2kでSG単発、追加1kでさらにSG単発
-3,000円

2台目 天下布武2 540G 投資1K 回収19.4k
打ちはじめて直ぐに覚醒ゲット
+天下+35+15
+天下
2回天下モードに入って覚醒終了

再度覚醒ゲット
+天下+REG+20
天下モード準備中にBIG

終了後、覚醒ゲット
+天下+REG+20

終了後、覚醒ゲット4回め
+天下+BIG+20
終了

覚醒からBIG、REGが絡んで最終的に970枚ゲット
+18,400円

3台目 ツインエンジェル3 749G 投資3K 回収14.8k
835Gで異色BIGここでエンジェルラッシュを1回ゲット
この台は初打ちだったのですが、
RT中にREG
RT+BIG
RT+BIG
RT
最終的に4回のRTとBIG、REGが絡んで740枚ゲット
+11,800円

4台目 鉄拳2nd 915G 投資7K 回収4.2K
915Gはまりの鉄拳2ndをゲット
天井には届かず、1,100G付近でBIG
220枚交換
-2,800円

以上で本日の実戦終了
+24,400円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ブログ初日、書き方がよくわかりませんが、とりあえず挑戦。

今日最初に打ち始めたのが、ブログ初日を飾るのにふさわしい超お宝台の鉄拳2、この台は当日BIG0、REG1の531Gと表示されていましたが、この店はARTをREG表示するので、早速アタックボタンを長押し、何とボーナス間1311と表示されていました。両隣には若い方が座っていましたが、台の上に何もないことを再度確認し実戦。今まで鉄拳の天井は到達したことがなかったので、初デビルラッシュに向けて、残り89Gを心の中でカウントダウン。
途中弱チェが2回ありましたが、見事初デビルラッシュゲット。一撃2500枚を思い浮かべながら打つとまさか?

1台目 鉄拳2 1311G 投資3k 回収0

NEC_022401.jpg


何の上乗せもなく1ラウンドで終了!
エッ!継続90%の残り10%を1回で、その後の鉄拳ラッシュも案の定1回で上乗せなく終了。
今までも鉄拳2でいい思い出は無かったのですが、初デビルラッシュはまさかの130枚終了。
この店は貯玉できないので次の台に。
-3,000円

2台目 モンキー 当日0回 370G 投資0 回収6k
次に打ったのはモンキー当日0回の370G台
デビルラッシュの獲得130枚で打ち始めると、すぐに超抜きチャレンジ20GでSG獲得
これが単発、4連+30、単発で122G止め300枚獲得
+6,000円

3台目 ろくでなしブルース 当日0 254G 投資3k 回収3.6k
宵越し567Gで投資3kで天井RT、その後200ほど消化してREG
+600円

4台目 ろくでなしブルース REG後301G 投資3k 回収6.2k
投資3KでBIG
+3,200円

以上で本日の実戦終了
+6,800円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
