万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




パチスロ鉄拳2ndデビルVer 天井解析

2012050802.gif


私の通うホールでも明日から導入されます。

●天井機能
・ART終了後に1500G消化で天井ARTに突入
・ボーナス非搭載でARTのみで勝負する台。

●ART性能
・1セット50GのART、純増3.0枚/G。

●機械割ART初当たり
・設定1:1/440、設定6:1/287

かなり重たい仕様ですね。

今日の稼働内容は非常に面白みのない稼働でしたので機種情報を載せてみました。

それでは5月8日の稼働内容を報告します。

1台目 モンスターハンター 856G

投資7kでREG。

40G止め。
-7,000円

2台目 北斗の拳 世紀末救世主伝説 889G

投資8kでART単発。

20G止め。

50枚交換
-7,000円

今日は番長のゾーンは狙わずに、別機種で天井狙ったんですが駄目でした。

3店舗覗いたんですが、他に打てる台が無く帰宅しました。

本日の成果。
-14,000円

応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


パチスロ マクロスフロンティア 天井解析・攻略・ゾーン狙い

2012043003.jpg

私の通うホールでも1店舗ですが10台導入されました。

●天井機能
・ボーナス間1499GハマリでART(超時空LIVE)に突入。
・天井ARTは初期ゲーム数が優遇されているようです。

●ART性能
・ART「バルキリータイム」は1Gあたり、純増1.5枚/G。
・ART中はゲーム数・セット数上乗せ抽選を行う他、上乗せ特化ゾーン・バジュラッシュを搭載。

●ゾーン狙い
・パチスロ〇〇マガジンを読むと、ボーナス後に規定ゲーム数を消化する度にART抽選が行われるそうです。
・ART当選率の高いゾーンは
350G~ 380G
600G~ 630G
850G~ 880G
1000G~1030G
1150G~1180G
1350G~1380G

●感想
ボーナス確率が設定1で1/297G、設定6でも1/247Gと結構キツメですが、番長のようにゾーンがもし有効なら、ARTのゾーン狙い出来ますね。

ARTゾーン狙いで350G~380G間と600G~630Gを狙いたいですね。

天井狙いするんなら850Gぐらいから狙いたいと思います。

それでは4月30の稼働内容内容を報告します。
2012042606.jpg

がんばれゴエモン2 天井解析

●天井機能
・ボーナス間1024G、1152G、1216G、1280G。
・上記いずれかで前兆を経てSUPER奇天烈タイム+無限ARTに突入
・設定変更で天井G数リセット。

※ネットで天井を調べると、設定変更で天井G数リセットと書いてある解析をよく見るんですが、以前寄せられたコメントと私の実戦上G数は引き継ぐのではないかな?と思ってます。(はっきりとは分かりません)

●ART性能
・ART「奇天烈街道タイム」は1セット50G、純増1.4枚/G。
・青7揃いでセット数、レア役でG数OR手形ストック上乗せ

●感想
・撤去が進んでしまっている機種ですが、私の通うホールでは稼働しており、宵越し天井可能な台だと思ってますし、天井性能が高いので宵越し700Gぐらいから狙ってます。

古い記事の紹介で申し訳ありませんが、私の打っている台の解析もチョコチョコ掲載しようと思っています。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



2012042502.jpg

世界で叩け!モグモグ風林火山 天井解析

●天井機能
・第1天井:ボーナス間 888GでART1セット以上
・第2天井:ボーナス間1111GでART1セット以上
・第3天井:ボーナス間1333GでART2セット以上
・設定変更で天井G数リセット。

※天井はボーナス間なので、ARTをカウントするホールでは天井ハイエナしやすい台です。

※天井は前兆を経由して発動。比較的長い前兆。

●ART性能
・1セット30~200Gのセット数管理型
・ART中はレア役によるゲーム数の上乗せ抽選・セット数上乗せ抽選あり。

●天井推測
・ART中はゲーム数カウントがストップするデータ機が多いので、各ARTでの獲得枚数が確認できる表示機では、獲得枚数÷1.5枚でおおよそのG数を推測できます。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



2012042501.jpg

押忍!番長2 天井・ゾーン解析

●天井機能
・ボーナス後(ボーナスに見せかけたART後)999Gで番長ボーナスorREGボーナス確定
・設定変更で天井G数リセット

※天井の恩恵は無いので、天井狙いはほとんどしていません。

●ゾーン狙い(モードA)
・200G 400G 600Gのゾーン狙いが有効
・170G~240G
・370G~440G
・570G~640G

※ほとんどAモードなので、上のゾーンを狙ってます。

※いずれのゾーンも、35Gぐらいまでに前兆(炎が上がるような演出)がなければスルー。

●止め時
ボーナス後は60G回して前兆なかったら止め。
ART後も引き戻しがあるので、一応60G打ち(40Gぐらいで前兆が無ければスルーOK)

※REG時にマチコ先生無しで、40G前後で前兆がなければ私は止めてます。

ゾーンを狙って、頂RUSHの事故待ちで勝負する台。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



