万年養分スロッターとして、ホールに貯金してきたリーマンスロッターが、揺らぎがちな決意を胸にハイエナ稼働でホールに貯めた莫大な預金を取り戻す日記です。

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/03

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




お待たせしました5月の収支報告です。

201205月収支

12勝14負で負け越したんですが+141,000円。

上出来です。

前半は酷いもので2回しか勝てなく、どれだけ負けるのかと思ったんですが終わってみれば目標の15万円には届きませんでしたが、上出来の+141,000円。

次は台別収支。

201205台別収支

種類はバラエティーにとんでるんですが、先月勝稼働の中心であった番長のゾーン狙いは-58,600円で最悪でした。

中盤からは打たないようにして、他の台を狙うようにしたのが正解でした。

ちなみに鉄拳2ndデビルVerは養分稼働もあり-46,000円でワースト2位。

北斗の拳 世紀末救世主伝説は3月と4月はプラス収支だったんですが-33,200円でワースト3位。

逆に良かった台は初天井を体験した緑ドンVIVA情熱南国編:1台のみの稼働で+57,800円。

この台は天井後にBIGボーナスが連鎖して理想の稼働でした。

ナンバー2はコードギアスで2台打って+48,600円。

もしかしたら相性がいいのかな~。

ナンバー3は天下布武2 5台打って+40,800円。

安定感あるんですが、最近ほぼ撤去されて打てる機会が少なくなりました。

本当は今日(6月1日)も稼働する予定だったんですが、外せない仕事が入り稼働できませんでした。

久々の無稼働ですが6月も頑張ります。



応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






ブログを始めてから2回目となる収支報告です。

2012年4月収支

14勝12敗で+290,800円の大勝。

ゾーン・ハイエナ稼働を始めてからも、月の途中に+20万円になったことはあるんですが、月末には養分打ちを堪能して大きく勝額を削ってきたので、月収20万を超えたのは初めてです。

2012年4月台別収支

台別収支を見ると、何と言っても今月は押忍!番長2の事故引きが多く、勝額の半分以上を占めています。

先月は押忍!番長2を51台も打って-12,400円でしたので、やっぱり番長はゾーン狙いの事故引き待ちで、たまたま今月は運が良かっただけですね。

でも、打った台数と事故引きした時の恩恵を考えると、やっぱり今後も稼働の中心になりますね。

目標の月収15万円を大幅に上回り来月の反動が怖いんですが、来月も頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


2月末にブログを初めて、この3月が初のひと月分の収支報告です。

2012年3月の収支

目だった大勝は無かったのですが、19勝7敗で大負けも無く目標の15万を獲得できました。

次に台別収支ですが

2012年3月の台別収支

丁度100台打って、その内半分以上の51台が押忍!番長2のゾーン狙いで、しかも一番負けた台となっています。

やっぱい押忍!番長2は事故引きが無いと勝てませんね。

一番の稼ぎ頭はモンキーターンですが、後半は足を引っ張りました。

天誅は初打ちで気持ち良く勝てましたし、がんばれゴエモン2は他の人がRUSH中に止めた台を拾えてのラッキーもありました。

来月も目標達成したいですね。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


